立ち上げ二日目。

昨日は沢山のご来店ありがとうございます。

大盛況の立ち上げでした。

 

雪の中の立ち上げも思い出に。

天気を言い訳にしたって意味もない。

って昔からいつも言ってることをそのままに、

この天候だからこその楽しみ方を考えて見つける。

そんな基本の「楽しさ」を感じられた一日でした。

 

 

って冷静に行動しても、

朝からトラブルも沢山あってハード。

忘れられない一日でした。

 

 

 

思えばここ数日間の出来事。

月、火、水、木、金曜日まで毎日のネットトラブル。

カード承認不能→決済不能→いまだ不安定etc。

追い打ちでメールが送受信不可、なんか悪いことしたかよ。

 

 

大雪より段取りの大幅変更。

結果一日で全てを行う。

深夜4時に帰宅でギリギリ睡眠時間、意地で乗り越える。

 

 

頑張って準備したブログやらホームページで更新ができない。

前日のPCが一瞬ダメになったかの絶望の延長。

一体この数日でどんだけのトラブルを経験したか。

 

 

結果、すべて持ち前の何とかなる気分で対応。

おかげさまで必要か分かりませんが、

異常な対応力がさらに上昇しました。

 

更新系のエラーは大体体験したので、

こういう事が知識となるのでしょう。

いや、経験をさらに良いものにしていこうと思います。

 

スタッフ曰く、

立ち上げ前日は白目向いて死人の顔をしていたそうです。

確かに久しぶりに絶望を重ねました。あれは大変だ。

 

一生忘れません。

 

 

 

そんな最後のトラブルが重なった、

オープン時刻。

もう急な更新エラーにパニックです。

そのまま30分対応に追われて更新が遅れる。

遅くてすみません。

 

そのまま開店1時間本当やっばい状態でした。

 

来てくれた沢山の方々、

必死な顔してましてすみません。

途中記憶ないですw(写真撮ってる余裕もなかったっす…)

 

沢山のお問い合わせもいただきまして、

色欠けサイズ欠けも出て来てしまいましたが、

 

あんだけあったジャケットも随分数も少なく、

パンツなんて全部で50本以上あったのに、

あと15本ほどになりました。

 

いつもながら初日から数日間の盛り上がり凄いっす。

ってお店の雰囲気はゆっくり動いてるのですが、

ずーっと何かしらを見に来てくれる人がいて有難い話。

 

新シーズン2018春夏も、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

そんなオープンの時。

雪の中で始まりました。

このコートが一番人気かもしれません。

色も様々。

今回も沢山用意しましてスタートです。

 

2週間くらい真剣に考えてきたこの日の事。

無事にスタートしまして本当に嬉しく思います。

 

段取り100割。

って考え方ですので、

この日は自分にとってめちゃめちゃ大事で。

 

そしてめちゃめちゃ楽しい日です。

 

 

って事で今日もそんな真面目な話ですみません。

 

昨日すこぶる人気だったののご紹介です。

ジャケットの一番人気はこのリフレクトジャケット。

個人的にグレーがおすすめでいっぱい入荷してます。

んで残り3枚(ブラックは完売しました)。

どうぞ着てみちゃってくださいね。

 

 

 

コートが全体で一番人気かも。

喜んでもらって本当良かった。

これと。

これっすね。

カラー、サイズ共に少しになってますが、

もうちょっとありますのでどうぞチェックを。

 

 

 

パンツはこれでもかと人気のラインパンツ。

 

と3Dパンツも2台巨頭で皆の心を迷わせています。

今季のロングでもおすすめの2本。

どうぞ履いてみちゃってくださいね。

きっと良さに驚くはずです。

 

 

 

って感じでまた言い出したらキリがないので、

立ち上げの皆の声でした。

色々と見ていただけますと幸いです。

 

 

そんなわけで二日目に日曜日。

 

今日も頑張っていこうと思います。

黒めでw

MA-1かっこいいんです。

中に着るもので随分変わります。

ワッペンも好きです。

んでパンツは3Dのこれ。

これもほどよい太さで調子良し。

 

晴れたしハイテンションです。

 

問題点は踏み台昇降運動の筋肉痛が、

ピークを迎えてることですw

体中バキバキです。

 

でもやるしかないので頑張りますw

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

立ち上げ二日目です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント