羊の皮をかぶった+新年会とか。

この前、贈り物にもらったこれ。

まあ何してるかは想像にお任せしまして。

このオオカミと。

この愛くるしい顔。

羊の皮をかぶったオオカミ(メス)です。

羊だと思ったらオオカミでした、的な。

現代っぽいかわいいフィギュアですねw

このメスの顔が良いですね。

どこかこれに通じるものがありますがw

 

おもちゃの趣味があるSHO-TAちゃんにもらいました。

ありがとねー。

 

ウサギと一緒に並べたくなりましたw

一個あると他が欲しくなる悪い癖。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/13(火)。

火曜日ですが会社の集まり。

 

ちなみに休み扱いですので、

今週は遅く起きることはなさそうです。

 

まあ遊んでばっかりで体力不足なのは自業自得。

お昼から集合。

真面目な時間開始。

いつもアパレル自分だけなので形身が狭い、

というかオカシな事ばっかり考えてるので伝わるのかな。

 

まあ結果どっちでもいいので、

意味とか意義とかはさておき、

たまにはこういう刺激もいいもんです。

 

って感じであっという間の2時間。

人がいっぱい来てた気がしました。

こんな日だから会える、ってもの嬉しい話で。

 

終わってからは3月になってからの会社の新年会的な。

ボーリング。

5年以上ぶりだったのかな。

体が痛いのでうまくいきませんでした。アベレージ通り。

 

歳とるとコミュニケーションをとる場所になりますね。

 

んでボーリングも終わって、

串カツ田中へ。

 

今回でKO-ZIとこういうのも最後。

そして最後に楽しむための頑張りは、

真剣に取り組んでました。

 

そんなボーリングからの~ゲームとかの前に、

皆でご飯。

飲まないでおこうかと思ったけど、

なんかまわりの盛り上がりの空気も読んで結局飲む。

 

んでゲーム開始。

クイズとかロシアンルーレットとか、

鼻フックとかw

 

チーム別に分かれて各々が得意とする分野を担当。

クイズ好きだから参加したら、

会社のクイズで思ったのと違ったw

 

何でも知識はあった方がいい、ってのを改めて感じる。

 

そんなチームはボーリング3位から、

3種目までトップ。

運も味方につけてた。

 

そして4戦目。

次の対決は、

ではなく酢うどん対決。

酸っぱそうでした。

SHINGOさんがはえー。

 

そして最後は数年ぶりの鼻フック対決。

実に3年ぶりの我慢対決。

これは3年前の雄姿。

TOSHIちゃんが面白過ぎたよねw

 

 

前回王者のKATTUNがまさかの4位に終わり、

若い力対決は心が強いものでした。

力強い時間w

このJOJOのリアクションにすべてがもってかれた。

結果3人が同率首位。

この盛り上がりと言ったら素敵でした。

 

 

 

 

 

結果チームは1位で景品も豪華でした。

ゴープロとか。

よかったねKATTUN。

さぞや飲んでる自分はめんどくさいでしょうw

今度借りよ。

 

皆良いのが当たっててよかった。

楽しかった、さすが宴会部長KO-ZIのプランニング。

 

終わってからさらに飲みだして、

さらにもう一軒。

SHINOさんとこへ。

皆がダーツ対決してる時に、

自分は撃沈。

 

長い時間お疲れさまでした。

そしてごちそうさまでした。

 

 

この日考える。

 

こうやって次々と飲もうぜ、って動いていく、

KO-ZIがいなくなったら、

一軒目で終わったりするんだろーなー、とか考えると寂しい。

 

KO-ZIはお店を自分で出すので、

9月に会社からいなくなっちゃいます。

 

皆、年取ってそれが普通とかまとまってほしくない。

年に一回くらい飲まなきゃね。

って自分がどこかいこーよ、って感じでもないし。

 

きっと誰かが、とか考えるとその現実にぶつかったときは、

分かってるだけに余計に寂しいし。

まあ普通に飲むことはあっても大人数って中々なくなるし。

 

とかいちいち考えてしまいました。

飲食を始める時に、

新しく仲間に加わったのがMASATOさんとKO-ZI。

 

その二人ともがこれでいなくなってしまう。

何というか変な気分です。

とは言ってもそんなに離れるわけじゃないけどね。

 

こういう目の前のリアルを想像すると、

やっぱりただただ寂しいのよね。

 

 

長い事一緒の会社で戦ってた。

いっぱい話したね。

色んな事を思い出します。

 

まだ9月まで日はあるけど、

この前のハワイも今回も、

なんか最後だと思うとねー、会社が変わっちゃう気がします。

 

とまあ、そんなこっちの感情はさておき、

門出は全力で応援する、って決めてますので、

これから半年、思い出をもっともっと増やせるように。

 

 

 

ってのもあって区切りの一日でした。

おかげさまで体はボロボロですw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント