ルービックキューブクッションコーデュロイetc。

おはようございます。

3月ももう18日、後半突入ですね。

詰め込みすぎて久しぶりにコメカミ痛い。

 

そしてあちこち体がみみず腫で痒い。

どうやらピークみたいです。

ガッカリすることが多いのでそれもあるある探検隊。

 

一つ終わったら一つ始めるタイプ。

仕方ないのですが、問題は期末ってこと。

ちゃんと色々やらなきゃです。

 

って週末土日ですので己を奮い立たせて。

今日はwhizの入荷が珍しくお休みの土曜日。

 

あれですよ、入れてないのでなく、

入荷がないんです(必死)。

 

ので、いま揃っています、

春のアイテムの再チェックをしちゃいましょー。

 

で、す、が、

DENIMby VANQUISH & FRAGMENTの新作が盛りだくさんです。

すきそーって小物がいっぱいで楽しいっす。

 

ルービックキューブとかクッションとかですねw

 

いつも大好評のデニムバイと言えばなアイテム、

ダメージコーデュロイの新作も登場です、

あいかわらず細目で本気の加工がとっても素敵です。

って事でご紹介。

 

 

加工コーデュロイパンツの新作は、

まとまりのある仕上がりです。

「Remake summer corduroy pants」。

細身でそれでいて夏にも最適なコーデュロイパンツ。

ちょうどブラックのこんなアイテムは、

これからのずっと活躍してくれるでしょう。

細身で万能です。

マークは染み込みで。

加工も日本一の作りです。

サイドにはおなじみのジップポケットも。

 

今季のテーマカラーのベージュも登場です。

ベージュ。

色が変わると加工の細かいところが見えますね。

膝の裏も最初から気合入ってます。

長く履けば吐くほどよくなるってやつですね。

マーク。

ジップ。

リペアも目を引きます。

いつも大人気のアイテム。

 

小さいサイズ28から大きいサイズ36まで揃ってますので、

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

お次はクッション。

色が落ちないデニムなクッションです。

プリントもホワイトでかわいいですね。

 

「Icon cushion」。

まーまー大きいのもポイントです。

裏にはロゴが。

こんなパキッとしたホワイトです。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

お部屋に増えるだけで毎日が楽しくなるアイテムです。

 

 

 

お次はこんなおもちゃ。

まさかのルービックキューブです。

シャレてる。並べたい。

 

「Rubicks cube」。

オリジナルボックス入り。

各面にプリントがはいります。

持ってるだけで楽しいアイテムです。

ケンダマとか持ってる方は、

是非一緒に置いておいてくださいね。

 

あんまり出来る人がいないのも特徴のルービックキューブ。

すげー昔にみんなやってたような。

懐かしいアイテムです。

 

 

 

お次はあのデザインのインナー。

2枚セット。

テーマカラーのベージュが登場。

 

「Pack tee」。

最高のインナーです。

形良しのオリジナル。

ベージュ。

バックにはこんなデザイン。

FRAGMENT。

ファンの方にはたまらない、

4色ですのでお好きなカラーをチョイスを。

ホワイト。

グレー。

ブラック。

 

 

 

合わせてアンダーウェアのパンツも。

「Under pants」。

新色ベージュ。

バックにはプリント。

リブとボタンはブラックです。

DENIM BY FRAGMENT。

刺繍。

 

こっちもカラーは4色展開です。

ホワイト。

グレー。

ブラック。

 

定番のいつも安定感を求めるもよし、

春らしいカラーでテンションアップをするもよし。

 

 

 

 

 

こんなコップも登場。

「Stainless mug」。

ブルーのプリント。

GOOD DENIM。

好きな人も多いですよねコップ。

 

 

 

 

 

そしてボトルも。

イケてます。

「Stainless tumbler」。

シルバー。

シンプル。

便利。

 

ブラック。

シルバーとコンビです。

ホワイトでプリント。

 

ありそうでなかなかないシャレたアイテム。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

お次はコインケース。

説明不要のかわいいアイテムです。

「Rubber coin case」。

ラバーの。

後ろにはこのデザイン。

ボールチェーンで便利です。

腰元やバッグにつけちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

最後は旅のお供にも最高な、

圧縮袋。3枚セット。

こういうの好きです。

 

「Compression bag (3pcs)」。

こんな圧縮袋。

マーク。

丈夫です。

空気抜けます。

こんな感じで。

 

結局どこかに行くときは、

この袋一杯もっていけばなんとかなりますからね。

 

 

って感じで新作いっぱいです。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/16(木)。

 

朝からMASATOさんの応援に。

このタイミングしかなかった。

朝一ってすげー人いるんですね、驚いた。

晴れ舞台。

この手は苦手ですが県内にはウケそうです。

しっかり作ってると思います。

へしこも使ってますw

 

月曜日までやってますので、県内を応援しないと、

って方はどうぞ食べてみちゃって下さいね。

 

イベントはどうしても県外に目線が向くもの。

その中で凛々しく戦ってた福麺会の皆さんは素敵だと思います。

どうあれ出る事、出れることに意味がある。

 

かっこいい話ですよね。

なんというか本当に県内を盛り上げましょー、

根本は皆でやることです、ってのを体現してますね。

 

他所から連れてきて盛り上げるのは簡単。

県外選手ばかりで優勝するようなもんです。

 

日本中から集めてそれで優勝も確かに正しい。

でもそれって近所の、近くに人はどう思うか。

その場に生まれてその場で暮らす人が楽しくならないと。

 

全て一過性で終わる事は簡単に作れる。

その分、逆に長く続けるってのは、

(嘘つかない前提だと)とっても難しい。

 

きっとこの一歩が大きな大きなものになると信じています。

 

このキャップがへしこちゃんなのですが、

キャップじゃ弱い。

 

このへしこちゃん、2009年ゆるキャラのナンバーワンに選ばれた逸材です。

勝手にブースの中、もしく近所にあのままいると思ってましたw

やっぱ高いのかな。

か、怒られるか…

まあ、ゆるキャラ祭りじゃないですしいいのでしょう。

 

いちいちいらないこと考えすぎですね。

 

何はともあれ、皆さんが楽しそうにやってましたので、

その姿を見て、

なんだか感慨深かったです。

 

 

灯花さんは薄かった。

そしてやっぱ鯛茶漬けないと弱いですよね。

しながわさんは全然違ったものに感じました。

古い氷のような。

 

って感じで巻き込まれた皆さんすみません。

 

人が多いのかどうか分かりませんが、

あのラインナップでは集客弱そうだと感じますが、

実際は分かりません。

 

かといってじゃーどこがくればいいの?

って言われても、今はとみ田さん位しか思いつきません。

 

他だと出店やってるの一燈さんとかしか分かりませんし、

本当においしいとかではなく、

まずは分かりやすさがモノを言う。

 

難しい時代ですね。

 

 

天気は晴れたので外に出る週末になってますので、

そこは天が味方しました。

 

MASATOさんとこが盛り上がればいいなと思っています。

 

 

んでお店に戻って、

NOMURAとあーだこーだ話しながら、

ちょっと急ピッチでやらなきゃいけないことがいっぱい。

 

昼過ぎからはノンストップで作業してました。

 

目が痛くなって終了時間。

 

取り合えず予定通りのスピードですが、

思った以上に体使うし、想像とよりもめちゃめちゃで駄々下がり。

全部自分のせいなんですがね。

 

あと数日間、工夫してみます。

 

んで帰って、

この日は妻が仕事が最終日。

しばらくお休みに入ります。

 

花束とかもらって、

優しい人に囲まれてるんだなと感じました。

写真はなぜか撮ったのに消えていました。

 

んで手前味噌のケーキ。

バクバク食べてお腹いっぱい。

 

そんな意識の切り替えもあって、

これからペースも切り替わるなと感じた、

春の木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント