ノーカラーと最強インナー。

おはようございます。

花粉がやってきましたね。

一昨日から発動して、目も鼻も水分たっぷりです。

 

毎年思いますが、

始まったときの慣れてない時が、

地獄ですw

 

 

さっそく薬飲みだして、

わりと今年は頑張れそうな予感だけしてます。

人生で開幕戦から薬飲むのは初めてのシーズン。

まだまだ体は薬キキまくるはずですので、

きっと数年間は快適でしょう。問題は慣れてから。

 

こういう話で思い出しますが、

抗生物質多用の問題がやっと表に出てきましたね。

こういうのを飲まなかったのはこの理由。

 

解熱薬とか何のための体温上昇なんだよ、

とか色々と考えたり。

 

走る距離だって長く耐えれるようになる。

薬だって多用すれば効かなくなって当たり前。

 

「それ無しでは」って言葉は昔からある言葉。

古いものはいい、よく出来てる。

 

現代の、「頼り過ぎのツケ」と向きあう時代に。

これからはきっとさらに強い薬になり、

より想像を超える体が出来ていくのでしょうね。

 

医学は常に未来へ。

出来る限り実験台にはなりたくないので、

何とかそれなりに健康でいたいものです。

 

願うは自由。

 

 

 

ってそんな話をしたいわけではないいつもの脱線。

 

今日は土曜日って事で、

whizの新作が登場です。

 

最近シャツと言えばノーカラー、って自分は、

こういうのはマストで待ってたアイテムです。

中にも着れちゃいますが、もちろん春は一枚で外に飛び出したいですね。

 

ZIP SHIRTS」。

こんな2色展開。

胸にはポケット、ネーム、ワッペン。

首はスッキリのノーカラー。

逆にもワッペンです。

この白いジップがまた素敵っす。

ダブルジップで下から開くのも良いっすね。

春っぽいです。

バック。

 

ブルー。

ワッペン2つ。

TOKYO。

WHIZ。

サラッと着れるシャツ。

ダブルジップはレイヤードにもピッタリです。

サイド。

バック。

 

 

 

ブラックはストライプで。

ワッペンもブラックで。

中はこんな感じで何でもドンとこいです。

ダブルジップ。

サイド。

バック。

 

 

春っぽいブルーは差し色にもピッタリ。

ブラックのストライプは渋くておしゃれです。

どちらもチラッと見せても素敵なカラー。

 

今日一緒に発売のサーマルを中に入れれば、

下から出る長さも首回りも最高です。

最近またサーマルあれば何とかなるっしょ、

って感じですので、

持ってない方はどうぞこの機会に合わせてチェックを。

こんなちょっと感じでお楽しみくださいね。

おすすめです。

サーマルのグレーも後から必ずほしくなります。

 

 

 

 

 

そんなサーマルの話。ここ最近はこれが重要なシーズン。

首回りからチラッと見える白い襟。

コーディネートに大切だと思います。

 

THERMAL 8/S」。

白とグレーの2色展開。

何枚も持ってるのですが、

補充を繰り返すwhiz永遠の定番。

ポケット横にはネーム。

程よく詰まった襟はしっかり素材です。

こんなホワイトのステッチがポイント。

サイド。

裾はラウンドしています。

 

ホワイト。

無敵のサーマルホワイト。

中にはネーム。

サイド。

バック。

 

 

 

グレー。

ステッチが目立っちゃいます。

ネーム。

サイド。

バック。

 

丈がダブつかない8分丈なのもポイント。

洗って着てを繰り返して、

毎日形がよくなるアイテム。

 

一枚持っておいて着まくってほしい仕上がり。

どうぞお試しくださいね。

 

裾の長さも重要です、が、

最近の個人的なポイントは首元です。

白のチラッとしたイメージ、大事だと思っています。

 

こんな感じで。

 

スウェットの中に着るとまた素敵ですね。

こんな感じで出しちゃってこの春をお楽しみください。

 

 

 

あとちょっとだけこれが再入荷してます。

whizの「SWITCH JACKET」。

とっても人気のこのジャケット。

 

サイズが限られてるのですが、

どうぞチェックしてもらえればと思います。

 

 

 

集めるとビンタって凄いですねw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/8(木)。

1人も木曜日パート2。

 

お昼にMASATOさんとこへ。

限定で煮干し中華やってました。

 

偶然カリスマ農家さんやNOBUと会えて、

早めに行ってみるもんだなとw

お店は人いっぱいでした。さすがですw

 

もうすぐですね…

次の水曜日からラーメンパークで出店ですね。

いかなきゃwまってろよ、へしこちゃんw

濃厚魚介スープは好みじゃないですがねw

しかしウケは良いはず。

 

 

 

 

朝からバタバタする一日。

HASHIMOTOくんと旅行の話からスタート。

バックパック便利だといーなー。

 

春の#FR2の新作が好評でよかった。

熱い話が多いって良いですよね。

動きが早くなってきました。

若い人がいっぱい来てくれるので嬉しい話。

 

 

またお腹空いた不思議。

復興支援のメニューを食べてそういう日が近いと感じる。

 

 

夜はTAKAHASHIティーチャーが遊びに来てくれて、

あれこれと話してたら時間はあっという間。

話足らず。卒業式とかすごい区切りよね。

 

上手く行ってる事を心から願う。

 

この時には完全に目が花粉にヤラれてる時間帯。

目がシパシパしててごめんなさい。

 

すぐに完売してしまった今日のML574🙇 たくさんのお問い合わせをいただきましてありがとうございました🙇全然足りず用意できなく本当に申し訳ございませんでした… 50足ほどでは到底太刀打ちできなかったので反省しております、今後はもっと頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します🙇 #newbalance #mitasneakers #ml574 #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #losers #fr2 #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールから

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

スニーカー、気に入ってもらって本当よかった。

 

 

お店の陳列を変えなきゃで、

夜は何かに追われて終了時間。

一日あっという間。

 

 

んでこの日は帰ってカレー。

2杯メイク。

お腹いっぱいの一日でした。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント