防・寒・具。

いやー、寒くなりましたね。

いつの間に息が白いのなんの。

ニットがカオス。

 

そんな寒い夜に飛び出す、

バックチャンネルの新作の防寒具、

入荷してます。

 

大人気のグローブ。

いつも通り、スマフォ触れますw

「xSEIRUS DYNAMAX GLOVE」。

これが冬の定番になってる人も多いアイテムです。

こんなデザインはコラボで製作。

×SEIRUSです。

スマフォ触り放題。

滑りません。

ナイスですのでどうぞお試しを。

 

 

 

そしてもう一個もコラボで、

ヘアバンドです。

xSEIRUS NEOFLEECE HEAD BAND」。

耳もあったかヘアバンド。

BKCNL。

コラボのネームが付きます。

こんなあったか仕様です。

 

って事でお店には防寒アイテムが盛りだくさん。

手袋、ニットキャップ、

そしてマフラーとか揃ってきました。

結構選べちゃいますので、

気になる方はどうぞお問い合わせくださいね。

レザーから薄くて暖かいのまで揃ってます。

 

ニットもいっぱいありますので、

寒くなってきた今の時期に是非どうぞです。

って感じでもうすぐ12月。

流石に冬ですね。

雪の話題もちらほら。

 

寒さをやっつける準備をしていきましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/25(日)。

VARDE77の展示会二日目の日曜日。

デザイナーの宮田さんも来てくれて、

朝から色々と話し込んでました。

 

何がびっくりしたって、

宮田さんが映画のSAWの大ファンであること。

 

自分も好きで、こんなにジョン・クレイマーの話をしたのは、

今までMORISHITAさん以外にいませんでしたw

 

好きと言っても自分は劇場で一回見て感想を言う、

って感じですので見返したりあんまりしないので、

記憶に穴がある。

 

ホフマンのポンコツぶりは理解してましたが、

そういえばそうだった、って設定も改めて脳に保管。

色々と疑問点をひたすら話す良い時間でした。

 

映画の趣味があう人が自分は少ないというか、少なすぎるので、

毎年ハロウィンの時期に話せる人が現れてしまったw

熱いですね。この一部に人だけで救済について語るのは。

 

ずっと話せますね。

何と言ってもシリーズは全8作。

時間でいえば14年とかです。

 

(話題になった釣りバカ日誌は「20」までありました。

遠いですね…年に一度とはいえ)

22年もやってたのね。

 

 

ビリー人形が欲しくなってしまったw

使い道はないのですが、

一回ほしくなるずっとほしいですね。

 

分かる人が集まると余計楽しい。

シナジーを感じました。

 

 

そんなVARDE77展示会。

来てくれる皆に喜んでもらえてよかった。

DOBASHIくんも色々着て話して楽しそうで。

 

着て見れる楽しさがあるのがいーんです。

TABNABEファミリーも着てくれてサイズチェック。

こういうのがとっても嬉しい。

 

SUZUKIさんにも色々と見てもらえてよかったっす。

とにかく笑顔で自分が頑張れますw

色々と教えてもらってありがとうございました。

 

 

って感じでゆるーく話してたら終了時間。

お疲れ様でした。

とりあえず二日酔いですみません…

 

からのー、

この日は旬ぼんたへ焼肉。

何気に宮田さんと肉は初めて。

最近好きってことで喜んでもらえて本当良かった。

東京からありがとうございました。

また話聞いてください。

 

いつも色々とどっしり話を聞いてもらって、

見えてくるものもあって助かってます。

また一方的にお願いしますw

 

SHINGOさんスペシャル。

とりあえず最初に食べたタンが美味しかったのは、

なんだったのか。

 

あの厚み、BMS、個人的にぴったしでした。

いつもあんなの出るなら、

多分ですが相当ハイレベルだと思います。

お世辞は一切抜きですw

 

んでお腹いっぱい。

そしていつものな感じでゆっくり話して、

あっという間のVARDE77の二日間終了。

参加して頂いた皆さん、

本当にありがとうございました。

またどうぞよろしくお願い致します。

 

夜にはさすがに体が限界を迎える。

頭が回らなくなるあの感覚。

そりゃちょっとしか寝てないとそうですよね。

 

 

ノンアルコールの夜で、

宮田さんを送りだし、

11月の自分のいろんなことはこれで一段落。

 

あっという間でしたが、

色々と順調に進みました。

これも皆さんのおかげです。

 

今年も残り少なくなりましたが、

あと一ヶ月ビシッと頑張っていきましょう。

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント