すぐに着れて春も使えるワイドなロゴスウェット。

おはようございます。

真面目な話からスタートが続きましてすみません。

ちょっと個人的に好きなのが入荷してまして。

気分と言いますか何というか、

かぶりのパーカーの大きいのと、

ゆるいスウェットが最近欲しいので、個人的に、ってやつです。

 

って事でVICTIMのお待たせしていました、

シンプルで形が素敵なロゴのアイテム、

入荷です。

 

「WIDE LOGO PARKA」。

こんな3色展開。

ブラック。

大きいボディ、太目のアーム。

シンプルにロゴだけここに。

 

パープル。

 

エンジ。

 

着るとこんな感じ。

中に着るインナーのカラーで遊んでくださいね。

 

 

 

んでスウェット。

クルーネックでこれさえあればインナーは大丈夫シリーズ。

「WIDE LOGO SWEAT」。

ワイドなボディのスウェットです。

ブラック。

エンジ。

太目の腕回り。

オレンジ。

これもあるとついつい着ちゃうシリーズ。

どぞどぞ軽い感じで着てみちゃってくださいね。

春の新作。

ちょうど今の時期はインナーが欲しいですよね。

 

パーカーもスウェットも、

ちょっとお手頃なのもポイントです。

 

って事でどぞどぞお試しくださいねー。

 

ちょろちょろ入荷ってのも楽しいですね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/16(火)。

 

休日。

毎週言ってますが妙に体は疲れてます。歳ですねw

とまあ、いつも話。

 

雪かきしなきゃなーってウッドデッキを助けたい一日。

 

まずは腹ごしらえ。

YOSHIDAさんとこへ。

調子に乗って連食。

ボリュームが満点過ぎて。

2杯食べたらお腹壊れそうでした。

腹パンすぎで。

ご馳走様でした。

 

トマト麺、盛り上がると良いですね。

取り合えず全部回んないとw

 

んで雪かきして、

ウッドデッキ救出して、

週に一度の映画タイム。

 

見て失敗した。

ハンニバルライジング。

せっかくですので、

ドラマも一話見てみた。

すぐ消そうと思ったら、

ローレンスフィッシュバーンが降臨してみてしまう。

 

あのドラマのチンタラ具合は一体何なのか。

続きを見るかは分かりません。

 

アマゾン、Hulu、ネットフリックス、全部契約したので、

じっくり中を見てみます。

全作品網羅ってすごいでしょね。便利な世の中です。

調べてないけど、どこかにパラドクスはあるのかな。

 

少し空いた2時間を有効に使うには、

何か読みながら映画が一番だと思うのですが、

どっちも集中してないので駄目ですかねw

 

 

んでちょっと近所の行ったことがないとこへ。

また食べる。

こんなテンション低いカフェ初めてでした。

好奇心から得る経験の幅広さよ。

 

んでまた今週もお風呂へ。

近所の温泉制覇までは遠い。

夜だから真っ暗だけど。

そしてやたらすいてた。

 

FU-ちゃんに癒されに行く。

最近優しさが届いたのか随分近づいて来てくれるようになった。

おじさんは嬉しいw

 

 

って事で、

体も心もあったまって帰宅。

 

この日、我が家は焼肉屋さん。

凍らせてあったTERUさんからの頂き物。

改めましてごちそうさまでした。

妻の両親を招いてのガッツリ焼肉。

鉄板囲んでひたすら食べてお酒飲んでました。

ここでもテレビ大活躍。

この番組を知らなかった素人です。

 

 

んであっという間に遅い時間。

平日ですもんねw

 

休日はいつもあっという間です。

この日になって雪かき筋肉痛発動。

お腹と体が重かった。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント