待ってた入荷とエキシビションの土日ლ(´ڡ`ლ) 。

おはようございます。

盛りだくさんの土日開始です。

 

もう色々いっぱい×2な感じの日々ですが、

今日の入荷は待ってたのいっぱいですし、

ハイテンションですw

 

なのですが体はすこぶる重いっす。

起きるのが辛い不思議な感じ。

 

って、起き抜けに感じるこの悪循環。

いつも詰め込むとこんな感じですので、

自業自得ですw

 

って今日はVICTIMの店頭エキシビション。

準備も完了。

ズラッと並んでますのでどうぞお楽しみください。

であとは皆を待ってます。

二日間、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

そして土曜日ってことで、

入荷もたっぷりです。

今年はニットを一枚持っとくといいことあるかもシーズン。

 

そんな今季にこれさえあれば大丈夫ニット。

なんと左右の編み方、柄が変わってるノリの一枚。

色んなスタイルにサクッとはまってくれる一押しアイテムです。

 

「COMB KNIT」。

3色展開。

左右が変わってます。

左袖。

首のとこでこんな変化を。

右袖がこんな編みで。

ボディのとこもこんな感じ。

しっかりリブとピスネーム。

バック。

 

グレー。

サイド。

こんな感じで編んであるのが特に今季良いと思います。

こんな首のリブ。

合わせやすいこんな柄。

バック。

 

バーガンディー。

サイド。

この色もニットっぽくていいですねー。

 

ブラック。

ブルーの差し色が素敵。

バック。

いつも寒くなるきっと気になってくるアイテム。

ちょっと明るめに感じますが、着るとその合わせやすさに驚きます。

 

きっとこの冬の主役の一枚。

個人的にはベスト着てアシンメトリーとか、

一枚でもサラッと楽しみたいと思ってます。グレーかなー。

 

 

 

はい。

お次はジップパーカー。

いーとこがギュッと詰まったパーカーです。

 

バックプリントにもご注目を。

「STAR HOODIE」。

こんな3色展開。

フードの中はこんなモコモコ。

胸にはウルフさん作の星が。

サイド。

そしてバックにはWHIZ LIMITEDかっけーっす。

大き目のロゴも珍しい。

 

ブラック。

フード中は一枚であったか仕様。

スター。

ダブルジップもポインです。

ボアは実はボディの中が全部です。

ネーム。

サイド。

んでバック。

白文字。

 

グレー。

サイド。

バックにホワイトの文字。

 

ネイビー。

サイド。

バック。

 

肌寒くなってくると気になるジップパーカー。

この保温性は、かなり長く活躍してくれます。

それでいて軽い、きっと気に入ってもらえるやーつですね。

 

 

 

お次はコート。

whizのダッフルはいつも人気のアイテム。

ゴージャスとオシャレの融合は着て感じてくださいね。

 

「DUFFLE COAT」。

明るい色も素敵な3色展開。

フードがまたゴージャスで。

ジップで外せます。

もちろんシンプルでも着まくれるコート。

フードは中がボアで外はムートン調です。

コード3本でこんなボタン。

サイド。

スリットもポイントです。

バック。

 

オレンジ。

フード外して。

スッキリした襟は外からフードのジップは見えません。

編み編み。

中もこんなフリースで軽くてあったかい。

この大きなスリット着たらまたオシャレなんですよ。

バック。

 

ベージュ。

スッキリダッフル。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

フード取って。

サイド。

これもゴージャスですね。

 

着てみると分かるその機能性。

そんなスタイルにも合わせやすい、

まさに今季のwhizのコート、ってやつですね。

 

 

 

そして最後は珍しいアイテム。

ポンチョ。

ズボッとかぶるイメージで。

 

ありそうでなさそうな、

そんなこれぞオシャレなアイテムです。

2色展開。

フードとマスクが。

サイドはボタンで開けれます。

開けたら大きく広がってフワフワします。

サイドから見てもポンチョなので丸くなってます。

そんなバック。

 

ブラック。

説明するとこんな四角いポンチョ。

 

横のボタンを開くとこんな感じで全体がめくれます。

んで着るとコートを肩からかけてる感じと言いますか。

ボタンの間から手を出すことができます。袖ですね。

ってことでいろんなインナーの上にこれさえあれば大丈夫。

 

ホワイト。

サイド。

バック。

 

whizから発売のポンチョ。

折りたたんでブランケットみたいに使ってもよし。

そのまま飛ぼ出してもよし。どうぞお楽しみくださいね。

 

 

って感じで4型の新作。

今の時期の即戦力のラインナップ。

やっぱり今季のwhizはめちゃめちゃ良いですよね。

 

取り合えずニットは一目ぼれしてたので、

さっそく着たいと思います。

寒いのもう着れますよね。

グレーの隠してあったマイサイズがなくなってしまった不測の事態。

ってことでグレー残念。

 

 

 

なので、

ブラックにしましたw

切り替えはいつも早いんです。

 

ベストと合わせるとこんな感じで。

ダウンベストが好きな皆さん多分これ相当楽しめます。

一枚でも相当良いですがw

 

 

 

ダッフルはシコタマ軽くて着やすいので、

どうぞ合わせて着ちゃって下さいね。

サイドのスリットがガツンとあるので、

中の着方もいろんな事できます。

 

 

って感じで今日も楽しんでいきたいと思います。

 

 

この二日はとっても気温が下がりそうです。

 

欲しいものいっぱいで困ったっす。

 

ってことでこの土日。

楽しんでいきましょー。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は土曜日。

朝からVICTIMの展示会。

入荷もスパーク。

 

どんな一日になるんでしょうか。

 

兎に角、楽しんでいこうと思います。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント