勝負Tシャツの一枚とTRIBEショーツ。

これを見たのは初めてパリで。

その時のwhizの展示会で。

「最初から決めてました」と言わんばかりに、

これは欲しい…と暑い熱い展示会場ですぐに思いました。

黒だけってのもかっこよすぎる。

 

久しぶりにフロントにドーンとしたの欲しくなった。

そんな思い出があるTシャツ。

 

ブツブツ言ってたのが記憶にある、

今年の勝負Tシャツの一枚になるであろうイーグルなやつが、

本日発売です。

 

生地もデザインも100点満点。

そして前述の通り、ブラック一色展開で気合いもたっぷりです。

EAGLE T SHIRTS」。

こんなブラック×ホワイト。

イーグル。

なんて素敵なのでしょう。

ポケットも付きます。

そして上からプリント。

STORY TO GENERATIONS。

しっかりボディにストーンバイオ加工。

バインダーにもご注目ください。

取り合えずしこたま最高の完成度です。

中にはネームが。

バック。

取り合えず勝手にこれさえあれば夏は大丈夫シリーズ。

 

ロングはシンプル部門に。

こっちは明るめデザイン部門だと思っています。

 

どっちかといえばイーグルは安定感抜群のアイテムですね。

どうぞお試しくださいね。

たっぷりご用意いたしました。

今年プリントTシャツどうしようかなー、

って方は是非ここからスタートしてみちゃって下さい。

 

 

 

お次はショートパンツ。

ちょっと寒くなった今日に紹介するのも変な話ですが、

いつもちょっとだけ早めに見てもらうと、一月後にはもっと楽しい。

 

TRIBE SHORTS」。

3色展開。

フロントにこのデザイン「TRIBE」が入ります。

サイドのポケットにコンシールファスナー。

大事なものも落としません。

そしてウエストがゴムですので楽ちんです。

出してほしいホワイトコードもまたシャレてます。

中はホワイトで統一。

ちょっと太目でゆるめの涼しいショーツ。

去年大好きだったラインですので今季もきっとヘビロテ。

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

 

 

 

これ(個人的に)全色甲乙つけがたいので、

トライブ柄の色順番を赤→赤→青でご紹介。

ネイビー。

赤いこの柄。

ルーズで素敵なアイテムです。

中のこの高級感もポイントです。

んでバック。

 

ベージュ。

レッド。ベージュにパキッと映えます。

サイド。

中。

バック。

 

ブラック。

青いこの柄。

サイド。

裏地。

バック。

今季一発目のショーツ。

ちょっと早いのですが、あとからきっと欲しくなる一本w

 

特にこのTRIBEのデニムを毎日履いてる最近は、

ショーツも、

そして最近はシャツも欲しい…

これデニム。「TRIBE DENIM PANTS」。

こっちがブルー

これシャツね。「TRIBE SHIRTS」。

グレー。

んでブルー。

改めてかっこいいアイテムだなと思います。

 

 

今日のショーツでそんなトライブデザインは勢ぞろい。

どうぞ同じ柄で合わせたり素敵だと思いますので、

お試しくださいね。

 

春はやっぱり新しいスタイルで楽しみたいっす。

挑戦するには春は最適。

今を逃すと新しい色、スタイルが気になるのはまた一年後。

 

と思うと、

また一段と楽しむ気になるなるんですよね。

って独り言ですw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/5(木)。

一人の木曜日。

 

思ったよりもあれこれとやる事モリモリで、

朝からテンパってました。

 

YAMAGUCHIYU-JIとあれこれ話して、

色々と大変になってるみたいで。

長引くと嫌ねー。

 

NOBATAさんとゆっくり話して勉強になる時間。

ロングアイテム、気に入ってもらって本当うれしいっす。

いっぱい情報を頭に入れさせていただきましたw

 

誰かに教えれる環境があるって羨ましいっす。

 

んであれこれしてたら時間も流れて、

終わりかけにDOBASHIくんが雰囲気変わって登場。

男子みっかみばらざ刮目、とはよく言ったもので。

 

久しぶりに空気の変化を感じました。

色々と本当よかったね。

聞いてて嬉しくなってしまった。

 

 

んでお昼ご飯。

は安定の蕎麦。

けいらん。

 

この日もあっという間。

口の中に風邪ひいたらできるやつが多発。

もしや…風邪なのか、いや花粉でしょう。

 

よく分かりませんが、

軽い方だと思ってる方が精神衛生上良いですよねw

 

 

んで帰宅。

パソコン持って帰っても触らない。

 

よし、アイパッドなら、

って思うも何というか置かないとキーボード触りにくい。

 

ので、これはどうしたもんかと思うのですが、

減らせるもんは減らせよ、って学ぶタイミングだと思いますので、

日々の精度を高めていきます。

 

短時間で詰め込むので、

疲れは何倍も感じますが、

それに慣れればいいんだな、って理解はしてます。

 

あとは言葉を行動にするだけです。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

急に寒いですね。

明日の日曜はもっと寒いという噂。

 

春は気まぐれですな。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント