きっかけ。

昨日のMASATOさんとこ、「めん屋さる」の周年祭。

ご参加していただいた皆さん、

寒空の中、本当にありがとうございました。

 

自分のまわりの沢山の皆さん(いつものごとく)、

巻き込まれてしまいましてすみません。

おかげさまですごい一日となりました。

県内でこんな事ができるって楽しいことですね。

 

早朝から一番乗りを目指し、

皆で集まった朝。

ラーメンも美味しく。

一堂に会した店主たち、錚々たる面々。

 

この時に店内はそんな朝から一緒に来た皆で埋め尽くされ、

まさにこういうのが好きで、希望でした。

 

外でもあふれる期待の表情。

そして(寒いけど)楽しそうな空気。

こんな日はなかなかないですよね。

 

無事に終わってよかったっす。

始まるまでに250枚の前売りチケットは完売。

どういう騒ぎになってるのかw

 

前半の営業のみでスープがなくなる結果となりました。

取り合えずすげえっすw

 

MASATOさん、AOYAMA氏、YOSHIDAさん、

周年おめでとうございます。

こういう皆で盛り上がれるのは心からうらやましいっす。

 

ご飯のパワーというかすごさを実感しました。

これからが楽しみですね。

いいなー。

 

いっぱい思い出ができますね。

エンジョイハラスメントじゃないのですが、

楽しいから始まる事はいっぱいあると思います。

 

また何かお手伝いすることもあるかもですが、

その時はまたお伝えさせてください。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

皆の温かい言葉が心にしみます。

 

 

 

って感じで割と気にしていたらしく、

肩の力が抜けました。

 

別になにしたわけではないのですがw

 

友人の大きな門出、

切り替えのタイミング、

きっかけ、それに一生懸命になって何が悪い。

 

 

まあ、お店は当日一日、

ラーメンの話しかしてなかったのは認めますw

帰りに皆が来てくれる、って一日でしたからね。

 

こればっかりは、

何もないよりはいいんですよ、きっと。

皆と話せば話すほど、何か新しいことが生まれていくのでしょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/18(土)。

なぜか一日大騒ぎの土曜日。

 

なぜ、というか理由は明白。

ダウンを見に来る人いっぱいです。

感謝です。

こんなにダウンの評判凄いのいつ以来なのか。

確かに流行ってますがねw

残りも少しですので、

気になる方はどうぞ着てみて、

軽さと暖かさを感じちゃって下さいね。

 

毎日同じ内容ですみません。

ダウンの話は今日まででw

 

毎日いっぱい聞かれますが、このタイミングですと、

無いサイズ、カラーも用意出来ちゃったりしますので、

どうぞなんでもお伝えくださいね。

 

やっぱり雪国福井では、

どうしても気になるアイテムのダウン。

 

正規取り扱い店じゃないところで、

嘘みたいな値段で真偽が分からないダウンを買う街。

偽物じゃないにしても、本当にそれである必要はあるのか。

 

とか、毎年考えること。

ちゃんとしたをちゃんとしたとこで、

って普通だと思うのですが、なかなか言いにくい。

 

そんなうちにもこんなに良いダウンが、

ちゃんと本物も本物で。

しかも自信ありで、って素敵な事ですよね。

 

そんなまたダウン一つでいろんな事考えて。

 

一日が大騒ぎ過ぎてあっという間でした。

 

ハイテンションですみません。

朝から久しぶりにYAMADA襲来。

背中でWHIZを背負いに。

 

 

YAMAOKAさんも久しぶりにお元気そうで。

ストレス吹っ飛ばしていきましょうw

YAMAOKAさんにも背中で背負ってほしい、

って身勝手の極みw

色々と喜んでもらえて、

揃ってるって本当大事だなと感じました。

悩ませてしまって本当すみません。

 

 

 

O-SHIMAさんとKATO-くんも一緒に。

熱く冬物の話。

リブジャケットもやっぱり間違いないですよねw

 

KANEMAKIくんも県外に遊びに行く前にカスタムアップ。

最近ニットが人気なんです。

個人的にもバーガンディー、めちゃめちゃ良いよね。

これ着ると全然イメージ変わるんですよねw

 

んでYU-ちゃんとおうちの話を熱く語り、

今年はボアに挑戦できっとこの冬は風邪知らず。

これとダウンの二大おすすめ。

 

 

 

SUZUKIさんにスタジャンもバッチリ本当良かったっす。

定番はやっぱりいつも良いもの。

喜んでいただいて何よりです。

 

いつもの自分の偏ったおすすめですみませんw

 

 

 

ってな感じでずーっと、

熱く話してる一日でした。

皆、面倒そうな顔にしてしまってすみません。

 

 

 

しかしながら新作もいっぱい。

本当に皆が楽しそうな顔してくれてもいたので、

よかったっす。

 

一日が長いようで短かった。

沢山のご来店、お問い合わせ、

ありがとうございました。

 

 

んで、終了。

 

終わった後は久しぶりに鍋食べに行って、

外出。

あったまる。

相変わらず人はマックスでした。

ちょうどそんなタイミングだったかなと。

 

お腹いっぱいで、

差し入れ持って皆に会いに。

トークがさく裂してました。

気合は十分ですねw

 

お邪魔しました。

完全に気合入りまくりの雰囲気も、

すげー楽しそうでした。

 

んで久しぶりに飲みに。

ついついしゃべり過ぎた夜。

なぜかSHUNJIがいた。

ちょっと飲みに行ったとこには、

なぜか奴と、

FU-ちゃんがいる。

今回FU-ちゃんには空気読んでそっとしておき。

 

あーだこーだと話してたら、

あっという間に遅い時間でした。

 

ここから朝まで皆は飲んだそうですが、

翌日ラーメンに来れないのじゃないかと不安もあったり。

 

久しぶりに皆にあって元気そうなのを確認して、

良い夜でした。

 

って感じの週末でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント