WHIZ LIMITED Designed by 76lab in TOKYO。

おはようございます。

日本晴れで暖かくなってきましたね。

やっとこさ寒い日もなくなりそう。

 

って事で今日のwhizの新作は、

一番ノリの半袖アイテムが登場です。

大好評というか、個人的に好きすぎるこの生地。

whizのストレッチ素材のTシャツの良さは他では体験できません。

去年の夏に3色買って毎日着てました。

 

今年もこれさえあれば大丈夫。

ポケット下にはデザイン、間違いなくヘビロテです。

大好きなロング丈なのもポイント。

 

そんな楽しさを約束してくれるおすすめアイテムです。

どうぞお試しください。

 

もう半袖?って思うなかれ、

これ一枚インナーに加わるだけで、

きっと気分も変わるっす。

 

LONG T-SHIRTS」。

3色展開。

デザインが目を引きます。

袖がラグランなのもポイント。

むちゃむちゃ着やすく、一枚でちょっと差が付くアイテムです。

ポケット横にはネームが。

サイドはスリットで中にネームが付いてます。

長めですので一枚でもアウター、シャツの中に大活躍。

どうぞこれこそ騙されたと思ってお試しを。

 

 

 

ホワイト。

ポケットとこのデザイン。

チラッとあるだけで随分イメージが変わります。

ってかこれだけで十分です。

袖はこんな感じでどんどん馴染んできます。

ですので時間と共に自分の形になります。

ですので夏はずっときっと手放せません。

襟はしっかり襟で丈夫です。

サイドのスリットにもご注目を。

暑くなってから確実に欲しくなります。

のでどうちょっとだけお早めにチェックしちゃって下さいね。

 

ネイビー。

ポケットとネームとデザイン。

サイド。

バック。

裾のラウンドもポイントです。

 

ブラック。

ホワイトで。

黒も今シーズンは必須ですね。

バック。

 

取り合えず白は確実にいるとして、

他の2色は追い追いで。

って比べてもこれより好きなの結局出てこないのですが。

 

長くてストレッチならこれが最強です。

心配無用ですので是非お試しください。

 

 

 

もう一型はキャップ。

ツバの大きな大好評の形です。持ってる人には説明不要ですね。

サイドに文字が入ったシャレたデザイン。

一緒に発売のロングTシャツと合わせても最高っす。

 

WL CAP」。

3色展開。

サイドとツバには刺繍が入ります。

アジャスターで調節可能。

生地感が最高です。

これからの季節にピッタリですね。

 

ブラック。

サイド。

ハートビートと文字の刺繍。

 

ベージュ。春っぽいですね。

高級感満点です。

WHIZ LIMITED Designed by 76lab in TOKYO。

 

ネイビー。

写真だと伝わらないかもですがちょっとヌメッとした素材です。

ホワイト刺繍。

こんな感じボリュームを探してる人も多いと思います。

 

同じデザインのアイテムとの相性も抜群。

どぞどぞ合わせてみちゃって下さいね。

 

これもTシャツと同じく、

後からどんどん欲しくなるパターンのやつですね。

 

って事で今日は2型は発売です。

 

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/22(木)。

1人の木曜日はのんびり空気。

 

朝ギリギリまで寝ちゃったので焦って起きる。

まだまだ寝れそう。

暁はまだ覚えず。

 

しかしながら、もう肘の痛み、

肩のハリ、そして背中の筋膜が、

限界に来てるように感じる。

 

マッサージで日々の事を何とか乗り越えてます。

パソコン触るとずっと痛いので、

良くなって悪くなってるのでしょう。

 

ってブツブツ言いながら、

朝から遊びに来てくれる皆とあれこれ話し込んでました。

皆さん愚痴を聞いてもらってありがとうございます。

 

 

取り合えず若い皆と話す機会が増えていく。

 

歳だから何が伝えれるか。

かっこいいは伝えられないかもしれませんが、

かっこわるいは伝えれるかな。

 

世の中の変化の話に驚いたり、

途中ミーティングもあったり、

よく話した一日でした。

 

久しぶりに会った皆も元気そうで何よりっす。

 

 

んでお昼は久しぶりに蕎麦食べに。

お腹いっぱい。

 

 

あっという間に終了時間。

久しぶりに少し先の事が出来る状態。

 

ストレスは少し減りますね。

毎日終われていないというか何といいますか。

 

んで帰ってカレー。

昔からカレーは家で食べるものだと思ってる人。

 

 

んで前述の体がヤバい感覚から、

プロに聞いて買ってみたこれ。

これに背中を乗せてぐりぐりと筋膜を剥がします。

広背筋と僧帽筋周辺がヤバいそうです。

 

しばらく使ってみたら確かに楽になった。

朝が特に違う。

 

しばらく取り組んでみたいと思います。

仕事中の右ひじの痛みは相変わらず地獄ですが、

きっと改善へ向かってくれるでしょう。

多分。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント