ヒョウ柄と白ペンキの3月最終日。

3月最終日は土曜日。

って事で今月、今年度もありがとうございました。

区切りが土曜日って珍しい気がします。

 

って調べてみたら、

2012年以来。

意外と最近あったんですねw大げさに言いたかったのにw

 

こんなこといつも言ってますが、カレンダーは2012と同じ。

それだけの事。

 

 

ここしばらく、

3月の後半になってからはお店がとっても盛り上がってまして、

本当に嬉しいかぎりです。

 

ネットが騒がしくなったと思ったら、

今度はお店が、って事で有難い話です。

ずっーっとあーだこーだと話すのが楽しいっす。

(こんなガラ悪くないです)

 

 

 

そんな最後の土曜日って事で、

whizの入荷がありです。

 

ヒョウ柄のパンチあるアイテムから、

懐かしのペンキプリントの心電図。

心機一転で気持ちも新たになる、そんな素敵な入荷です。

 

まずは気が早いのですが半袖シャツ。

「開襟」って言葉がきっとポイントになる今年のシャツは、

派手な柄をサラッと涼しく使ってみてはいかがでしょうか?

 

LEOPARD SHIRTS」。

気合いの一色展開。

襟がこんな感じで開いています。

ポケット。

そしてこのブラックの部分はパイピング。

凝ってます、これでもかとこだわっています。

袖にも。

中はこんな感じで真夏もどんとこい。

インナーを長めにしてレイヤードも楽しめます。

サイド。

是非挑戦してみちゃって下さいね。

シンプルなパンツに合わせると、

きっとピタッとハマってくれる、そんなシャレたシャツです。

 

ブラックの配色が良いっすね。

 

 

 

そしてもう一型はデニムパンツ。

加工アイテム、そしてワンウォッシュのデニムが、

最近自分の周りで人気です。

 

皆、そろそろ新しいデニムが一本欲しいタイミング。

そんな時にドンズバの加工アイテムが登場。

ポケットの心電図がペンキプリントで。

 

ホワイトステッチなオシャレさにもご注目ください。

DENIM PANTS」。

ブルー1色展開。

whizのデニムの加工はどこよりも素敵です。

オリジナルキーパーツ。

ホワイトステッチ。

サイド。

バックはこのデザイン。

これがまたパッと目を引きます。

これからの春夏に最高ですね。

レザーパッチもオリジナル。

このホワイトがたまりません。

久しぶりに感じるこのプリント。

中にはネームが入ります。

whizといえば、なデニムになっていますので、

お好きな方は是非履いてみちゃって下さいね。

 

きっとこのデニムに履き替えれば、

外に出たくなること間違いなし。

お花見に突撃しちゃいましょー。

 

って感じの素敵なラインナップ。

どぞどぞ色々と合わせて、

チェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/29(木)。

この日も朝からバッタバタと。

 

取り合えずこの春の騒がしさはなんだか不思議さも感じます。

 

取り合えず謎の靴の話が盛り上がり過ぎて、

沢山の人が遊びに来てくれる毎日です。

ありがとうございます。

 

あとなんだかデニム探しに来る人がいっぱいで嬉しいっす。

ブラック人気ですね。

最近人気のwhizのデニム👖のワンウォッシュ🙆 夏に向けてデニムの気分の方に大好評です🙌 いつも置いておきたい、って自分の想いもと、色(ブルー、ブラック)もサイズ(30~36インチ)も揃えてます🙇 どうぞワンウォッシュのデニムをお探しの方は是非チェックしてみちゃってくださいね! 伸びるいまっぽいストレッチから、しっかりオンスの王道まで☺ #whiz #whizlimited #whizleathers #denim #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

ってな感じで久しぶりにTAKAOKAくんブラザーズとあれこれ話して、

また段階が上がってると感じる、

 

同年代で客観的に自分を見ることはできる人が減ってく中で、

自分に厳しいって大変だけど必ずいい方向に行くと思います。

 

ってその後もHIROKIが遊びに来て、

グアムの話あれこれ。

ボッテガのサンダル良いねー、この夏見せてもらお。

 

んで東京へ行くAMATSUKAくんが来て、

県外へ修行っていいなー、って思う。

ただただ刺激が羨ましい。

 

ってな感じで、取り合えず遊びに来てくれる人がいっぱいで、

一日があっという間でした。

 

色々とホームページも更新完了。

写真の撮り直しとか。

踏み台昇降運動。

 

取り合えず黙々と作業も終了。

 

 

んで遅くなって帰宅。

何も食べれなくて、

このまま一気におかわりしすぎてお腹破裂しそう。

 

FU-ちゃんに癒されて、

お米頂いて、

体が重くて動けなくなった夜でした。

 

一気に糖分がめぐったのか、

眠たくなった不思議。

ソファの魔力は今日も健在でした。

 

どれだけでも寝れちゃうってやつです。

 

んで泥のように就寝です。

 

そんな木曜の夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

本日で3月終了。

今月も今年度も本当にありがとうございました。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント