後ろにある余計なもの。

誰かが履いてたから欲しくなる、

って判断が全然なく、

人気があるから欲しい、とも全く思わない。

 

バッシュが苦手で高校の時以来買ってなく、

流行ってるよ、って言われるとなおさらいらない、

って感じる天邪鬼。

 

あ、スニーカーの話ですw

いつも唐突ですみません。

最近、あまりにも近所でスニーカーブーム。

遅れてきた分、それは凄まじい勢い。

周りはみーんな新しいの履いてるので異様…

 

お店に入ってきてるもの毎日減ってますので、

春の足元は大事ですね。

 

この前、会社でハワイ行った時にそれは感じました。

社員の皆がスニーカーが欲しい、って言って、

そしてどれ買えばいいの?ってなったときに。

 

これはやっとこさうちの県でも、

そういう流れができたのではないか?と。

 

そう思って見ると偽物のイージー履いたドヤ顔がいっぱい押し寄せて、

明らかに偽物なのも多くて、

嗚呼、ネットで…メルカリとかで買っちゃったのね…可哀そうに…

 

そんなことも感じることが多くなりました。

って事でスニーカーが盛り上がってます。in福井。

 

来月とか履いてきたスニーカー写真撮らせてください、

的なのも面白いではないか。

 

でもブログかインスタに売ってないスニーカーばっかり出るは、

それはどうなのか?って思いましたが、

今に始まったことではないのでまあいいか、と思っています。

 

って事でノリでしゃべってるだけですが、

思い付きの行動力しか自分にはありません。

 

ので、そういうの突然始まるかもしれませんので、

オシャレな一足がありましたら、

是非お店に履いて来てくださいw

 

 

 

ってよく分からないスタートになりましたが、

いつも欲しくなるポイントが一貫してしまう。

って事が言いたかっただけなんです、今日は。

こういう後ろの必要ないのが付いてると欲しくなる。

らしい。

後から気が付く自分のこと。

 

いつの間にこんなのばっかりが集まっていく。

こいつはかっけーぜ。

って思ったこれ。

数年ぶりのフットスケープ。

 

昔も高さがあるのを持ってましたが、

多分引っ越しで捨てました。ほとんど捨てました。

捨てた時の悲しい思いではVISVIMがあり過ぎて半泣きでした…

 

話を戻して、

むちゃむちゃカッコいいと思ってます。

「東京」のHOSPITALITYがテーマなのも好きです。色も。

思ったよりも履きにくかったのですが、

履いてしまうとホールドも足の形も合います。

昔から好きなのは好きなのでしょう。

 

これでしばらくフットスケープはお休み(予定)。

こういうの欲しくなるみたいです。

最近はヒモがないのがまた欲しいです。

結局KMTRみたいなのはいつも欲しい。

 

そんな今日もどーでもいい話ですみません。

パンツも欲しくなるので困りますよねw

 

ファッションに必要なアイテムの、

比重が変わったように感じる。

 

大きく変わるもの久しぶりだと感じますが、

最近はネックレスとかはもう諦められて、

入り口は足元なのかもしれません。

 

んなもん前からだよ、って思う方はきっとオシャレさん。

って、そんな意見も求めてないのですが、

いまの時代の変化を綴ってみただけです。

 

特に意味はないです。

情景を文章にしてみたかったってやつですね。

 

いつも変な話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/27(火)。

休日。

 

深い眠りに戸惑う。

逆にここまで精神的なものが眠りに影響するのか。

ただでさえ眠いのにさらに深くなるとは。

 

ってそんな朝。

ちょっと早めに起床も、

わりとグッスリだったので元気。

 

朝から検診へ。

初めて平日に行くも大変さを感じてしまった一日。

そんな切り替わりの時期、きっと心苦しかったことでしょう。

 

その苦しさはきっと優しさ。

 

だと信じて。

スムーズ。

確かにすごい空いてるけど、忙しなさはそこまで変化なし。

 

そこから急に暑いので蕎麦食べに。

数日間は暑いそうですね。

変な天気です、一か月前のあの雪はなんだったのか…

 

相変わらず美味しかった。

楽しみ方が初見の人が多かったので、

観光的な要素はさらに加速してるように感じました。

 

そこからひたすら買い物。

まわって、学んで、またまわっての繰り返し。

恥ずかしながら無知な事がまだまだ多い。

 

ただ無知だからこそ常に疑問があり、

吸収したい状態になる。

短時間で得たことからさらに次の疑問へ。

 

この深堀をすることを妥協しないのは、

いつも詰め込む自分の良いところだと思っています。

一気に入れるからこそ出てくる疑問の量は多い。

 

無駄がないとは言いませんが、ソツがない。

この二つは似てるようで違う。

マイナスとプラス、イメージが違いますよね。

 

 

って頭使うとお腹すくので、

うどん。

麺類の大パレードや。

 

んでお腹いっぱい。

 

早い時間で帰ることに。

荷物を搬入。

取り合えず必要なものを揃えてみました。

 

組み立てやらチェックをすること数時間で。

こあがりVer.1.0。

次の日にはVer.1.1になりましたが、

ここから色々と備えていきたいと思います。

 

んであとはゆる空気で一日終了。

ドラマも見終わったし、

後はハンニバルのドラマだけなのですがタイミングなさそうです。

ローレンスフィッシュバーンがバチバチにやられてるのは見たくないので、

まーいいのですがね。

モーフィアスは常にかっこいい存在でいてほしい。

 

 

ってよく分かりませんよねw

 

そんな休日らしい休日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント