15周年を記念して。

本日でwhizのヘッドショップ、

LUMP TOKYOが15周年です。

東京にお店、それも15年ってすごいっす。

下野さん、鈴木くん、武井さん、シンヤさん、

おめでとうございます!

 

そんな15周年を記念して、

ってアイテムがちょっとだけうちでも発売です。

まーあれです、スペシャルアイテムってやつです。

 

**********************************************************

※先にでお知らせがございます。

現在福井県は大雪のため、物流が全て止まっている状況です。

復旧にはまだ時間がかかると言われております。

 

ですので本日発売のアイテムは手元にはまだ届いておりません。

今までのアパレル人生20年でこんな事は過去にありません。

 

どういう判断が正しいかは分かりませんが、

入荷アイテムのご紹介はいつも通りさせていただきたいと思います。

 

お近くの皆さん、遠方の皆さんには先にリクエストをお聞きして、

アイテムのお問い合わせを先に受け付けたいと思っております。

入荷次第にご連絡、そしてお送りさせていただきたく思います。

 

少し、おそらく2日ほどの遅れがあると思いますが、

どうぞご理解、ご了承いただけますと幸いです。

 

着る楽しみが少し遅くなるかもしれませんが、

どうぞお気軽にご連絡ください。

 

本日は天気も良く、お店もオープンしていますので、

ご来店、ご連絡、お待ちしております。

特に県内の方には外に出てテンション上げてもらえればなと。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

**********************************************************

 

 

 

久しぶりに発売のスペシャルコラボ。

 

キャップと言えば、って絶大な支持を得ているアイテム。

ボディも刺繍もそしてデザインもぬかりなし。

どうぞお見逃しなく。

 

「WHIZ×NEWERA NY METS CAP」。

今季のテーマに合わせやすいよう、

ブラックにホワイト仕上がりです。

NY METS。

立体刺繍でとっても素敵です。

ツバ先にはwhizのハートビート。

このちょっとしたデザインがまたシャレてます。

もちろんNEWERAの刺繍も。

バック。

スナップバックで調節可能。

横にはVVの刺繍も入って、

ぐるっとナイスなデザインです。

 

サラッと楽しめるアイテム。

少数での発売ですので、

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

そして発売のお話は続きます。

個人的に待ってた薄めのスウェット。

今季は薄めのこういうのは必須だと思ってまして。

 

写真が一枚しかないのですみません…

「TYOWL SWEAT SHIRTS」。

3色展開。

左からピンク、ブラック、カモです。

 

フロントにはTYOWL=TOKYO WHIZ LIMITED。

ピンクには黒で、ブラックとカモには白で入りまっす。

 

そしてバックには、

こんな星が3つ。

袖先のリブが配色になってるのもポイントです。

こういうちょっとデザイン入ってるの大好物。

全部のカラーが気になるところ。

ピンクも着すぎてるカラーでお気に入りですの、

全色好きな色ですw

って事で久しぶりの全色おすすめ。

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

着てみて、と言えないこの苦しさ…

 

 

 

そして続けて。

軽い素材のジャケットはMA-1。

こんな着やすい春のジャケット中々ないです。

 

ってこれこそ着てほしいのですが、

きっと気に入ってもらえる自信ありの一枚です。

「ZIP JACKET」。

こんな3色展開。

お手頃なのも魅力的。

 

意外と万能な春の一枚って中々ないんですよね。

 

グレー、ネイビー、ブラックの展開。

ちょっと伸縮する固めのカットソー生地。

中に着るアイテムで随分表情が変わります。

ラフにも大人にも。

リブもしっかりでガシガシ洗えるのも魅力的。

 

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

お次はいろんなコーディネートの要。

ロングのガーゼシャツです。

年中使える最高のガーゼ、お見逃しなく。

 

「GAUZE LONG SHIRTS」。

3色展開。

より春っぽいカラーで、

グレーとブルー、そして人気のホワイト。

 

いつもの長さよりも少し短めです。

より合わせやすい仕上がりになっています。

 

これ着て軽くジャケット羽織ればもう大丈夫。

必ずこの春、いや夏まで楽しませてくれます。

いつもガーゼアイテムは後から欲しくなります。

 

って欲しくなったときにいつもない。

って事で、今年こそはという方は、

ちょっとだけお早めにどうぞです。

 

やっぱりwhizのノーカラーは使い勝手100点です。

 

 

 

最後はパンツ。

バイカーパンツをwhiz流にカスタム。

キレイ目な生地で作られた細めのバイカー、他にありません。

 

「BIKER PANTS」。

2色展開。

履きやすく伸びる素材を使用して、

これ以上なく新鮮な仕上がりです。

 

部分で素材が変わってるがまた良い感じ。

グレーで明るめに、ブラックで渋く、

きっと履いてみると迷うカラーリングですね。

 

個人的にはちょっと主張したいグレーがおすすめなんですが、

大人なブラックも履くと良いっす。

って事でどっちつかずですみません。

これがグレー。

こっちがブラック。

 

ね?

迷うでしょw

って事でそんな感じのラインアップが発売。

 

どぞどぞチェックしてもらえればと思います。

入荷を楽しみにしてる、って事しか伝えれない辛さ。

 

 

取り合えずこの雪のストレスは、

何か買い物でもしないとやってられないので、

心待ちにしています。

 

早く入んないかな。

笑うしかないので、

今日も笑顔で頑張るぞい。

 

って事でお店はフル稼働です。

お時間ある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

雪遊びしましょうw

駐車場はバッチリ使えますので。

目の前は3メートル超えの雪山。

スノボが出来ると思いますので挑戦者求む。

 

こんだけ雪触ってると久しぶりに山行きたくなりました。

現実から逃げたいw

 

 

 

はい。

そんなことも言ってられないので、

今日はお店にあるwhizのアイテムをご紹介です。

 

「FLAG JACKET」。

春物で一番気にいってます。

袖の太さも雰囲気が抜群です。

それに「LINE PANTS」をミックス。

写真のブラックが残りL一本、グレーがM、L、1本ずつあります。

 

 

 

ロングシャツ。

温かくなることを考えると気になって仕方がない。

「TRIBE SHIRTS」。

グレーに青が良い色です。

 

ブルーも良い。

ジップがたまらんす。

 

 

 

FLAG JACKETのレオパード版。

残りM1枚あるのですが、

きっととことんオシャレな人を待ってるのでしょう。

 

「FLAG JACKET LEOPARD」。

派手ですが着てみると意外と、ってアイテム。

挑戦し欲しいのですがキャラ大事ですねw

あと好評ですがお値段が…ってよく言われます。

 

 

 

このカラーのこの薄さでこの素材。

最高っす。

そして大きなサイズが残り一枚だけになりました。

 

「REFLECT JACKET」。

これめちゃめちゃ良いです。

シーンも選ばず一生着れると思います。

是非これからの季節袖を通してほしいっす。きっと伝わるはず。

 

 

 

パッチワークをここまでまとめて。

whizらしい大人な仕上がりでおすすめのシャツです。

どっちの色も残りLサイズ1枚ずつだけ。

 

「PATCHWORK SHIRTS」。

春はシャツで、って方には本当おすすめでっす。

 

 

そんなシャツの上からも着れる、先週入荷のデニムジャケット。

カバーオールタイプなのがまた素敵。

かるーく羽織るにはこれ以上のデニムジャケット、なかなかないです。

 

「GUATE JACKET」。

もうちょっとあったかくなった時にきっと使える。

って事で上記のラインアップは恩お店にいま並んでます。

何かの参考にしていただければと思います。

 

急に真面目なテンションですみません。

 

 

 

この3連休あったかいらしいですね。

最初の二日だけw

 

雪解けで色々と心配事もあったり。

本当に冠水とかしたらどーしよ。

この温度差はエグイ。

雨とか降ったら余計に…

頭に入れておいていいかもしれません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/8(木)。

お店を開けようと決めてた一日。

 

あんまりやってない、ってのもダメだ。

なんか雰囲気も伝染するし、

週末に向けて、いや取り合えずやる事に意味はありそう。

 

朝、TOMOKIの連絡で道の情報を知る。

最低2時間前には出発しよう。

と思ってたのがもっと急かされた、道がないらしい。

送られてきた写真も冗談にしか見えない。

なんじゃこれ…

 

 

まあ、うちにも、もう雪も侵入してきそうだし、

降ってないとなっても問題はこれからでしょう。

 

 

途中まで空いてたけど、

そこからエグイ。

もうちょっと早く出ないとな、って感じました。

 

まあもう交通は麻痺もマヒ。

まだこの日は休みの人が多かったみたいで、

思えば車少なかったように感じた。

 

散々の駐車場はもう人の入れる気配ではない。

取り合えず道だけ確保して、

インスタでお伝えだけしてました。うるさくてすみません。

 

しばらくすると救世主降臨。

除雪車。

すごい量でした。

みるみるキレイに。

入り口はふさがれました。

あまりのハードさに除雪車も故障。

朝から入って終わったのは19時。

すごかったっす。お疲れさまでした。

 

ってしてたらこんな日に、

VERONさんが来てくれて、

祝ってもらいました。

こんな日に本当すみません。

完全にそういう雰囲気じゃない、って空気読んでますw

 

でも嬉しかったっす。

そんなVERONさんも今日10日誕生日ですね。

おめでとうございます。

 

遠く時間がかかったと思います。

本当にありがとうございました。

急にお酒飲みたくなりましたw

 

 

 

んで結局たっぷりやる事も進み、

遅くに帰宅。

帰りの方がまだ早い気がしました。

 

餃子食べたらもう遅い時間。

 

こうなると遠いと地獄ですねw

まあそれもまた一興。

 

と思って帰ったら久しぶりに手紙をもらって、

歳とるとアカン、涙もろい。弱い。

頑張ってればいい事あるんだな、と改めて感じました。

 

 

んであっという間に0時を回る。

いろんな意味で忘れられない一日になりました。

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は土曜日。

3連休開始です。

 

今までにない一日になると思いますが、

前向きに頑張ります。

 

雪の話が落ち着くのはまだかかりそうですが、

乗り越えましょう。

頑張りましょう。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント