書くタイミングを見失ってました。

そういえば、って随分前ですが、

欲しかったのでランプ買いました。

 

発売日がちょっとした記念日だったのでw

っていつものテンションです。

「欲しい」って気持ちが大事です、明日への活力っ!

くまさんランプ、UNDERCOVERのね。

デザイン的にもピッタリでした。

もう結構前の話ですね…

かわいい…かわいすぎる。

そしてでっかいです。

背中にデザインだけ。

光ります。

明るいとあんまり分からないのは当たり前。

ずっと電源点けっぱなしで、

何日持つかチェックしてミスが今日も煌々と光ってます。

 

2ヵ月以上つけっぱですw

やっぱLED凄いですね。

 

オンオフを繰り返す方が電気使いますので、

発想的には一番長く点いてるのかもしれません。

 

毎日消してるのと比べてみたい。

まあそりゃ(常識の範囲内で)消してる方が電気使わない。

 

点灯回数が寿命として換算してるケースもあるので、

そこのリスクが増える事は確かにある。

ここは「モノによっての判断」が大事かと考えています。

 

節電、

って言いたいときは最初に電力会社の見直しってのが大事。

そこからスタートして掘り下げるのが正解でしょう。

 

ただ消す消さないの問題を考える前に、

もっともっと大前提を見直すべき。

またよく分からない話になってしまった…

すみません。

 

 

 

話を戻して、

お店に置いてあるので皆に突っ込まれますので、

そろそろ持ち帰ろうと思います。

 

どこに置こうかな、

って考えてるだけで楽しい事もありますねw

 

そんなこんなで春を楽しんでいきましょうw

この画像だとなんか嫌なやつですね…

 

ジャイアンは優しいんです。

 

お前のものは、の話も、

 

こういうこと(らしい)です。

まあ何でもいいのですがねw

 

思い付きの内容で失礼しました。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/24(土)。

土曜日、天気も最高。

 

なので誰もきません…

毎年3月最後の週末は誰も来ません。

悲しい例年通り…静かなもんですw

みんな知ってるね。

 

お出かけ日和だと。

 

HASHIMOTOくんにグアム土産もらって、

どこかで見たことがあるクッキー。

ありがとねー。

近くてバカンスなら近い方がいいねー、

って感覚になるリゾート初心者です。

 

いっぱい行ったことあると、

変化が分かるってのはすごいねー。

ってまた目線が増えるので、知らない話は楽しいです。

 

 

O-SHIMAさんも元気そうで、

朝から大事な話をしてたそうで、

色々とうまくいきそーでなによりっす。

 

HAっちゃんも久しぶりにゆっくり話せました。

年々パワー出て来てるような。

元気ならそれでよし。

 

 

 

そんな静かな一日はあっという間に過ぎて、

お問い合わせは多めでした。

沢山ありがとうございます。

 

ちょっと色々とサイズ欠けて来てますが、

驚かれるほどお店の中はいっぱいありますので、

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

って事で朝からゆるーく話して、

この日はwhizの入荷がたっぷり。

と言っても気が早い個人的おすすめTシャツ。

と形が好評のキャップ。

で盛り上がりつつ、

 

 

 

BOUNTYHUNTERの小物も登場です。

ロゴのスリッパですw

LOGO SLIPPER」。

ロゴが入ったしっかりサンダルです。

おうちをさらに楽しくしてくれます。

 

SUNGLASS」。

新作のサングラスも登場です。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

ゆるいゆるい一日。

スニーカー盛り上がってますね。

無理やりに感じるほどの現代の空気。

 

朝から、

 

アプリ全然ちゃんとしてねーじゃねーか。

また変わったのを欲しくなったらこれだ。

 

んでこれからアプリだよね!

って方向性の変更もうかがえる。

 

 

 

そんな色んな事があった金曜日でした。

日々の感想は毎日がただひたすら、

「早い」と言う事です。

 

 

んで帰ってラザニア。

でお腹いっぱい。

 

ちょっと夜更かしして就寝。

ストレッチポールを使い始めてから、

肩はすこぶる調子良いのが続いています。

 

ここまで色々とやらないと取れない現代病。

地獄の肩こり。

筋膜の概念が出て来てから、

これずっとやってますがまだ努力が足りてない。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント