スニーカー入荷です。

足元の新しいのが欲しくなるこの時期。

外は天気悪いのですが、

新しいスニーカー入りました。

ちなみに防水スプレーを多用する自分は、

雨の日でもバンバン新しいのおろしたりしますw

そこに愛があるのかないのか…

 

汚れたら洗えばいい。

新しいのはいつも履きたいし、って思ってますが、

そもそも汚れない方が良いのか。うーん。

 

ってまあどっちでもいいですかw

 

って事でご紹介。

TUBULAR DOOM SOCK PK」。

グレー

ニットのタイプです。

後ろはこんな感じ。

サイド。

ギュっと。

ヒモも同色で。

ソールはこんな感じです。

 

 

 

ブラック

暗めの白ソール。

こういうの欲しい、って声もよく聞くモデルです。

 

 

 

ホワイト

ツブツブのカラーが入ります。

ボリュームが程よいので、

どぞどぞ履いてみちゃってくださいね。

 

アディダスのニットタイプは、

きっと即戦力アイテムです。

 

 

 

 

 

急にお腹すきました。

餃子で女子会。

誰が考えたのか。

しかし食べれますね。

 

 

 

張り紙で思い出した。

動物園の喫煙所に貼ってあるらしい紙。

ちゃんと税金払ってるし何も問題ないと思います。

吸わないのですが。

どんどん狭められてるのはどーもね。

 

ことあるごとに目線が集まる。

緩和も新しい条例も値上げも、

次々といろんな話が出てきますね。

 

 

定期的に話題になってるって事です。

 

あるとそれでストレス発散できますので、

それはそれで必要だと思うのですが。

それも人によりますかね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/10(日)。

ゲロゲロの日曜日。二日酔いは自業自得。

 

って時に前日に会ってた皆が遊びに来てくれて、

一日後日談で笑ってました。

あとから笑うまでがお酒ですよねw

 

って感じで一日よく笑いました。

 

問題は寝てない事くらいで、

意外と元気でした。

あれですね、ちょっと飲み過ぎたってやつです。

 

IKEDAくんと最近の話で盛り上がり、

10数年ぶりにKITAくんが遊びに来てくれて、

二日酔いが吹っ飛ぶ。お元気そうでなによりね。

 

んでMUKAIちゃんとSHUNJIも遊びに来て、

NAKAYAさんも交換に来てくれて、

バタバタと、#FR2が好評の一日でした。

新しいのいっぱいでしたが、

結構少なくなりました。

って事で気になる方はどうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

日曜日なると余計に思う。

やっぱり人がいっぱい増えた気がします。

うち、そんなオシャレなお店じゃないのですがw

 

なんと言おうと、

来てもらえるのはありがたい話です。

 

何かこうもっと盛り上がるというか、

いい方法がないですかねー。

 

とか色々と考ようも、

頭が回らない一日でした。

取り合えずよく話しましたw皆元気ですねw

 

んでこの日はまさかの忘年会2連発目。

震える足で、会社のメンバーと忘年会。

 

一旦帰りたかったので、

まずは終わったら帰宅。

風呂入って着替える。からのー。

 

22時開始。

串カツ田中で忘年会。

いつも新年会しかやんないのですが、

今年はなぜか開催です。

 

そして日曜の閉店時間まで満席の田中。

すごい人気ですね。

やっぱこういう時期は外に出るのでしょう。

鍋とかもあるので、選択肢が豊富です。

 

 

そして前日が前日で完全なガソリン切れ。

しまった飲み過ぎましたね、気持ちは大丈夫、体が付いてこない。

まず眠気が異常です。そりゃそーか。

 

始まりから瞼が落ちる。

そして途中で撃沈する。

 

皆さん、朝まで飲んだ翌日は大人しくしてるに限ります。

年末なので仕方ないとはいえ、

久しぶりでした、あんなに眠気に勝てないのは。

 

気が付いたら寝てる。

ヤバかった。

 

で、寝て起きてを来り返す。

変な事ばっかり言っててすみません。

話す内容がワールドワイドで切り口が広かったですw

 

色んな昔ばなしにも花が咲き、

あっという間の5時間でした。

皆で一緒に歳取った感じ。

 

変な笑い方をしたせいか、

連日のお陰だったのか、お腹が変な筋肉痛になりました。

 

って感じで遅くに終了。

近所の怪しい服を着る温泉みたいなところに、

まさかの2連泊。

 

これは体がしんどい。

余裕の寝不足、というかギリギリのテンションで、

怒涛の日々を経験中です。

 

この時期くらいはいろんな人に会って、

感謝したいと思ってます。

 

個人的には新年会の宜しく感も大事ですが、

年末の感謝に重きをおいていたり。

 

って事でちょっと酷使したので、

ゆるく行きたいと思います。

おじさんのお酒の話が多くてすみません。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント