バックチャンネル2週目と混乱続く入荷。

全国からの配送が少しづつ復活。

しかしながらまだまだめちゃくちゃで、

前日に発送分がすぐに届き、10日前のは届かない。

 

緊急事態。

どこにいったんだろ…

でもそれ以外で押し寄せてくる事で、

もう大変だこりゃw

 

 

 

今日届くかな…

問い合わせても何も返事ないし。

届かなかったら、

相当ヤバいっす。

 

 

土曜日に届いたって間に合わないし…

とか悩みっぱなし困る。

言っててもどうにもならないのに。

 

取りに行ける場所まできてるならすぐに行くのですが、

そんな事は最初に思いつくことで今更です。

こんだけ面倒な中年ですので、ノータイムで車出そうとしますからね。

 

大変な事よりも、荷物がない事で迷惑かける方が嫌。

どんだけ時間かかっても、って思って打診はしましたが、

もうどうしようもない状況でした…

ぐぬぬぬ…

 

そんな訳もなく、どこにあっていつ届くのか…

うーむ、って言ってる間に届かないかなと、

毎日淡い期待をしてもうすぐ10日か…

 

毎日気持ちが疲弊しますね。

その部分ですが、

それ以外は振り切って切り替えています。

 

もう何度目か分かりませんが、

あと少しだけお時間をください。あと少しで届く予定です。

 

 

※いま2個口で届くはずのwhizの2/9発売のうちの1個、

そしてVICTIMの先週分スウェットアイテムが入荷しました。

 

受付の荷物を確認だけで1日を労するそうです。

頑張れ佐川さん。

 

 

 

昨日から発送は出来るようになっておりますので、

お出しさえすればすぐにお届けもできると思います。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんななぜか荷物の?間違い?とかよくわからない理由で、

14日発送の荷物が15日に届く。

いや、8日発送分がまだ届いていないのですが、

どういう集荷になってどう止まってるのか…

近県から小さなトラック呼び寄せて運んでるとか大変なのは伝わりました。

 

届いたのは嬉しい話。

と言う事でお伝えさせてください。

 

バックチャンネルの立ち上げから2週目の新作。

小物とTシャツが登場でっす。

 

そして今日から特製ステッカーをプレゼントです。

これも先日のボールペンに続いて、

店頭、ホームページにてお買い上げの方にプレゼントっす。

BKCNL。

スマフォの裏にピッタリサイズですね。

 

左が何か分かりませんが、

ホワイト。

そしてブラック。

なくなり次第配布終了ですので、

気になる方はどうぞお早めにです!

こんな形のステッカーっす。

 

まずはこのソックス。

シャレた丈の春夏に使えるアイテムです。

「GHOSTLION CAMO ANKLE SOCKS」。

3色展開の素敵な靴下。

いつも自分のアイテムでおすすめです。

 

 

 

いつも人気のこんな光るやつ。

キーホルダーに合わせるととっても楽しくなります。

「BACKCHANNEL×NIGLO GEAR MARKER」。

3色展開。

クリアー。

グリーン。

オレンジ。

シンプルにロゴが入るナイスアイテムです。

夜に雪道を歩く方はこれ着けてると安全かもです。

 

お手頃ですので、

こういうのちゃんと着けると便利だと思います。

 

いまの道路状況はとても危険で車道には人がいっぱい。

あたり屋とか出てきそうな空気をプンプン感じます。

脱線すみません。

 

 

 

最後は半袖Tシャツ。

春夏はやっぱりTシャツ、こんなライオンの新デザインです。

「LION T」。

こんな3色展開。

 

ホワイト。

グレー。

ネイビー。

 

ちょっと気の早いアイテムですが、

早めに見ておくと数か月後にきっと嬉しいアイテム。

どぞどぞTシャツはビビッときたタイミングでどうぞです。

 

そんな新作ラインナップ。

合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

あ、

どーでもいい話なのですが、

これが商品化されたそうです。予約即完売w

まさかの公式だそうです。

 

なんのこっちゃの方はこちらの動画をお楽しみくださいw

 

いつも突然の変な話ですみません。

 

 

 

雪もやんで、

今日はきっと外に出れるはず。

あの悪夢を乗り越えて今。

 

いやこのタイミングで出るしかない、

って思ってる方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

どこもかしこもこの状態でしたねw

もうあれから一週間か。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

2/14(水)。

朝からお隣の甘いの食べ放題で駐車場がパニック。

 

出来る限りの手伝いはしようと、

何とか駐車場内にとめれるように努力。

 

そしてこのままじゃ5日間。

日曜日までやるイベントに問題が生じる。

ので真剣に雪かき。

 

1台でも駐車できるように、

ロトの剣で掘りまくって、

雪で道を作ってダンプを運ぶ道を繋げる、

サウザーロードを繋げで雪を溶かす努力をする。

こういう時に効率化を常に求めてしまうダメな癖。

 

汗べっちゃべちゃになりながらなんとか5台分は確保。

なせばなる。

 

雪は触らないと溶けない。

北陸の人なら皆が知ってること。

 

って感じで、

NISHIくんもまた来てくれてあれこれ話す。

 

色々と遅れててごめんねー。。

こんなに小刻みで入ってくることもありません。

 

んであっという間の一日。

雪かき過ぎて、やらなきゃな事は進まず。

 

なんでこんなに自分たちばかりがするんですかねw

ってSAITO-さんとまた話す、

温かいいつものお人よしトーク。

 

今に始まったことではないので、

毎日積み重ねていきます。

同じビルの中でいつも雪を触る人は極少人数。

 

もちろん誰しもがやるべきことはあるのですが、

順番というか、少しでも力をって感覚は、

広い範囲で持たれてるものではないのかもしれません。

 

あちこち痛いのですが、

出来る範囲の事はやる。事を見つけて、やる。

 

 

んで夜は久しぶりにHIROKIとご飯。

繁華街の駐車場事情が地獄で驚く。

あれはストレス感じます、大変だと思いました。

 

無理に停めれる四駆でよかった。

向かうは味噌煮込みうどん。

相変わらず熱い。

釜飯もとっても美味しい。

これにうどんの汁でもう楽しい。

久しぶりに良い時間でした。

 

ずっとオリンピックの話でしたがw

 

あのショーンホワイトと日本人がメダル争い。

その事実だけですごいので、メダルの色とかはそのあと。

 

日本の冬のスポーツは世界に誇るレベルに昇華。

これはいろんな意味で素敵な事ですね。

 

メダル取るのが初なのがいっぱい。

今度もっと良い色にすればいい。

最初からよりも長い目で。先を見据えて。

 

そりゃ一番取ったの見たいけどね。

この時ばかりとルールも分からない競技を協議。

 

文字にすると相当ヤバいですよね、

せめて評価点だけでも理解しとかないと、

何を競ってるのかを分からないまま見る羽目に。

 

4年に一度耳にする、

カーリングって言葉の重み。

こんな時だけ知ろうとして、また忘れてごめんなさい。

 

 

 

んで帰宅。

 

帰ったらその日っぽい手作り。

もぐもぐ食べました。

そんなあっという間の2月の中旬。

 

遅くなって泥のように就寝です。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

 

今日は金曜日。

雪が溶ける天気ですね。

洋服も春のスタイルでいけそうです。

 

もう一息で落ち着くかもしれません。

頑張りましょう。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント