11月って〇〇。

今月って「いい」という語呂が使えるので、

色んな良い日がありますね。

 

どんだけあるか調べてみましたw

 

良いお産の日(11/3)、

刃物(11/8)、トイレ(11/10)、皮膚(11/12)、

夫婦(11/22)、文(11/23)、

 

そして、

良い「肉」の日(11/29)。

 

大きく言うとこんな感じでも、

細かく何でも勝手に言ってそうなのは、

やっぱりいっぱいありました。

 

11月1日:いい姿勢の日
11月3日:いいレザーの日
11月5日:いい男の日・いい酵母の日
11月7日:いい女の日・いいおなかの日
11月8日:いいバッグの日・いいお肌の日・いい歯並びの日
11月9日:いい靴の日
11月10日:いい頭皮の日・いい友の日・いい音オルゴールの日
11月11日:いい出会いの日、
11月13日:いいひざの日
11月14日:いい石の日
11月16日:いい色の日・いいいろ塗装の日
11月18日:いい家の日
11月19日:いい息の日
11月20日:いい乾物の日
11月22日:いい夫婦の日
11月26日:いいプルーンの日・いい風呂の日・いいチームの日
11月29日:いいフグの日、いい服の日

 

どーせなら全部埋めちゃえばいいのに。

ワンピースの誕生日みたいに。

 

そんな中、

えーと、もうすぐ来る29日。

 

良い肉の日ですね。

この日にこんなのやるそうです。

旬ぼんたにて。

A5のカルビが29円だそうですw

やっす。

肉質歩留まりを記載するのであれば、

BMS、BFSも書いてあったらもっとテンション上がります。

 

一人前が5枚とかだと仮定して、

150円か…100枚食べても3000円w

 

これは水曜日だけど行くしかないですね。

どのくらい人気なのかは全く知らないのですが、

お時間がある方は旬ぼんたまでお問い合わせください。

 

KATTUNとSHINGOさんのお肉スペシャリストコンビが、

最高の肉を出してくれると思います。

 

 

 

告知のポップに、

珍しく分かりやすいデザインですねー、って言ったら、

安いから安い感じで。ってなるほどね、って話。

 

確かにいろんな意味で入りやすいw

 

 

 

ベジータさんの万能さときたら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにかっこいいですよね。

 

いつも的確な説明をしてくれます。

まだまだあるのですがこの辺で。

 

 

あ、話が変わってしまうw

 

 

そんなわけで、

11月最後のちゃんとした、

いいにくの日。

 

どうぞ食べに行ってみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

 

あ、今日もやってます。

VARDE77の店頭展示会

デザイナーの宮田さんも来てくれてますので、

どうぞ気になる方はお気軽に~。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/24(金)。

静かな金曜日。

 

黙々と作業して目が痛い。

最近PC触りすぎて肩こりと目が痛いっす。

過去と随分違う疲れの気がします。

 

何でもかんでも自分でやるの疲れてきたなー、

と感じる一生働き盛りだと思ってる中年。

 

そんないろんな話を、

冬物を見に来てくれたSHO-TAと話して、

結局話し込んじゃった一日。

 

変な話ばっかりでごめんねー。

ブラックホールを作る話は、

最近興味あってよく見てますw

 

天使と悪魔の反物質を思い出しますね。

 

そして最近の話題。

 

無駄な事をひたすら考える。

無知の知の先にある、

取り合えず学ぼうの精神。

 

お好きな方はこちらをどうぞです。

 

って感じで一日あっという間。

 

雨だなー、

ループウィラーの撥水大活躍じゃん、

って発売前日でしたw

 

持ってる人は色違いで欲しくなるって、

どんだけいいんだよ、って服屋さんが感じるアイテム。

すごいっすね、ループウィラー。

って事で間違いないことは実証されていますので、

どうぞ着てみちゃって下さいね。

パンツはちょいと緩めで、

それがまた今っぽいんです。

 

意外と動き早くて、

ずっとある感じではなくなってきましたw

 

 

 

皆お酒の話題が多いんですよねー。

いいなー。

年末ですねー。

 

忘年会の、

シーズンッ!

 

 

ってあれこれやって、

相変わらず時間なんて全くないな、

の毎日。

 

遅くまであんまりできなくなったので、

詰め込むしかない、って効率を求めて、

常に早く便利に、ってもう3ヵ月、やがて4ヵ月やってきました。

 

が、一向に時間が出来たらまた新しいことやりたがるので、

時間は常にカッツカツです。

うーむ。

困った。

 

おかげさまで毎日終わった後は燃え尽きてますが、

これはこれで形なんでしょう。

 

ゆっくり42.195キロ走ってたのを、

タイムを気にしだしただけです。

ただそれだけですので、走るスピードには慣れるはず。

 

と思って春夏秋冬はちゃんと見たいと思います。

 

 

んでまっすぐ帰宅。

いっぱい寝たのに眠い。

不思議な状態はきっと異常な疲れです。

 

イモってお腹膨れますね。

腹パンで大満足。

 

ちょっと夜更かしして就寝。

久しぶりにあくび連発モードになったのには、

ほっておけば一体何時間寝れるんだろうと疑問が生じました。

 

そんな平和な金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は日曜日。

バババッと書いてしまいました。

ザックリですみません。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント