動画探してます。

誰かこの動画持ってませんか?

なかやまきんに君がゴンさん化したやつです。

ジャンポリスらしいのですが、

これが見たい。

 

見た過ぎるのですが動画がない!

 

ので誰か持ってたら、

もしくは見つけたら教えてくださいっ!

お願いしまーす!

 

おおー。

もうゴンさん関係ないですからねw

雑過ぎるw

かっけえw

そりゃ強化系ですよね。

イルミルキルアルカルトゼノシルバキキョウ。

 

っていう自分はまだ最新刊は未読ですw

近日中に読みたいと思います。

 

 

よく分からない話ですみません。

呼ッ。

 

なんというか気が少し抜けたので、

ゆるさを求めて頑張りたいと思います。

 

 

あとは3月を突っ走るだけですw

残り10日ですが、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/18(日)。

もう日曜日。

 

この日はVICTIMの新作がいっぱい入荷でした。

好きなのばっかり。

随分サイズが減ってきました。

見に来てくれた皆がハイテンションでよかったっす。

やっぱり今季はロンT着て楽しみたいですよね。

 

 

この日も朝から黙々と作業してました。

ひたすら書類とにらめっこですみません…

来てくれた皆とちゃんと話せなくてごめんなさい。

 

色々とまとめてる作業もやっとこさ終盤戦。

気力の勝負で疲れる作業ですw

 

んで毎日あっという間のここ数日。

気が付いたら毎日20時前で、

この日も慌てて終了。

 

ギュっとした感じで短い時間で、

色んな事を話して、

刺激的でした。

 

来てくれた皆さん、ありがとうございます。

春は楽しみがいっぱいですね。

んで帰宅。

帰ってお好み焼き焼いて、

良い時間でした。

 

んでサクッと就寝。

何時に寝るのがいいのか、

只今模索中です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

 

今日は火曜日。

久しぶりに感じる休日。

ちょっとでかけてきたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント