今日も今日とてVICTIMが発売でございます。

おはようございます。

気温がグッと下がる瞬間に、

腰がピキッときますね。

 

そんな中年は雪かきの毎日。

そんな中で、VICTIMの新作が発売です。

春っぽいカラーが素敵なラインナップ。

 

スウェット、ジップパーカー、

キャップ、ニット帽、どれもその形の良さは、

他では見つかりません。

 

それではご紹介。

 

 

ワイドなスウェット。

肩が落ちる形、デザイン。

一枚できっとまとまる、そんなおすすめアイテムです。

 

WIDE SWEAT」。

3色展開。

サックス。良い色です。

この春に最適なアイテムです。

腕も太目なので素敵です。

 

ブラック

 

パープル

バック。

襟もしっかり。

袖はこんな感じで。

エルボーパッドが付きます。

 

色はどれもきっと使いやすさ満点。

どぞどぞこの春はクルーネックをお試しくださいね。

 

 

 

お次はジップパーカー。

ボリュームが素敵で、カラーも間違いなしです。

黄色とか着たいですね。

 

WIDE PARKA」。

3色展開。

イエロー

中のカラーで表情も変わる、そんな春の一枚。

楽ちんに羽織ってくださいね。

 

ブラック

 

ブルー

フードもこのボリューム。

ダブルジップも魅力的。

襟部分にもこだわって形良しです。

肘はこんな感じ。

きっといろんな着方が楽しいアイテム。

どぞどぞお試し下さいね。

ほどよいボリュームも魅力的です。

 

 

 

お次はキャップ。

ここずっとVICTIMのキャップは好評です。

×CA4LAの素敵な仕上がり。

 

×CA4LA B.B CAP」。

2色展開。

ブラウン

こんなキャップです。

独特の形がきっと気に入ってもらえること間違いなし。

 

ブラック

 

同じカラーのアイテムとの相性も抜群。

色々と合わせてお楽しみくださいね。

 

 

 

最後も×CA4LAのニットキャップ。

かぶり心地、素材も最高の仕上がり。

おすすめアイテムです。

 

×CA4LA KNIT CAP」。

5色展開。

定番のブラック

 

新色パープル

同じ色のカットソーと合わせてもナイスです。

真っ黒のタグが素敵です。

 

マスタード

 

ホワイト

 

エンジ

こんなデザイン。

VICTIM。

中にはカシラのネームが付きます。

 

って感じで素敵なラインナップです。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

今日も雪の予報。

 

県内はまだ運送が止まったままです。

明日に復旧と聞いてるのですが、

雪でどうなるか分かりません。

 

のでまた追ってご報告を。

 

 

 

※いま、書いてたら郵パックにて、

昨日お伝えしたDENIMbyVANQUISH&FRAGMENTが届きました。

よかった。

どうやらゆうパックは動いてるみたいです。

配送を全部郵便局にすれば少しは動くかな。

 

今から全部確認します。

#FR2の新作も入荷しました。

ロンTとTシャツなどなど。

スカジャンも登場です。

これも今から更新します。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

新しいのがいっぱい並びだしたので、

やっと少しは来てもらえる皆さんに、

喜んでもらえるかなと思います。やっとだ…よかった…

 

 

 

バックチャンネルの新作も無事に届きました。

一週間遅れです。

お待たせしまして大変申し訳ございません。

 

カタログも。

ドッサリ届きまして配布中です。

受け入れストップ以前の発送分は到着してるそうです。

そして大通り付近はトラックが走り出したそうで。

 

 

 

まだ入荷前のアイテムを更新して、

さらにはお問い合わせやご予約、

ご注文を頂いております。

 

本当にありがとうございます。

 

これで正しかったのかは自分ではわからず、

変な気持ちですが、

入荷しましたら間違いなくご連絡差し上げます。

 

どうぞ少しお待ちいただければと思います。

 

 

 

 

止まっておりますアイテムの入荷が決まれば。

また細かいことはご報告させてください。

 

って事でまだまだ混乱は続いております。

ご面倒、ご迷惑をおかけしまして、

大変申し訳ございません。

 

どうぞ今後とも、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/10(土)。

早朝から検診へ。

朝のコーヒータイム。

からのー、

前日よりも道がぐっちゃぐちゃ。

 

道はマップを使って渋滞を考えながら進む。

相当短縮できた。

 

んで入荷してないもののこの日は発売日。

whizの新作がいっぱい発売です。

15周年のキャップは完売?という表現で良いのか。

沢山のご連絡ありがとうございます。

スウェットも残り少なくなっています。

ジップジャケットはめちゃめちゃ良いのですが伝えれず。

これ来てもらえば分かる万能MA-1。

是非この春に着てみちゃって下さいね。

 

ロングシャツはブルーがなくなってきましたが、

まだ色々と揃ってます。

 

大人のバイカーパンツも、

サイズ欠けしてきましたがまだ大丈夫。

 

お店にないのに本当すみません…

しっかり確保してあります、そして確保できますので、

どぞどぞお気軽にお伝えくださいね。

 

こんな変則的な形で本当すみません。

ご理解いただけますと幸いです。

 

あとこの月火の雪を乗り越えれば、

何とか変わっていくと思います。

 

 

 

そんな朝到着。

スタッフは4連休あけ。

謎のお祝いを今年もしてもらいました。

ハンバーグサンド。

 

んでこの雪の中の救出劇の最強の敵が現れる。

お米を大量に積んだFRのトラック。

 

びくともしない。

掘ろうにも場所が悪すぎる。

ジャッキで上げて、お湯をリレーして、もう大変でした。

 

最後は本当に大人数の救出。

忘れられない大救出劇となりました。

重いもの積んでると揺れもしないのね…

 

んでべちゃべちゃになりつつ、

濡れた服を洗ったり干したり。

いっぱい来る連絡にテンパってました。

 

皆外に出れないので、

そりゃ電話になりますよね。

仕方なしw

 

んでこの雪の中、

MUKAIちゃんが遊びに来てくれて、

話し込む。

 

道がだんじり祭り開催中だねってw

車の中の話ねw

まあよく分からない話は置いておいて。

 

 

何だかんだでジャケットが欲しくなる季節。

この雪で…って思うかもですが、

なんか楽しむきっかけを作って行かないとね。マジで。

 

テンション上げ行かないとやってられない。

心が持たない。

 

って雪かきしたり、

やる事モリモリでした。

前日の疲れは隠せず。

 

やっぱり相当神経使ってるみたいです。

移動とか、いろんなことで。

寝不足だし。

 

って事で道路の情報を聞いてても、

とてもじゃないけど帰れるような雰囲気じゃない。

 

のでこっちに泊まる事に。

 

もともと飲みに行く予定で開けてあった日。

それも中止になって、MUKAIちゃんとご飯食べに。

定食屋さん。

うどん屋さんは休みでした。

ずっとやってないのかな…いいのか悪いのか。

 

ここ最近の話を聞いて、

皆の優しい話に目頭が熱くなる。

 

んでこんな体調で飲める気もしないけど、

ドーピングして、街の酷い状況を目の当たりにしつつ、

久しぶりにTERUさんとこへ。

 

そしたらSHO-HEYが余計な事を言って、

お祝いが始まる。

こんなシャンパンまでいただいて。

あざっす。

全然来れてないのに本当にすみません…マジで…

 

んでいっぱい飲んで、

なぜかタランチュラをがつがつ飲んで、

もーダメだ。すぐに訪れるリミット。

 

眠たい。

ここしばらくの疲れが体を襲う。

これはさすがに夜もつかな…

 

って事で久しぶりに彼の成長を見せてもらうことに。

 

 

 

ってあっという間に深夜になり、

そこからTERUさんが合流。

久しぶりに繁華街へ。

 

行ったと来ないとこへ潜入して、

新しい世界を感じた。

あれは大丈夫なのか。

 

そしてさすがのMUKAIちゃんはここでも顔が広かったw

 

って感じで終了。

さあまだ飲めるっしょ、

って事でKO-HE-ちゃんとこ着いたあたりからガソリンが切れる。

 

もうビールが入らない現象。

久しぶりに割り的なものに変更。

これは体調によるものだと考える。

 

んでサクサク飲んで、

いつも通り悪い顔してる。

 

ってな感じでギリギリの体力との戦いでした。

いやギリギリではなく、

ここで一回撃沈してしまう。眠気がすごすぎて。

 

フワッとした時間はあっという間に流れて、

朝方。

 

 

せっかく来たのでまだ飲める。

ここでMUKAIちゃん撃沈。

記録されないとこに保存してしまい、

他の写真がなくなってしまった。

 

って事で行っては見たものもSAITO-さんが忙しそうで、

FUJIKAWAさんは相変わらずでしたw

どんだけー。

 

そして元気なおじさん3人は、

朝のそば食べて。

終了のハードな夜。

 

お二人、

お付き合いいただいてありがとうございました。

 

いつもながら長い夜でしたねw

たまに出てスイッチ入るとずっと行ってしまうので、

ガス欠が先か、日が昇るのが先かの戦い。

 

宿に到着してちょっと寝る。

 

そして起床。

前日からですが体があちこち痛い。

おかしい…足が震える。

 

色々重なってボロボロになってるのだろうな、

って感じた土曜の夜でしたとさ。

 

 

 

今日はまだ10センチちょっと。

こんな感じ、降ったうちに入らない。

 

 

 

明日からは、

70センチ…

本当かよ…

これ本当だったら本格的に2月が終わる。

いや終わってる状況から、

復活を妨げる。

 

捕えられてる状況が無人島のど真ん中みたいな。

トム・クルーズさんでも無理。

 

 

佐川急便の状況もいまだ関東から発送されておらず。

当初の見立ての明日に届く、っていうのも頓挫しました。

いま確認したところ、の話ですので、

夕方になると変わるのか知れませんが多分無理です。

 

到着が遅延しておりまして、

発送も遅れている状況が続いております。

大変申し訳ございません。

 

明日、荷物が届かない場合は、

お店をお休みさせていただくかもしれません。

大変申し訳ございません。

 

その際にはまたお伝えさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は月曜日。

全くそんな気分じゃないですが世間は3連休ですね。

県内の空気は全くそうでもないですが。

 

雪に気を付けてましょう。

最後の山場がやってきます。

 

乗り越えましょう。

皆で頑張りましょう。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント