忘れない 2 0 1 7 ~前編~。

あたたかいお言葉ありがとうございます。

昨日は突然のお知らせ失礼しました。

祝ってもらえるだけで心が温かくなります。頑張ります。

 

 

今年もあと3日。

お店は12/30までです。

 

31日と1日はお休みさせていただきます。

って事で明後日までやってますので、

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

今年は今日28日が仕事納めとよく耳にします。

県外から帰ってくる皆にも会える年末。

楽しみにしています。

 

ってもうすぐ終わりの2017年。

今年も振り返ってみたいと思います。

怒涛の一年でした。

 

1月。

ハッピーニューイヤー。

 

初売り。

すっごい前の事に感じますが1年前なんですね。

今年は情報量が多すぎて5年くらいに感じました。

 

初詣は式をする神社へ。

 

実家の神社にもお参り。

 

立ち上げ。

 

春夏が開始しました。

 

そーそーVRの話題盛り上がりました。

お酒の後は酔うです。三半規管の方ねw

これは年越しの写真。

※今年は年越しは実家でしなきゃなので、

カウントダウンは参加できずです…いなくて本当すみません。

 

YU-Gさんのクラウンが、

カウントダウン~1日だけ復活するそうです。

行きたい…

お近くの方は是非行ってみてください。

そして楽しい雰囲気を教えてください。ぐぬぬ。

 

 

 

2月。

誕生日。

 

地鎮祭。

 

そして。

仏壇参り。

母親がとても喜んでたのを覚えています。

 

お祝いも本当沢山いただいて。

前撮り。

全部を住む土地にお世話になりたく、

色々とお願いして無事に叶いました。

 

WHIZ HOME MADEで作ってもらったマリッジリングも届いて。

 

家族が全員集まって会社のぼんた本店へ。

 

こんなでっかいのを作ってくれてそしてお祝いでもらってしまった。

東京のブライダル関係で偉くなったMAMORUから。

嬉しかったなー。

んで結婚式。

万寿巻き。

 

そして2次回。

集まってくれた皆さん、ありがとう。

まさかの話せなかった人もいたのでいまだに悔やんでします。

同じSURPRISEスウェットで。

 

3次回。

騒いだ結果。

皆はとっても楽しそうで。

こんなに楽しそうで。

最後は運ばれてタクシーに突っ込まれました。

一生忘れません。

皆、ありがとう。

 

やってやれないことはないねw

 

そして翌日オーストラリアへ。

3月。

コアラ見にいったカランビン。

ゴールドコースト。

 

ウルルへ。

念願のエアーズロックをヘリで上から。

すごかった。

これも楽しみだったサウンドオブサイレンス。

日本人は自分たちだけの衝撃。

サンライズ。

いっぱい歩きました。

文化がすごかった。

考えることが多すぎて本当行ってよかった。また行きたい。

 

シドニーへ。

こういう街が一番見ると来なかったので、

やっぱり自然や文化には興味関心は劣るのでしょう。

世界一のLGBTのパレードが偶然この日に。

これはこれで町中すごかった。

 

そして帰国。

一つ言えることは新婚旅行は必ず行った方がいい。

それも少し不便なのが良い。

 

お互いの事がよく分かる、

そして思いもしない魅力も感じる。

これは本当によくできた文化なんだと思いました。

 

式から矢継ぎ早に行くのも良い。

あれはきっと対応力を試してるのでしょう。

古いものは良い、よくできてる。

 

これで結婚騒動は終了。

帰国後は家を建てるお家騒動。

 

 

帰ってきて、

色々と切り替えたいことがあって、

思いを込めて急遽発売のベルト。

自分の中でもこんなにかっこいいベルトありません。

今日も大好きで気に入ってます。

 

これでしばらくコラボとかはお休みしようと、

入荷のアイテムが好きなのが多いので、

楽しみ方を考えようって決めたタイミングです。

 

まあ外で得ること感じることがいっぱいあった。

 

スーツのイベントも毎回いっぱい喜んでもらえて嬉しい。

なんかよく飲んだ月でした。

建前(上棟式)。

人生で一番高いコース食べた。

SO-くんからもらったこのグラス、

2回割りましたが今日も寄り添っています。

 

 

 

4月。

窓枠ができた。

MASATOさんと毎日ラーメンのこと話してました。

何杯も味見して、

今思うと貴重な時間でしたね。

そらみちの皆さんと東京のラーメンを真面目に学ぶ。

この経験も本当良い時間でした。

MASATOさんが超真面目ラーメン職人に変わったのはこの時から。

 

あまりにもかわいいの使いたくなったももさん4月。

下鳥さんとこのハンナちゃんもかわいすぎ。

いつも二人は着物。

父親の七回忌。

こんなに家族が増えると思っていなかった七回忌。

父さん、喜んでくれてるかな。

 

そんな話の後で申し訳ありませんが、

自信最後のスロットは番長3。

7000枚を出しながら時間なくて楽しめず。

 

この経験で完全に行かなくなりました。

今年は2戦2勝。

+191K。また行きたいですねw

 

RATSの初めての店頭展示会。

家の中も進んできました。

 

 

 

5月。

今年なんだなんだとこのイカみたいなイージーよく履いた。

かなり息が長かった。

結局クッションとかが自分にあったのも理由にある。

オジ3で尼崎へ。

水鶏の最初を食べて。

初めての午前だけで4連食。

不思議だと思われながらも食べれるんですよね。

つけ麺本当おいしかった。

また食べたい、このつけ麺どこよりもおいしいです。

 

帰りに高速で事故っていっぱい怒られた。

本当に何かあったらどうするのか、って真面目に。

今度からは疲れてる時は運転しませんw奇跡のタイヤだけ交換。

 

乗ってる人しか分からない、

あの衝撃で無傷なんて奇跡です。

 

小松のお店で変わった食の感覚に驚く。

あれはあれで今年の衝撃でした。

 

VICTIMの展示会。

週に2回は見に行ってました。

初めての祭り。大迫力。

エコカラットと色々選びに移動いっぱい。

SONYに発売前に見せてもらいに行ってきました。

ここで65インチしか考えられないという結論に。

ちょっと早くからスピナー触ってたら、

そのあとに流行り過ぎて怖い。

ブームがすぐに起こるんだなと流れの早さも感じました。

 

同時に終わるのも早い。

 

 

6月。

MASATOさんのラーメンがいよいよ激変へ。

壁も出来上がり。

こんなにおっきなおうち買いました。

写真はTAKAOKAくんとこのSHIROちゃんです。かわいい。

ももさんも気に入ってくれたみたいで。

 

広い移動できるのが欲しいなー、

って買った理由は、

この月はパリへ出発。

whizのお手伝いしに。

これがまた自分の感覚を大きく変えることになりました。

 

自分という事も、人も、お店も。

かけがえのない経験値を得る旅へ出発。

 

今年はこの経験が生かされ、

いろんな事が柔軟になりまして、

結果後半はいろんな結果が出たと思います。

 

決めたことは否定しない事。

そして自分の枠で物事を判断しない事。

 

実生活に言い換えると、

「良いものを見つけた時はやってみて後悔する」。

という柔軟性が飛躍的に上がりました。(自己分析)

 

同時に変われない人を押し上げようとしていたのが、

いつの間にか置いていく判断へ。

適材適所の大切さをより反映。

 

 

結果前よりももっともっと、

いろんなことを柔軟に始め、

変えていく人になったのでもう止まらない。

 

ホームページもインスタもバイイングも。

誰かの判断は二の次で、

自分のセンスを信じます。

 

それが自分にとって一番大切だと気が付いたから。

ここからはもっと自分のために妥協しない。

 

自分が悪いと思ったからダメ。

良いと思ったからオッケー。

 

判断材料はさらにシンプルになりました。

 

そんな大きな経験が出来た、

パリの話はまた明日に続きます。

 

6月中旬まで前半終了です。

 

いや意外とまとまった半年間。

 

ここだけでも何年分かの歩みだったと感じます。

 

「よく学べよく遊べ」

この言葉を胸に刻んで日々を精進していました。

 

 

明日に続きます。

 

振り返りですみません。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント