バックパックとニューエラと春物の話。

HIDEANDSEEKの新作が登場です。

話題の2型はコラボレーション。

×クロームのバックパック。

×ニューエラのスナップバック。

カラー展開もいっぱいです。

 

 

 

HIDEANDSEEK×Chrome ROSTOV」。

ブラックにレッド

HARDCORE CALIFORNIA。

ブラックにホワイト

FOR H.S.。

使いやすさ満点の大きさです。

毎回大好評のクローム制です。

どうぞお試しくださいね。

 

いつも好評のアイテムで、

丈夫かつ、オシャレで、

ずーっと使えちゃうデザインです。

色々と便利ですので、

どうぞご注目くださいね。

 

 

 

もう一型はスナップバック。

立体刺繍でデザインが入ります。

「FOR HS CAP(18ssNEW ERA) 」。

3色展開。

裏にはこんな刺繍が入ります。

グレーが初めてのカラーです。

 

どぞどぞ合わせてかぶってみちゃって下さいね。

 

 

 

あのアニメの会社の新作。

きっと売れるでしょうな。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/21(水)。

祝日の水曜日。

 

決まって静かなんですよね。

中日の休みの日は。

異常な体の重たさに悩まされる朝。

ちょっと鞭打ち過ぎたようです。

 

一応、祝日ですので、

ビシッとしてなきゃね、って一日開始。

 

遊びに来てくれる皆とゆるーく話してました。

 

RYO-TAくんに色々気に入ってもらってよかった。

春は元気になるよね。

 

KITAMOTOくんとあれこれ話して、

色々教えてもらいました。

 

 

 

この日は兎に角whizの話が多かったっす。

春物もピーク。

今が一番楽しい時期ですよね。あれもこれも欲しいw

このデニムが後からきっと欲しくなるシリーズ。

フラッグジャケットも残り少なくなりました。

パッチワークシャツも春のアイテム。

薄めのスウェットも。

ボーダーパーカーにMA-1。

そしてこのシャツも。

どの色も素敵です。

春の即戦力をどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

春になって、

お店の中は今が一番充実中。

 

お時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

スタッフが買いに行った夜マックなるもの。

+100円で具が2倍だそうです。

たしかにデカい。

一気にアメリカ感。

 

テリタマも倍になるそうですが食べにくそうですw

 

次々と面白いこと考えますね。

絶妙の企画、面白い事を考える、

勝負は企画力。

 

 

右耳から何か侵入したような違和感に襲われ、

ハードな不安を感じながら終了。

一体何だったのか…

 

 

んで遅くなって帰宅。

ヘルシーな晩御飯食べて。

 

かわいいもの届いてて。

 

この日も疲れマックスで眠気がすんごいので、

サクッと就寝。

 

どれだけ寝ても眠気が襲い掛かってくるので、

諦めて考えない様にしておきます。

眠いもんは眠いw

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント