お店がお休みと#エフアールツー。

今日はお店がお休みです。

ちょっと会社の行事みたいなのがありまして、

お店はやってません。すみません。

 

明日からは普通にやってますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

新作のお話。

#FR2の新作が登場です。

Tシャツ、そしてパーカー。

盛りだくさんですね。

 

CAUTION プルオーバーパーカー」。

イエロー。

サイド。

バック。

チャンピオンボディです。

横にはワッペンが。

 

ブラック。

ゆるい大きさのアイテム。

どうぞ着てみちゃってくださいね。

シンプルで着やすいデザインです。

 

 

 

Pot-man クルーネックTシャツ」。

ホワイト。

ポットコインをウサギが持っていますw

SMOKING CHILLS。

懐かしすぎるあのデザイン。

ちなみにポットコインのポットマンですw

 

 

 

ベージュ。

サイド。

ホワイトでプリント。

グリーンの頭。

同世代はきっと盛り上がるデザインのこれ。

どぞどぞ気の早い半袖ですがお早めにチェックを。

 

(サイズがLのみになっちゃいました、好評です)

 

 

 

続いては胸と背中にデザインが入った一枚。。

”Thank you” クルーネックTシャツ」。

ブラックにこんなカラー。

背中には大きく。

サイドにはワッペン。

バック。

 

 

 

ホワイト。

赤文字。

サイド。

赤い文字がデカデカと。

 

こういうちょっとシャレがきいてるデザイン、

良いですよね。

どうぞお試しください。

 

 

 

続いても半袖Tシャツ。

こんなデザイン。

FR2EX クルーネックTシャツ」。

ブラック。

正面にはこんなプリントが。

サイドにはマーク。

バックも同じノリで入ります。

 

 

 

ホワイト。

フロント。

横。

夏にめけてどうぞお民がしなく。

見て見ちゃいまよー。

 

 

最後はトートバッグ。

お手頃で魅力的です。

”Thank you” キャンバストートバッグ」。

ブラック。

程よい大きさのトートです。

Tシャツと合わせてもかわいいですね。

 

ホワイト。

バック。

赤文字。

こういう楽ちんなバッグはいつも好評です。

 

そんな新作ズラリでっす。

どうぞ気になるかたはチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

毎日入荷の真面目な話ですみません。

 

 

 

最近自分に、特にこの場所に足りないのは、

ウィットに富んだ内容だと思います。

 

記憶が曖昧な事が最近真面目にあって少し凹んでますが、

こういうときこそ余裕が大事だと思います。

笑顔笑顔。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/11(日)。

ちょっとだけ寝れてお店の日曜日。

 

満身創痍。

そして記憶も曖昧、

さらに静かときて、穏やかな日曜日はかえって眠気がすごい。

花粉症の薬を飲んでなくて実感。

これは薬無いと大変っす。

それを実感します。

 

二日酔い対策だったのですが、

結局地獄でしたので、良かったのか悪かったのか。

 

トルソーくんもデニムスタイルに着替えて。

 

 

 

YAMADERAと車の話して、

SYUNJIがレッドブルくれて前日を振り返る。

 

HARA建材と笑って、

KAWAGUCHIさんと話してた時にはもう瞼が落ちて来てました。

 

#FR2を見に来てくれたMICHISAKAくん。

若さと行動力は、

いつも自分には刺激的です。

同時に年取ってる自分に反省したりしますw

 

いつの時代も積み重ねよね。

 

って色々な事を話して、そして戦った日曜日。

全てが自業自得です。

 

寝てないと夕方以降のダメージがすごいなと感じながら、

眠気すら打破できないかとヒヨった自分に嫌気。

 

んで入った半袖シャツが、

展示会の記憶と混ざってたことでショックを受ける。

完全に記憶がインセプションされてた、コブによって。

 

こんな感覚初めてだったので、

今度ないように、いやあったら困る。

如何に今年に入ってからテンパってるかが分かる。マジで。

詰め込み過ぎてるのか。

ジャッジが多すぎるので、

追い込まれてるのが長く続くと疲弊するもんですね。

 

 

 

 

色々確認して帰宅。

帰ってソウルフード。

 

お店の周りのここは全部閉店。

理由はどうあれ閉店は閉店。

残ってる店は残ってて、残れないにも理由がある。

 

現実は悲しいし、嘘つきは自分をよくしか言わない。

 

って事で行く機会が一気に減って久しぶりに行ったら、

久しぶりのせいなのか、麺がうどんに感じました。

お腹いっぱいで帰宅。

 

気が付いたらあっという間に時間も流れて、

足が震える日曜日が終了。

 

飲んでないとお酒が弱くなるな、って事を、

沸々と感じる、

そんな週末でした。

 

とは言っても沢山の人にあえて楽しかったっす。

皆さん、ありがとうございました。

今度はゆっくり話しましょうw

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日。

なのですが会社の真面目な集まり。

 

競合他社はこういう日に「休日」と充てるそうですが、

今の時代とはマッチングしてないのではないか?

と、多く耳にします。

 

今年で数回目なのですが、

回数を重ねると減るなら分かるが、

声が増えるのが不思議で。

 

通例、定例を変えていくからこそ社会はよくなる。

会社はそれを体現できる集合体である。

(皆で何かをすることをコンパ(COMPANY)って言います)

 

そうは確かに感じる。

 

叱られ方の研修、ってWBSでニュースになるほどの時代。

そんなもの、とトヤカク言うんじゃなくて、

報道されてること、ってのが重要ね。内容はどうでもいいです。

 

 

 

プライオリティとか、かっこいい話ではなく、

全ての行動に自己の尊厳が前にある、

ある意味、日本っぽくない考えですが、時代は変わり巡る。

 

今の世の中、背景に、

固定されたことをぶっ壊していく必要、現実が、

毎日目の前をすごいスピードで通過してるって事実がある。

 

一部だけがキャッチできるような、

そんな見えない形で、透明で。

 

道理、道徳は変わらないので、

正しいに向かってるのか分かりませんが。

 

メダリストじゃないですが、

現代の方法のほうが、

昔よりもより結果に結びつく事実も目に見えてます。

 

血反吐吐きながら長時間練習してた昔。

短時間で効率を求める現代。

 

どっちも正しいのですが、今回の話は、

求めるのはメダルではなく人の気持ちです。

 

ちょっと聞けば、考えれば分かる事なんでしょうね。

 

目を背けるかどうか、と言えましょうか。

余波と言うか何というか、

発言しやすい世の中になりましたね。

 

同時に重要とされる言葉が、

本当なのかすら分かりにくい。

 

各々の見抜ける能力がものを言いますが、

見抜く必要なんてない、って考えると、

報道がすべてになってしまいますので、

 

結果は「強いものイジメ」になっていくのでしょう。

それも事実。あれもこれも事実。

 

どう見られたいか、とか思ってると壊れるしかないです。

 

どうありたいか、って全部自分のためで責任も全部自分にある、

って考え方じゃないと流されてると思ってないうちに、

気が付いたらもう沖でしょう。戻れない場所でしょう。

 

 

ここで一句。

人不足 競合他社も 人不足

 

変わっていきますね。

関係性が。

 

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は火曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント