雪が止んだのでボールペンプレゼント開始。

おはようございます。

雪が終わり、今日は日も差してます。

長い冬が終わった様です。

 

沢山の方にご迷惑をおかけして、

沢山の方のやさしさに触れました。

一生忘れられないこの冬。

 

そして自分的にはもう一度始まる春、

本当に仕切り直し、になると思います。

 

随時、運送などの復旧はお伝えしていきますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

頑張ります。

 

その雪から、ずっとうちの駐車場には車がある…

この一台があるために、

何度も高額で行った除雪が出来ない箇所が多く生まれる。

そして、奥の駐車場までの道がふさがれる。何台分も。

 

この事態で黙ってます、色んな事に目をつむってます。

 

でも、いくら温厚でお人よしと言われる自分たちでも、

いやこればっかりは、いつも思わない自分が流石に憤りを感じる。

 

この雪の事態で警察も動いてくれない。

言い訳を並べられて煙に巻かれる。

そりゃ事故とかでもないし当たり前ですが。

 

流石に度が過ぎてる。と感じていますので、

こういうのってどうやったら伝わるのですかね。

損害は大きいのですが要求は出来るのでしょうか?

 

そんなの許してやれよ、って言われるかもですが、

どこまでのラインまで許せばいいのか…

 

特に世論で起こる怒らないは考えれない段階です。

どう思ってるのか、しかなくなってきますね。

そして同じように大きく困ってる人に伝えたい。

 

自分だけ嫌な思いする必要はないのだと。

何のための契約なのか。

何のために駐車場というものがあるのか。

 

家にとめれなかったらどこにとめても良いのか。

 

土地とは何か、周りはちゃんとしてるのに、

ダメをダメだと言うのは心が小さいのか。

そういう人間は同じことをされて何を思うのか。

 

 

 

今は2018年。ここは日本。

法廷で会いたい。

何かこういうときにどうしたらいいか、

ってのを聞いてみようと思います。

結構困ってますから。

 

一週間我慢しました。

出せるタイミングは沢山ありました。

本当に困っています。

 

 

 

 

 

はい。

暗い話は置いておいて明るい話。

 

大雪の中で来てくれた皆には、

先にプレゼントしていたのですが、

あの雪の危ない中に無理に来てもらう、って訳にも行かず。

 

ってことでお伝えが今日になりました。

ちょっと時間が空いてすみません。

 

DENIMbyVAQUISH&FRAGMENの、

ボールペン、プレゼント開始です。

 

どうぞ店頭では来てれた方に、

サプライズネットでお買い上げの方にプレゼントです。

なくなり次第、配布終了となります。

 

ブラックな、

こんなボールペン。

数はタップリ用意していますので、

あれば必ず使うのがペン。

こんなデザインが入ります。

こんな感じのペン先。

渡すのを(しゃべりすぎで)よく忘れるので、

PC横にありますので忘れていたら教えて下さいw

 

 

 

外は雪が積もってますが、

ポスター貼ってます。

こんな感じで。

新作も好評です。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

即戦力のジャケット。

加工デニムのジャケット。

袖にサンダーマーク。

素材も最高のシャツ。

全部にアイコンの攻めた半袖シャツ。

半袖Tシャツ。

デニムのジョガーパンツ。

時計。人気であと2個になりました。

パカパカの携帯電話ケース。

新作をお楽しみ下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/12(月)。

また雪の予報の連休。

 

とりあえず20センチほどで済んだ。

外は地獄の様な道。

も、前日に比べれば何のその。

 

朝から送っていきそのままあれこれして、

早くに出発。

 

相当早く到着してしまって、

時間を持て余すので、ちょっと散歩へ。

行かなきゃなとこもいっぱいあって。

 

んでわざわざ県外からレンタカー借りて、

この地獄道を通り、

目的は「試着」だったKUBOTAw

インスタのストーリーズから出すと画像あっらいw

気を付けます。

 

満足してまた帰っていきました。

なんて行動力w

 

んで皆が遊びに来てくれて、

前日に比べるとまだ移動できるレベル。

この夜の雪の心配を除けば少し会話も明るくなってきた。

 

春の新作も好評で、

HIROKIがこの冬の必須と言うか、

ないと死ぬアイテムの手袋を見に来てくれて。

 

あっという間の一日でした。

 

ゆきかきばっかりですがねw

 

お隣のBONTA Wでは14日(今日)からの、

甘いの食べ放題の準備。

大変そうです…

材料ちゃんと届いたのかな。

雪の影響で空いた席もあるみたいですので、

お近くの方は行ってみてはいかがでしょうか。

 

あんだけ大変そうですので、

応援したくなりました。

どんだけでも食べて良いそうです。お好きな方はどうぞ。

 

 

んである程度の時間で帰宅。

一日ハードでした。

 

翌日を休みに決定して、

最後の雪が止むのを待つことに。

突然の休みですみませんでした。

 

なんか県内に出たお達しもあって、

こういう時はちゃんと順番守るのも大事かなと。

 

自分にはなにが出来るのかと真剣に悩んでいます。

 

んで帰宅。

通行止めいっぱいでしたが、

何とかパニックに比べれば何のその。

 

帰ってお腹いっぱい食べて就寝。

 

最近曜日とか日にちもそうですが、

お昼食べたかどうかも記憶もうっすらです。

やばいですね。毎日が一生懸命。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

 

今日は水曜日。

雪も落ち着き、

ここからは日常を取り戻す努力です。

 

いつになることだか。

ここで改めて緊褌一番。

頑張りましょう。更新。。。

 

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント