詰め込むと覚えが悪い。

昨日からカレンダープレゼント、

ってやってたのに、

いろんなこと重なると覚えが悪くて渡し忘れたり…

記憶がどこかに行ってしまう。

っていうか話過ぎて忘れてしまう…

渡し忘れた皆さん、本当にすみません。悪気はございません。

 

あと通信販売でお送りするときは、

出来る限り小さく丸めて送ります。

 

ドライバーさんにはくれぐれも気を付けてほしい、

と伝えていますが、万が一折曲がったりしてましたら、

またリクエストいただければと思います。

 

今までので一番大きいので、

送り方も迷うところです。

何かいい方法があれば。

って事で見やすい、って言ってもらえるのでよかったですw

絶賛配布中です。

どうぞお気軽にゲットしに来ちゃって下さいね。

 

こっちじゃないわ。

こっちでした。

 

2018カレンダーの話でした。

 

 

昨日と続けてですみません。

発売したwhizのウォレットは大好評で、

残り数個になっちゃいました。

どうぞ気になる方はお早めにチェックしてみちゃってくださいね。

やっぱすんごい人気です。

待ってた皆の笑顔が素敵ですので、

年末にお届けできて良かったっす。

 

 

 

アカン。

 

昨日と同じ話や…

最近日曜日は皆パソコン、スマフォ触らないのか、

見てる人が少ない傾向にあります。

 

見るタイミングも自分で選ぶ、

そういう時代なんでしょう。

いつもお昼休憩に見てもらえてる、って答えかもしれません。

 

ちょっとした笑顔につながってもらえればと思います。

ほんのちょっとでもね。

 

 

 

そういえば最近見たこれ。

グリードアイランドのカードが販売。

でもただのカード。

 

これでゲームできるわけでもない…

なんかゲームできればよかったのに。

とはいっても、

アカンパニーオン!マサドラへ!ってゲンスルーと鬼ごっこしたいですよね。

 

 

 

 

やっぱ最後は、

マグネティックフォースでニッグ!

って叫んでゲーム終了w

 

ポスターは欲しい。

一坪の海岸線も良い。

あと聖騎士の首飾りね。

 

って感じでまあ、

気になるって話。

使い道がないので、コスプレ用ですねw

 

 

 

これも出るそうで、

年始に再開のハンターハンターを、

熱く押していくスタイル。

ビートル07型。

ケータイね。

 

ちょっと欲しい。

けどデカいし、

ただのケースなんですよねw

 

色々考えますね。

 

まじかるエステのマッサージオイルとか、

冗談じゃなくなってきたなと思います。

 

 

とまあ特にオチもない話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/8(木)。

静かな木曜日。

 

朝から久しぶりに会ったKATO-ちゃんとあれこれ話し、

近況報告で、

結局年末ガンバロー的なまとめに。

 

入荷もいっぱいで、

撮影やらなんやらで騒がしい一日でした。

 

若い力に引っ張られて、

近所で写真撮ったり。

#FR2入荷の今日。写ルンですをゲットしに来てくれたMICHISAKAくんが「外で写真撮ってほしい」とリクエストがあったので撮らせてもらいました。出たがりじゃなく頼めない自分、重い腰でしたが若さに引っ張られるとはこの事でしょう。もしも若さ溢れるスタッフがいたら言わなくてもこんな事してくれるかもとか思ったら増員も無しではないなと感じた冬の夕方。ありがとねー🙆 インスタに誰かまたご協力ください🙌 #fr2 #smokingkills #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #losers #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

こうやって喜んでもらえる、ってもの有難い話です。

 

写ルンですが人気なのに驚きます。

福井でもこんなに動くのか…

 

あとバンカーリングは残り一個です。

気になる方はどうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

更新遅れてますが、

スニーカーとかも新しいの入ってたりしますので、

店内見てもらえると楽しいかもしれません。

 

 

って感じであっという間に一日が終了。

結局遅くなってしまいました。

何となくストレスフルな気分で帰宅。

 

帰ったらなくなるストレス。

なんとなく新しい感覚を得ました。

家って良いですね。

 

鶏肉のトマト煮込みでお腹いっぱいです。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント