しこたま。

先日から自分の周りを騒がせていた車が、

昨日、いなくなっていました。

まる一週間、うちにハードなダメージを与えて。

土曜日に分かりやすく取りに来る根性。

 

雪に埋めておくか、という話にもなりましたが、

何もしませんでした。

きっと一言「お礼がある」と信じて。

言葉で人の心は通う!

 

そして意気揚々と、お店に一言あったか聞いてみたら、

「あるわけないっしょw」

もちろん無言だったそうです。

やっぱりかw

 

詳しい皆からいろいろ言われた。

重機で引っ張り出して道路に出して警察に介入させろ。

 

車に触ったとかそんな問題を言ってきたら、

とことん争う姿勢でどっちが発端で迷惑かけたか、

思い知らせろ、とか。

 

熱い意見を沢山いただきました。

アイデアを沢山ありがとうございました。

 

優しさが前に出る判断で終了しました。

これでよかったのかどうかは分かりません。

 

楽しく楽しく優しくね。

ってグチグチ行ってるので優しくないのでしょうw

 

わざわざ言葉を発する理由、それは、

アフリカの子供をどうするか?って大きな話ではない。

 

すぐ目の前の事すら変えれないと次のステップに行けません。

目の前の事を見ないふりするのは簡単。

 

結果、

「次、また誰かが嫌な思いをしない様に」と、

世直しのために、自分が先に嫌な思いが出来るのか。

 

これに尽きます。

言うだけは言うだけ。それは言い訳。

それに立ち向かうには行動しか無い。

 

我が振り直すの先には、他を直す作業をしたい。

と年齢を重ねれば感じるはずです。

 

 

 

※って前日に書いてあった内容なのですが、

朝、まさかのまた同じ車が再臨。

ビルを騒がす騒動、ひと悶着がありました。

 

あの状態でまた同じところにとめに来るって、

すごい精神力だと思います。

世も末だな。

 

 

 

 

 

そんな独り言からスタートの日曜日。

 

昨日は沢山のご来店ありがとうございました。

前半、法事で不在ですみません…

 

皆と会って雪の話がしたかったのですが…

昼過ぎに戻って、

すぐに会えた皆とはあれこれと話せたのですが…

 

寝不足の満身創痍でもう色々ボロボロですが、

ここが踏ん張りどころです。

テンションの差が大きくてすみません。

久しぶりのいっぱいいっぱい感。

息継ぎなしがずっと続いて体力がないっす。

ダメっすねー、なんでも詰め込み過ぎ。

 

 

 

って中で色々と到着してきまして、

whizの個人的におすすめラインナップがちょっとだけですが、

再入荷しました。

 

やたらと聞かれるタートルネックのカットソーや、

いつも着てるうっすいロングコート、

そしてやたら履いてるラインパンツです。

 

最近あった人ならいつもどれか着てますよねw

 

「RIB TURTLE。」

グレー。

ブラック。

ちょっとだけ用意できました。

 

 

 

んでその上に着ても素敵な、

「LONG COAT。」

ベージュ。

ネイビー。

すぐになくなったアイテムです。

こんな感じでこの春、

きっと楽しめると思います。

 

ヘビロテのおすすめです。

 

パンツはこのラインの間違いないやつ。

生地が特に好評ですので、

こいつは是非履いてみちゃって下さいね。

 

「LINE PANTS」。

ネイビー。

グレーのラインです。

ブラックはホワイトのライン。

 

春はスニーカー!って人に、

こんな感じで即戦力で行けると思います。

 

って感じで、

お店は新作がドドドっと入荷で、

陳列があら大変。

 

あちこち変化してますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

お気軽に遊びに来てもらえればと思います。

積もる話に花を咲かしましょう。

(雪だけに)

 

ってことで今日もwhizの話で続きます。

昨日入荷のボーダーカットソー、

大好評です。

パイルは触ったら皆ハイテンション。

ブラックが残り少なくなってきましたが、

まだ揃ってますのでどうぞです。

 

whizのワイドのパンツは毎回大好評。

今回は素材感とウエストのゴム、イージーな感じが文句なしです。

 

キャップは全部まだ揃ってます。

 

クルーネックは残り迷彩のLだけになりました。

気になる方はどうぞ着てみちゃって下さいね。

 

ガーゼのロングシャツもサイズ欠けてますが、

まだまだ揃ってます。

これはきっと真夏まで涼しく使える優れもの。

 

のびーる素材のMA-1も大好評です。

あったかくなってくると一番欲しくなる厚さ。

どうぞお試しくださいね。

 

そしてこれも伸びて履きやすい切り替えパンツ。

細目で大人のデザインが欲しい方は、

是非履いてみちゃって下さいね。

 

って真面目な話ばっかりですみません。

 

 

って天気も良い日曜日頑張っていきましょう。

 

結局ボーダーはホワイトが持ってないので好きですw

 

ネイビーと合わせて楽しいですね。

 

ノーカラーのジャケットとの相性も抜群。

って事で、

あれこれ着るのが楽しい春が始まります。

 

盛り上がっていきましょー。

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント