11月で秋真っ盛り。

みなさーん。

11月ですよー。

秋です。

めっちゃ寒いです。

 

年に一度の将軍と会える時期になってきました。

その名も冬将軍。

季節とマッチングしてないネーミング。

結構好きですw

 

 

今月は楽しみな事が多いんです。

出張とかはそんなにない予定ですが、

欲しいものがあったり。

 

これも今月だったかな。

これでかいのかな。

まあ人気ありそーだし無理か。

 

これは来月かな。

 

 

 

ハロウィン終わったけど、

これ欲しいよね。

お店のハロウィンキャラに。

かわいい。

 

っておもちゃばっかり。

 

何に使うの?

使い道は見るだけです。

登山家が山に登りたい、

そんな心境ですw

 

 

 

中旬は、

周年のイベントで皆でいこーかー、

とかでもういっぱい集まってきてたり。

 

祝い事もあるし、いろんなことがある11月。

 

流れは10月も全く読めなく、

今月なんて読める訳もなく。

色々あると思いますw

 

 

ただ自分的に一つ大きなこと。

3人体制から2人体制になったのが

11月上旬。

一人減るって結構な事で、

一年間ストレスでした。

 

あと数日でそんな去年との境目もなくなり、

いまの二人での体制との見直しになります。

 

あんまりないことですので、

比べることもなく、言いたかないですが、

大変でした。マジでw

 

サッカーで言えばレッドカードで1人抜けるよーなもんです。

要は不利です。

 

 

 

そうは言っても、

前よりも今ではこれで良いと認識。

やっぱ、それでも昔は昔で事実ですし現実。

 

時間と共にしか変わらない事ではあるとは知ってましたが、

今回の事はまさにそれ、

堪えるしかない。これをいつも言ってました。

 

って事で、

ここはここで一区切りかな、と思っています。

 

いちいち言葉にしたいめんどくさい人です。

良いのか悪いのかは分かりませんが、

自分の場所ですので、思いは綴っときたい。

 

失礼しました。

寒くなってちょっとバタバタしてまして、

更新が遅くなってすみません。

 

お店の中はニット祭りになってますので、

今年は即戦力のニットが一枚あれば大丈夫。

って事でどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

そんな一昨々日。

10/29(日)。

二日酔いの日曜日。

 

今年は準備で行けなかったのですが、

近所ではお祭り、松本まつり。

今年もBABAくんの援護。

なんかいっぱい買い込んできました。

食欲不振の朝にw

水分が必要。

ひたすらアセトアルデヒドを分解して、

酢酸と水と二酸化炭素に変えていく作業。

 

早く変われ!

ラーメンでアラニン、グルタミン酸を導入する気分にもならず。

 

科学的に考えると、飲んだ後のラーメンの意味が分かる。

ただ「太る」とかだけ言ってる人には、

遠目で「はいはい、そーですね」だけ伝える。

 

でも脂質で胃もたれはしますがねw

そんな屁理屈を並べるダメ中年。

 

下鳥さんもお昼に来てくれて、

そしてVICTIMの展示会二日目開始。。

ゆったりスタートでしたが、

昼過ぎからはお店はバッタバタ。

 

今回は日曜日にギュっと固まった感じで、

途中いっぱいいっぱいですみません。

沢山のご来店、ありがとうございました。

 

久しぶりの方や、

いつものメンバーに会えて楽しかった。

 

HIRASHIMAくんと久しぶりに会えた。

相変わらず元気そうで、

そして優しい。

 

もう人生の半分もうちに来てくれる。

そんな話をしながら、

いろんな近況報告をして。

 

ゆっくり話しても話したりない感じでした。

 

 

OKADAくん、協力ありがとね。

 

シャレてました。

すっかり難しいアイテムも板についてきたね。

太いのか緩いのを県内に発信しなきゃですな。

 

 

KIDOさん夫婦も来てくれて、

順調そうでなによりです。

そしてお元気そうで、新作気に入ってもらえてよかったっす。

 

全然ゆっくり話せなかったAMITANIさんは、

今度また色々聞かせてくださいw

 

SHIGEさんにいっぱい話して、

あまり自分は言わないのですが、

(いつも)愚痴ばっかり聞いてもらってる気がします。すみませんw

 

いつも週末はパーティのイメージですが、

体調不良で土曜在宅の気持ちが分かる、

そんな自分も夕方からは二日酔いでガソリン切れ。

 

ちょうど体力もなくなったあたりで、

下鳥さんが東京へ。

 

今回もありがとうございました。

おかげさまでいろんな人に会えた二日間。

 

こういう展示会というか、

予約の場所、ってのを最近ずっと悩んでましたが、

ブランドによって内容も会話がまるで違う。

 

それこそ何年もやってるVICTIMのは一味も二味も違う。

 

なんと言いますか、

そんな時「だから」会って話せる、ってのは、

場を作りたい自分にしては大事な意味合い。

 

時間という概念を付け加えるのであれば、

それは最初からある訳でもなく、

狙って出来上がるものでもない。

 

ただ続けていくこと。

そこからしか新しいを見出すことは難しいなと。

継続は力なりか。

 

この言葉だけは多分1000年くらい変わってないと感じます。

1000年生きてませんがw

 

スカッと気が抜けてしまった。

膝カックンみたいな。

 

自分だけかもしれませんが、

10月はなんか張りつめてました。

毎週ギューギューな感覚で、ペースもできるわけもなく。

 

 

ここまでが一流れでした。

9月中旬にこんな10月になるから、

ってのをやっと乗り越えて終了。

 

まだまだ気は抜けませんが、

しばらく土日は普通な感じ。

 

新作ももりもり盛りだくさんですので、

どぞどぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

はい。

フラフラで帰宅。

そりゃ睡眠時間がちょっとだったし当たり前。

 

パスタ食べて、

お腹いっぱい。

 

んで就寝。

昔は2時間睡眠とか余裕だったのに、

段々辛くなりますね、ぐぬぬw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は水曜日。

11月開始です。

 

今月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント