ドラゴン、ルーズ、そんでフリース+出張日記。

おはようございます。

すっかり寒くなっちゃった土曜日。

 

これでずっとこのまま寒いみたいで、

週明けはもっと冬へ。

秋は何処へ…

 

いつも土曜日は11時に更新を心がけてるのですが、

全然終わらないので今日は途中で断念しました。

遅くなってしまいましてすみません…

 

どーせいっちゅう感じですが、

そこはもう短期的なものとして、

割り切って睡眠時間を削るだけです。

まあ毎年そういう時期なので、

読みが甘い自分の責任です。

マイペースで乗り越えたいと思います。

 

はい。

って感じで今日も張り切っていきましょう。

 

寒くなったので今日にあたったかのように、

入荷もピークです。

揃ってます、これ以上ないほどにw

 

 

って今週もwhizの新作は即戦力。

ジャケットのようなフリースはお手頃あったか。

 

カラーリングも今っぽさあふれる発色なのですが、

今週の新作は個人的にブラック好き。

 

なんだかまとまってる中に、

その良さが詰め込まれてるような、

これ一枚で楽しまるフリースです。

 

「ZIP FLEECE」。

こんな3色展開。

胸にはロゴ。

こんな襟にジップが付くシンプルイズベスト。

フリース素材とナイロンのコンビ。

ハーフジップの優れもの。

裾にはドローコードが。

バックも切り替えです。

 

ブラック。

ホワイトでロゴ刺繍、ジップの下にはポケットが。

中はフリースですのでよりあったか。

前身頃には全部メッシュでさらに着やすく。

異素材のコンビネーションを楽しめます。

横から見るとまたイケてます。

ポケットの中もしっかり凝ってます。

バック。

 

イエロー。

中は切り替えのカラーと同じネイビーのフリース。

裏のメッシュもネイビー。

サイド。

バック。

 

オレンジ。

中も同じく。

メッシュはブラックです。

これもいい色ですね。

バック。

 

インナーでも一枚でも使える、

ちょっと襟が立つシャレたアイテム。

ノーカラーの中にもピッタリ。

 

こういうタイプの上にさらにジャケットを、

ってそんな着方を楽しみたい今年の秋冬。

楽しいですね。

 

 

 

お次はスウェット。

少し薄手で着やすいスウェットは、

あのTシャツと同じ刺繍が入ります。気づいたあなたは76ファン。

 

バックのドラゴン刺繍もナイスなスニーカーウルフさん作です。

「DRAGON SWEAT SHIRTS」。

こんな3色。

胸にはこんなロゴ刺繍が入ります。

サイドにはネームが付きます。

そしてバックにはこんなドラゴン。

並べるといいですねー。

どうぞお好きなカラーをチョイスしちゃって下さいね。

 

ブラック。

WHIZ LIMITED。

クルーネック。

サイドのピスネーム、中にはネームが付きます。

バック。

ドラゴンはスーベニア調で。

ちょっと緩めでお楽しみ下さいね。

 

オレンジ。

バック。

ドラゴンは発色も良し。

サイドはこんな感じで。

 

イエロー。

バック。

ドラゴン。

サイド。

 

最近いい感じのネオンカラー。

バックのドラゴンのパンチがあります。

 

ポイントは大きさだったりもします、

そんな即戦力で秋を楽しめるアイテムです。

 

 

 

最後はパンツ。

イージーなことこの上なしのしっかり素材。何よりも生地が素敵。

きっと毎日履いちゃうそんな一本。

 

「EASY SHORTS」。

3色展開。

ウエストにはコードが付きます。

サイドにはコンシールファスナーとポケット。

バックのポケットは。

こんな補強されたしっかりポケットです。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

程よいブルーに赤いヒモ。

オリジナルキーパーツ。

中もしっかりした生地で切り替え。

サイドのファスナーポケット。

暗めのネイビーはまとまりあります。

中にはネームが付きます「。

バック。

ポケットも

ポケットの中にもホワイト。

 

グレー。

とっても良いグレーです。

バック。

 

ブラック。

横から。

バック。

細かいところまでナイスです。

 

履きやすさも満点のパンツ。

イージーな一本をお探しの方は、

シュッとキレイなこの一本をお見逃しなく。

 

って感じの新作いっぱい。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

お時間ある方は秋を楽しむ一枚を探してもらえればと思います。

きっと何か見つかるそんなラインナップ。

楽しんでいただけますと幸いです。

 

 

 

 

はい。

そんなタイトな感じですが、

今日は盛りだくさんで逝きましょう。

 

続いて出張日記です。

 

そんな一昨日。

10/12(木)。

出張の木曜日。

 

久しぶりの東京。

見たいところもいっぱいで、

久しぶりに更新したかった世の中のこと。

 

そんな刺激と知識を得たいと、

ワクワクと環境の変化でドキドキの出張です。

 

早朝起床。

いつもと出発の駅が違う。

道も不安だったのでえらい早い時間に出発。

思ったよりも近かった。

ので余った時間で探検。2車線しかないのね。

 

んで出発。

いままでよりも一駅多い。

値段は同じ、不思議なもんだ。

 

東京駅に到着。

この日はずいぶん前に水鶏(ラーメン)が好きになって、

あの日からどのくらい分かるようになったかチェック。

 

確認。

自分のことだからこそ自分で確認。

三ノ輪のトイボックスさんへ。

この日は暑い、28℃とか。

先に並びもあって日向でぼっことはいかない灼熱。

 

11:00オープン。

ビブグルマンの水鶏に再開。

相変わらず美味しく、醤油が強めな日。

 

良さの種類、意味、理由が明確にわかり、

遜色を感じないという感想も大きな一歩。

深く来たからこそ見えることもある。

 

来てよかった。

 

移動。

パンダに装飾の上野。

 

もう一軒行ってみたかった、

未知なる世界「烏賊干しラーメン」。

新橋の纏さんへ。

驚くほど狭い通路に並び。

烏賊干し鶏白湯。

白湯…と名前で思いましたが、

見た目は混ぜ物してるくらい。

 

しかしイカです。

完全にイカ。

こんな場所にこんな人気店があるんだなと学んだ。

 

 

舌のレベルを確認して、

そこから代官山へ。

バックチャンネルの展示会。

お邪魔します。

人がいっぱいでした。

色々と近況を話し、

勉強になりました。驚くこともいっぱい。

 

このリアルな状況の話とか、

今からの話とか大事だと思います。

 

ちょっとやりたかった事や、

テーマみたいなものが見えた気がしました。

あ、ホームページの話です。

 

どうしたいか、って方向性を言葉に。

大切ですね。

久しぶりにしたいことが見えた。

 

 

んでDENIM BY VANQUISH & FRAGMENTの展示会へ。

原宿。

外人さんの多さに驚く、

 

あと竹下通りのコスプレのすごさも…

違うイベントにきたのかと思った。

 

で到着したいつもオシャレな会場はスタバの展示会。

たまにある撮った写真が消えるやつで写真は消えてしまった。

ショック。

なのでこの写真でお許しを。

来シーズンも素敵なラインアップでしたので、

どうぞお楽しみに~。

 

短い時間でしたが、

ピリッとした真面目な空気も感じつつ、

展示会始まったなーって思った夕暮れ。

 

はっやいもうこんな時間。

いつも悪い癖、しゃべりすぎる(服みないのに)。

お土産あざっした。

 

もろもろお願い致します。

すげー忙しそうで、あんなに人いっぱい。

盛り上がってるとこはトコトン盛り上がってるなと。

 

あ、合わせて#FR2の展示会も行ってきました。

こちらも土産話とかあったりしますので、

気になる方はどうぞお問い合わせくださいね。

 

お邪魔しました。

今回も無駄な話が多くてすみません。

またお願いしますw

 

 

んでそのまま原宿を練り歩き、

変わった世の中を目の当たりにする。

随分人の流れが変化してる。

 

お店もいっぱい変わってる。

時代ですね。

蠢いてる、すごい速さで。

 

って思いながらそのあとは、

志村坂上のラーメン屋さん、

伊吹さんへ。

 

どんだけ並んでるの?ってくらいに人がいっぱいいました。

40分前でもう10人以上…

なんじゃこりゃ。

 

淡麗の煮干しが美味しいらしく、

前来たときはなかったので、

それは食べなきゃ、って食べに来ました。遠かった。

 

暑くて汗だくで。

待つこと1時間。

淡麗にたどり着きました。

確かにおいしい。

 

個人的にはイチカワさんや晴さんの、

澄んでてガツン系の方が好きですが、

これは確かにおいしかったっす。完成系だと感じました。

 

初めてこのお店であった和え玉も、

あれから100杯は食べたな。

久しぶりに食べたら前ほどの衝撃はなかった。

 

しかしながら初めて和え玉、って聞いた時の事、

覚えてます。

 

近所に出てきて食べた和え玉の不味さは、

ここと比べたから、ってのも鮮明に覚えてます。

 

取り合えずこの日の、

舌のレベルを再確認する、

って楽しみは終了。

 

ここからまた走って駅に向かい、

終電で帰ってきました。

 

東京暑かった。

あんなに暑いのに、全力で革ジャン着てオシャレしてる女子。

その熱意も熱かった。やっぱそうだよね。

 

オシャレは我慢。

改めてそういう人はいっぱいいて、

なんだか囲まれて心が豊かになりました。

 

楽しんでる人に悪い人はいない。

 

そんないろんなことを考えて、

やっぱこういう気持ちになる事って、

大事な事だと感じた出張でしたとさ。

一日早かった。

こんなにあっという間だったっけ。

楽しかったのでしょう。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント