春分の日。

3/21。

サンニイイチの春分の日。

いや、ただ言いたかっただけです。

 

 

春ですね、ってのと、

両親の40回目の結婚記念日ですって、

すごいなー40年って…

 

 

って水曜日に祝日、って変な感じ。

 

自分は週の始まりで、

スタートが祝日、ちょっとダラけようと思ってたのに、

神様は許してくれないそうです。

 

 

そんな今日は特に書くことを準備していなかった日で。

 

取り合えず暦の上で今日から春に変わりますね。

お花見の話題も出てきましたし、

今週末とかは皆が外に出るのでしょう。

桜は春の大事なもの、見に行かなきゃ。

 

毎年ももさんと行ってたのが今年は無しか(しょんぼり)。

四季をめぐるとところどころに思い出にいた姿に目が潤む。

共に過ごした足跡、あればあるだけそれは共に生きた証か。

胸が痛い。

これも春のせいか。

 

 

あ、

昨日探してた動画さっそく見つかりましたw

ありがとうございます。

なんでも聞いてみるもんだなとw

内容は極薄だったので、

想像で留めておいた方が良い事もあると思いました。

 

 

そんな動画の流れから、

作画が変わったように感じる映画の話。

ヤシモ?が出てくるフリーザとの関係の話でしたっけ?

 

 

 

ちょっと笑ってしまったコント。

久しぶりにこういうので笑ったので。

サスケはあかんよ、サスケは。

 

 

 

アプリ版が日本でも配信されるらしい。

PUBG。人気ですね。

やったらとことんやるのでやれませんが、応援してます。

 

 

さらについでに、

戻ってくるお金一覧。

そんなメモにしてみました。

何かにお使いくださいw

ルールを知ってて申請できるものはしといて損なし。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/19(月)。

朝からバタバタしてた月曜日。

 

やることがいっぱいでさあ大変でした。

 

そういえばもらった、

O-TANIの新婚旅行土産。

ロイズ。

これでもかと黒糖でした。

ありがとね。

 

チョコレート味音痴の自分はアレですが、

皆がおいしーって言ってました。

 

って感じで一日あれこれと進めて、

やっとこさ一段落。

 

長い数珠繋ぎの日々でした。

 

会う人みんなからラーメンの話題が多い時期で、

なんでも盛り上がるコンテンツがあるって良い事だなと。

 

MORISHITAさんが履いてた97ヴェイパーが良い具合で、

光ってるのが良いなと思い。

画像からは想像できないリフレクターが素敵。

こういう想像と違うのは俄然テンション上がりますね。

 

 

GINシャリと近況報告で盛り上がって、

喋り過ぎて楽しい時間。

色々とうまくいくと良いね。

 

SHINちゃんと熱い話をして、

一歩一日を積み重ねて気が付けば山頂だよね、

って改めて日々の大切さを学んでいました。

 

そんなあっという間に終わった月曜日。

 

やらなきゃな事が終わらなかったので、

結構遅くなって帰宅。

最後は満身創痍ですが、皆と会えるのは嬉しい毎日です。

 

改めて会える場所がある、って有難いことだなと。

感謝です。

 

何も食べれずでトマト煮込みをガッツいてお腹いっぱい。

 

あっという間におそ時間で就寝。

あれですね、

歳とると体力の復活がないのが問題です…

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

 

今日は水曜日。

祝日です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント