オシャレは足元から。

と、ありきたりなタイトル。

足元から、と言いますか、

足元を変えれば楽しさ倍増。

 

って感じで、

スニーカー一足買うだけで、

あのワクワクはなんなんでしょうね。

 

って秋に新作がリーボックから入荷です。

ニット素材のこんなかわいいスニーカー。

この素材を履いておけば今の時代もう大丈夫です。

 

「ZOKU RUNNER MF」。

2色展開。

こんなカラーと。

ブルーの2色。

取り合えず気分も変わる迷彩アイテムです。

 

 

 

来春から始まる、

スニーカー通勤」。

 

何かが変わる気する。

革靴業界からすればえらいこっちゃ。

 

クールビズみたいなもので、

最初は反発もあれど、気が付けば根付くもの。

当たり前が変わり、会話が変わる。

 

追い風、向かい風はあると思いますが、

変化していきますね、日本もどんどん。

どんどんどんどん。

 

 

 

ジャケットに合わせて、

お店にあるこの色が気になりだした今日この頃。

こっちは、

ZOKU RUNNER ISM」。

あれですね。

妙に合わせたくなるってやつです。

 

こういうもの楽しいですよね。

 

 

って独り言ですみません。

新しい靴ほっしいいいいいいい、

って時期ですので、気になる方はどうぞっす。

 

 

気になるといえば、

ベビースターラーメンアイスが気になる。

カリカリするのかな。

 

 

悟空の新形態が「身勝手の極意」ですって。

 

周りにいっぱい極めてる人いそうですw

これが身勝手だああああああ。

とか言ったらさすがにおもしろいw

 

 

 

 

 

 

こういうニュース。

優れてるとこのは結局使われる。

因果ではありますが、それは現実。

 

どうしてもiPhoneって流れは止まりませんからね。

こういうのがずーっと続くと、

技術とはどういうものか、ブランドとは、みたいな話になりますね。

 

もっと出てくるのかなこういうの。

携帯電話売るよりも利益、って強いですよね。

どっちが、ではなく、共存すればいい話。

 

強いサプライヤーはとことん強い。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/8(日)。

連休二日目の日曜日。

 

天気がとってもよく暑い。

那覇では33℃。

10月のこの時期だと実に102年ぶりですって。

ナハナハ。

 

異常ですよねー。

 

暑さは邪魔だと思うのですが、

これから一気に寒くなったら高低差ありすぎるっってので、

その感覚も大事なのかもしれません。

 

ってなんだかんだと騒がしい日曜日。

HASEGAWAくんの嫁さんと、

共同生活により人間性の上昇に耳を奪われる。

 

共存とは互いの中間地点の模索だ、

と考えていた自分には青天の霹靂。

ケミストリーも起こりえるのか。

 

これは朗報であり、また目線が広がる。

捻くれた中年には良い刺激。

この歳になってまた何かに落とし込めないか考えまくる。

 

 

 

二人の変化を見てると、

自分なんてまだまだだなと感じた。

 

そしてこの時に気が付いた、

ここ数年あった違和感。

 

年齢による段階とはなんなのか。と疑問。

この日に決めた、

もう歳は関係なく、「どういう人間」であるか、世間を主体的に考えようと。

 

この部分はずっと先に生まれるとか、

相対的に考えてきたこと。特に自分は体育会系でそこは抜けなかった。

しかしながら数年間あった違和感の理由が分かり溜飲が下がった。

 

自分の目線がよりハードに厳しくなるかもですが、

40年近く生きた結果がそこにあるという事「だけ」の話ですので、

それは受け止めるしかないかなと。

 

一気に考えが加速してるかもしれません。

そういう考えに至るまでの経過は間違いなくその場にあった。

これはこれでいい、紛れもない現実だ。

 

きっと可能性の模索になる。

 

って真顔で小難しいことを考えまくって、

話し込んで体力がなくなる。

 

すごいいい時間でした。

話し込んじゃったね。

長くてごめんねー。

 

今度はHASEGAWAくんも一緒に、

真顔で話しましょーw

 

 

んでHARAOTO-TOが遊びに来る。

子供ちゃんもでかくなった、

なんか空気が柔らかくなったね。

 

あんだけロングを自然に着こなすのも珍しい。

キャラって大事ねw

 

 

ってYU-ちゃんが遊びに来る。

最近、家の話をよくするYU-ちゃん。

 

自分が世話になった工務店を紹介して、

今のところ順調らしい、よかった。

取り合えず技術だけは間違いないから、とだけ。

 

あとはきっとYU-ちゃんなら良いのになるっしょ、

って真面目な話をあれこれと。

ここからはめっちゃ大変だねw

 

秋物も気に入ってもらえてよかった。

おすすめのカットソー、

毎日着ちゃえる感じで好きです。

こういうのをその場でテンション上がってもらえる本当うれしい。

いっぱい用意しといてよかった、って気持ちになります。

 

話ってると寒くなる準備って時期なんでしょうね。

YU-ちゃんも長いのに挑戦で、

いつも長いの着てる自分もそろそろ板についてきたかなと。

 

こっから大変だね。

いいこといっぱい。おめでとう。

 

 

KAWAGICHIさんも久しぶりに会えた。

そして元気そうでなによりっす。

ベルベット気に入ってもらえたみたいで嬉しいっす。

 

落ち着いたら鮨ですね。鮨。

年末お互い頑張っていきましょう。

 

 

 

んでPONちゃんも遊びに来てくれて、

前日の話でまた笑う。

よくよく考えてると異空間だった。楽しかったね。

 

ガウンも二人から好評でよかった。

あれすっごいおしゃれよん。

また近々酒の場でw

 

そんな感じで、

よく話した一日でした。

 

寝不足か二日酔いか微妙なとこで、

こめかみがめちゃめちゃ痛い。

 

ので帰宅。

モリモリ食べて、お腹いっぱい。

レベルが上がってので、自分も何かレベル上げないと、

って思いました。

 

ちょっと夜更かしして就寝。

Hulu便利ですね。

なんかラグってるのが若干気になりました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は火曜日。

休日です。

体力不足な一週間。歳とったなと。

 

取り合えず睡眠大事ですね。

おやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント