串カツ田中~大和田店~がオープンしました。

県内の雑誌、新聞などいっぱい出てますので、

ご存知の方も多いかもしれません。

 

昨日、11/22(水)。

山頭火(福井大和田)の跡地に、

串かつ田中がオープンしましたー。

串カツ かすうどん 田中。

近隣、近県では馴染みがないのですが、

都会ではもう当たり前のような認知度の串カツ田中。

 

うちの会社の新しいお店として登場です。

年末年始に食べに行ってみちゃって下さいね。

二度付け禁止ってやつですね。大阪名物。

串揚げ、串カツメニューはなんと全部100円。

選びやすく食べやすいラインナップ。

個人的にはショウガが関西を感じます。

色んなメニューありで。

お酒も色々。チンチロとかで楽しめたりもします。

串カツって好みはあると思いますが、

県内だとあんまり馴染みもないので、

どうぞ初めて!ってノリで食べに行ってみちゃって下さいね。

 

個人的にもあんまり食べないジャンルで、

県内で食べたのは10年前とかどこかで食べたような。

大阪だと怖いおじさんの顔のお店が美味しかったのを覚えています。

 

新しいチョイスに入ってもらえればと思います。

どぞどぞ宜しくお願い致します。

 

どんなお店なのかは、

今は時代もこんな時代ですので、

動画でどうぞです(むっちゃいっぱいあって驚きました)。

大きい串カツも二度付けできないので、

キャベツを使ってソースをかける、

って豆知識を披露すればきっとヒーローになれるはずw

 

今週末とか勝手に盛り上がりそうだなとか思っていますが、

活気がある空気を感じて、

一緒にテンションを上げてもらえればと思います。

 

一体感っ!

年末ですので、

酒飲まなきゃ損々。

忘年会シーズン開始ですね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/21(火)。

休日。

 

前日に婆ちゃんの調子聞いて、

よさそうだったので、

今週は寝ようかと。

 

久しぶりに休みの日に寝る。

ちょうど体もキテたところで、

何とか復活。

 

ちょっと早起きして、

スニーカーをチェック。

 

すんなり買えた。無理やり感あるデザインの97を。

96までは家にあったけど初めての97。

 

なんのことか分からないかもですが、

その話はまた今度でw

天気のいい休日。

家具の話で盛り上がる事が多い最近。

フクラのこいつの良さで朝から楽しい。

 

もち食べてちょっと寝て、

電話で起こされてお腹空いたのでうどん。

今日もやさしい味でした。

 

珍しく時間があるので、

ケーキを食べに行って作戦会議。

昼間っから人いっぱい。

 

こんな時は映画でも。

って見たいのは殺人ピエロのしかなくて、

そんな気分でもない。

 

なにしよっかなー、

ってそーだ!

こういう時に行きたかったとこあった。

 

って車を飛ばして。

山奥へ。

TAIKIドンのお店。

TAIKIドンいなくてUCCHI-を驚かせる。

イキナリごめんねー。

 

初めて来てみました。

山奥にあるカフェ+バー+服屋さんです。

 

あんまり県内の服屋さんって行くことないけど、

興味あったので参上。

ほどよい広さのかわいい店内。

隣にはカフェがあります。

自然の中にある憩いの場的な。

山中の団子屋さん的な。

ただ店員さんはイケイケですw

まがった映画の話を一方的に話してごめんねー。

お邪魔しました。ありがとー。

 

SAWとかパーフェクトセンス見てね。

 

そしてこの翌々日、今日かな、お店が10周年だそうです。

おめでとー。

すげーね、10年って、本当。

今度なんかお祝いしなきゃね。

 

途中で何か買っていこうにもコンビニないし、

手ぶらで攻め込んでしまって恥ずかしい。

今度会ったら二人にテキーラをシコタマご馳走しないと。

 

こういう時にちゃんとSNS見ないとダメだなと思います。

といつも思って改善は遠い。

 

 

んで時間も経って戻る。

あちこち買い物行って、

この日は串カツ田中のレセプション。

人があふれかえってました。

これでもかと皆がきびきび動いて。

皆で串カツ。

んでサクッと飲んで食べて、

お腹いっぱい。

 

取り合えずお手頃です。

驚くほどw

順調にオープンを迎えたそうです。よかった。

 

久しぶりに皆と家族さんたちに会えてよかった。

お元気そうでなにより。

こういう時に一堂に会す。

 

集まる理由になるって良いですね。

会社の祝い事っていいもんだなと。

それだけでも十分自分には価値ある良い時間でした。

 

取り合えずいっぱい集まれば色々あるなって夜。

なぜかSHINGOさんにお世話になり、

チケットだけ手元にある。

 

取り合えず預かっときますので、

また行きましょうw

 

 

んで帰宅。

最近飲んでないのでビールちょっとで酔う。

 

やっぱお酒とは抵抗力だなと。

そう感じた休日でした。

とっても休みっぽかったので疲れもとれましたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は木曜日。

祝日です。勤労感謝の日。

国民互いに感謝しあう日。

 

いつも感謝は大切ですよね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント