改めまして4月です。

みなさーん。

4月ですよー。

 

昨日はお騒がせしましてすみません。

沢山のリアクションいただきましたw

ありがとうございました。

 

Tシャツなどは出ませんので宜しくお願い致しますw

色々と作ると真実味が増しますねw

 

 

 

年に一度の4/1は色々とアイデア勝負で好きです。

いろんなとこ見にいって刺激を感じます。

ここぞとばかりに皆が楽しそうな日です。

こういうのとか。

取ってつけた簡単なのでもやることに意味があるw

 

パッケージ的なのとか。

 

全部ドットにしたり。

 

こういう持ってる武器使うのとかアイデア勝負ですね。

元の人をよく知らないので、

知ってるともっと盛り上がるのかもしれません。

 

したくてもできない冗談を形にする日だと思っています。

 

近年ではここでの冗談の反応見て、

実際に商品化、規格化することも多々ありますからね。

 

本当にやりそう…って思ってもらえることがまず大事。

 

もし本当にラーメン屋さんやることになったら、

「あの嘘が現実にっ!」みたいな感じでお伝えしますw

その時はもっとちゃんとしたの作りますw

ってそういうのを考えるのも面白いですよね。

 

願い思うのは自由。

 

言論の自由は自由権の一種で憲法第三章21条にあります。

もっともっと自由で良いんですよね。

面白ければすべて正解。

 

 

って事で今日は4月になって月曜日。

切り替わり、って感じですね。

 

楽しんでいきましょー。

 

 

 

お花見で写真撮るときに豆知識から。

春は春っぽい話からスタートっしょ。

 

カメラの使い方みたいな。

 

こういうのがあると簡単で良いですよねw

 

 

 

 

 

って春の新作が色々と登場でっす。

まずはRATSから。

今季のメインテーマのジャケットが入荷です。

 

B&Y COACH JACKET」。

こんなジャケットです。

バックが特に素敵。

BLACKANDYELLOW。

フロントには刺繍とワッペン。

中はイエロー。

まさにブラック&イエロー。

細かいデザイン、

それもボタン一つまで素敵ですので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

ハイドアンドシークからのロングスリーブ。

胸にはデザイン、

袖には落書きがいっぱいされています。

 

HARD CORE CAL L/S TEE」。

らしいデザインですね。

定番でいっぱい着ちゃうやーつです。

 

 

 

そして好評のクラッチバッグ。

新色も登場です。

BANDANNA CLUTCH BAG」。

って事で、どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

素敵な4色です。

バンダナ柄のナイスなやーつです。

大きさもちょうどよいのでどうぞ触ってみちゃって下さいね。

 

 

合わせたいこんな夏のアイテムも、

かぶってみちゃって下さいね。

 

色々と新作入荷中でございます。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/30(土)。

まったり来てくれる皆と話し込んでた土曜日。

 

この日の問題は、

取り合えず問題は二日酔いの点だけですw

 

 

朝からwhizの入荷で、

シャツとデニムを見に来てくれてとっても楽しそうでした。

デニムの動きが早めですので、

どうぞ履いてみていただければと思います。

薄いの夏に向けてほしいですよね。

 

KIDOくん夫妻に色々と聞いて、

朝からあーだこーだと。

勉強になりますw

 

さらにHISADA夫妻にディズニーの良さを質問。

まためんどくさい中年の話を聞いてもらってありがとうw

ラーメン食べたくなりました。

 

んでTABABEが来てくれて、楽しみにしてたものをもらう。

マジでありがとう。

古い記憶とすり合わせてたけど、思った以上に赤くて驚いたw

 

どこにも売ってないよねあれw

 

そして年度末にVERONさんが来てくれて、

ケーキで元気復活。

いつもありがとうございます。

色々と話聞いてもらってすみません…

 

 

 

沢山の方が毎日来てくれて、

何も自分はできなくてヤキモキしてます。

 

感謝です。本当に。

何か考えないと…

ちゃんとしないと…

って今月を、いや今期を振り返る。

 

 

 

んでフラフラでまっすぐ帰宅。

ご飯食べてなかった、とはいえ親子丼食べ過ぎた。

お腹いっぱい。

 

んで家の事をあれこれして就寝。

泥のように眠った夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント