予定変更。

本日はお店をお休みさせていただきます。

2週続けての火曜日の休みで大変申し訳ございません。

この天候のため、火曜は休みにして、

明日からきっと復旧すると信じて、

頑張りたいと思います。急な休みで本当すみません。

 

県からこういうお達しも出てまして、

理由も増えまして休ませていただくことになりました。

 

 

 

3日前の予定は今日火曜日に、

県内の流通が復活するとの話で、

休めない、と思った今日火曜ですが流通の復活はせず…

思いっっつ切り雪に叩き潰されてます。

 

もう慌てる展開ですw

どうしよ…

いっぱいダメになりそうな話を聞くし、

これは大問題になりそうです。

 

そう、人生が変わる人も多そうな、

そんな考えに至る大雪。

 

 

一生懸命雪かきしても、

何とか乗り切ろうとしても、

容赦はありません。

毎日降ってます…

 

ってあきらめるとこから始めて復活していきましょう。

きっと今日で最後です。

 

 

 

こんな日はこれに助けてもらえる夢を見ましょう。

現実をぶっ飛ばせ。

 

 

間違えたって、

 

ええじゃないか。

 

そんな時もあります、人間だもの。

 

 

 

はい。

 

そんな感じで、

まさかの6日に発送した荷物が届いてびっくり。

まさか…郵便は動いてるのか…さすがっすね。

 

って事で#FR2が登場です。

やっとこさ入荷しました。

新作って良いですねw

それではご紹介。

 

 

 

気合いが入ってるスカジャン。

これでもかとデザイン、刺繍にこだわりました。

フロントの胸、袖、そしてバックに大きな刺繍が入ります。

 

TOKYO SOUVENIR JACKET」。

こんな背中はTOKYO。

胸にも刺繍。

左袖にも。

右には漢字で。

バック、カメラ持ってますw

中はホワイトでそしてプリントも。

 

相当凝ってるジャケット。

自慢の一着になってくれますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そして新作のロンTが登場です。

バックに大きくチルのデザイン。

ゆるーいサイズでお楽しみくださいね。

 

Stoned クルーネックロンT 」。

ホワイト

あのロゴっぽい文字でFR2。

袖にも。

FR2。

シャレてます。

こんなバックプリントです。

 

ピンク。

フロント。

サイド。

白文字。

まとまった感じでかわいいっす。

ワッペンも付きます。

 

んでブラック

これもホワイトでプリント。

サイド。

FR2。

こういうの絶対使いやすいですよね。

バック。

 

って感じでロンTの新作。

この手があれば今季はきっと大丈夫。

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

続いてはちょっと気が早いのですがTシャツ。

年中使えるのがTシャツですが、

ちょっと早めに見ておくと夏にきっと活躍してくれます。

 

Love your self クルーネックTシャツ」。

ホワイト。そしてバックプリント。

フロントはこんな感じで。

横にはワッペンが付きます。

F××KING RABBITS。

だまし絵のデザインです。

そしてワッペンも。

 

ブラックはこんなカラーで。

ブルーとオレンジ。

サイド。

フロントはシンプルです。

バック。

ワッペンも。

Tシャツはビビッときたのをチョイスするのがきっと正解。

テンションが上がる何かを見つけてもらえれば幸いです。

 

 

 

最後もTシャツ。

あの人のあのデザイン。

シンプルイズベストですね。

 

F-RABBIT クルーネックTシャツ」。

ホワイト

バックはシンプルに。

横から。

#FR2。

ワッペン。

 

ブラック

バック。

サイドにはワッペン。

グリーンとレッド。

ウサギのワッペン。

 

って感じで新作がズラリですので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

今日も真面目ですみません。

 

 

 

あ、これ再入荷してます。

 

探しに来てくれる人が多いので、

タップリ用意してみました。

どうぞお探しの方はどうぞ見に来ちゃって下さいね。

 

RABBITS バンカーリング」。

かわいいっす。

 

 

やっと少しお店も空気も明るくなってきました。

雪に負けないようにしましょう。

って休む選択肢がある時点でダメなんですがねw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/11(日)。

静かな日曜日。

 

外は相変わらず地獄のような道ですが、

少しずつ解消中。

 

寝不足がエグかったですw

これはエグイサル。

 

朝からフラフラの自業自得で、

ギリギリでお店はもちろん危険地域ですので誰もきませんが、

ひたすら天気で雪を解かそうと雪を触る。

 

んで来てくれた皆とあれこれ話してました。

 

NISHIくんも相変わらず元気そうでなによりです。

なぜか、このパンツが好評です。

インスタって凄いですねw

WHIZ LIMITED この大雪に最強アイテム紹介 「×Winiche WARM UP PANTS」 こんなに使えるパンツ他にありません、お世話になりっぱなしです。大雪をぶっとばせます🙌 10周年を迎えた×Winicheのパンツです。ジャケットとセットアップで使える。コラボレーションブランド「WHIZNICHE」。シルエットは程よく細く、シワコーティングされた加工ナイロンは使える事間違いなしです。裏地には吸汗、拡散、速乾性に優れるAIRFINEを使用。裾のコンシールファスナーでシルエットを変えることができます。ウエストはゴム、サイドにはラインが入り、スニーカーと合わせて今っぽく使えるアイテムです。 #whiz #whizlimited #item #surprisefukui #福井 #surprisenet #サプライズ #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #大雪

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

ただ、ブラックがMのみ、

ネイビーがLしかありませんので、

もしもサイズが合えば…って事でどうぞお試しあれ。

 

今日もこれでもかと大活躍。

 

 

んでVERONさんが遊びに来てくれて、

差し入れがあんこが苦手な自分でも食べてる、

いちご大福、いちご(さくら)もち。

あざっす!

糖分が身に沁みました。

 

そしてなんて優しいのでしょう。

ノンカフェインのコーヒーと、

一緒に食べるカステラまで…ありがとうございます。

 

めちゃめちゃ喜んでました。

お気遣いありがとうございます。

 

んでそんな癒しの空気で、

疲れと寝不足で体が限界を迎える。

ちょっと電源がオフになってました。すみません…

 

文字通り気を失いました。

んで復活。

 

無理は禁物。

ちょっといろんなの入れ過ぎて反省。

頭の回転が遅くてすみませんVERONさん。

 

また諸々用意できましたらお伝えするっす。

そしてピンクは確保しておきますので、

ご安心くださいw

 

 

連絡が多い一日で、

あれこれと好評でした。

問題はお店にいまだない事です…

すみません。

毎日言っててしつこいのですが、

こればっかりは伝えるしかありません。

 

ご迷惑おかけしております。

 

この日は兎に角、進めるテンポが悪かった。

のでやっぱ3時間は寝る必要があるなと反省。

 

外はまた雪。

 

また何時間もかかると思って出発。

解消されてるとは聞いてるものの、

 

とか言いながらスタック祭りは回避不能。

半信半疑。

半信半疑で進んだら、

思った以上に、ってかハッキリと空いてた。

県外から助けが来たのか?と驚くほどに変わってる街。

 

この二日で相当の除雪が行われてました。

遅くまでお疲れ様です。

沢山の道を通行止めで迂回しましたが、

感謝しかありません。除雪してもらえる有難さ。

 

んで思った以上に早く到着。

ギリギリでやきうどん食べて、

 

お風呂入ったら気を失いそうでした。

何とか布団に入って、

気を失うように就寝。

 

長い毎日。

色々あり過ぎて困りますね。

そんな時もありますか。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は火曜日。

家の周りの雪を何とかしたいと思います。

 

雪もここが正念場ですね。

乗り越えましょう。

頑張りましょう。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント