マーブルマーブル。

おはようございます。

ゆるーい空気の4月中旬、いかがお過ごしでしょう。

毎日眠いですね。

そしてなぜかいろんなことに気を引かれて、

集中力が散漫です。

 

というか皆と話をしてると毎日が早すぎです。

早く感じるのは疲れるのかもしれないな、

って歳も感じるこの春。

 

花粉と共に弱りを感じ焦ります。

ただ焦るだけです。

人間らしい。

燃え立つ炎を感じるだけでも、

まだ何かに贖おうとしてるのでしょうか。

 

出来る事をコツコツと。

気が付けば立ってる場所がいるべき場所になる。

積み重ねのすごさを理解するのも年齢と共に、です。

 

長さはいつか高さになります。

 

なんでもそうですが楽しくやってるので、

毎日のちょっとした刺激を自分で作って、

それがいつの間にか変わって行く。

 

特別すごいことをやるのではなく、

決めたことをただ毎日コツコツと。

 

おじさんになってくると短期で考える人と、

長期で考える人に分かれるのですが、

これって元々分かれてるのが、ただ見えるようになるだけかも。

 

など今日も無駄な事を考えてますw

 

フフフ。

 

 

 

って半袖Tシャツが続々と。

バックチャンネルから入荷と明日発売アイテムのご紹介です。

今季のバックチャンネル人気のデザイン、

「BKCNL」のマーブルが。

 

「MARBLE BKCNL T」。

ブラック。

こんな安定のデザイン。

夏に向けてどうぞ。

 

ホワイト。

さわやかですね。

この夏ホワイトもやっぱり注目カラーっす。

 

 

 

んでもう一型。

RYO ONOとのコラボのフラワーデザインです。

「BACKCHANNEL × RYO ONO FLOWER T」。

ホワイトにレッドラインがポイント。

一枚でも。

インナーでもとっても使えます。

 

この2型が発売開始です。

 

 

 

お次はいつも好評のこんなシャツ。

8分袖で使いやすさ満点。

そしてバックがポイントです。

 

「HOCKEY JERSEY」。

バックに99。

生地も最高に今の時期に使えます。

さらっと話題のアイテム。

袖のラインも素敵なブルー。

即戦力でずっと使えるおすすめです。

 

 

 

最後は毎年好評のブレスレット。これも明日発売。

貝殻とビーズで作られた、

この夏に最適なアイテムです。手首が見えるこの季節。

 

「SHELL BEADS BRACELET。」。

お手頃のこのアイテム。

プレートバックチャンネルって入ります。

 

 

 

そしてネックレスもあります。

夏の胸元にどうぞ。

ちょっとの事で気分が変わる。

夏のいいとこですね。

Tシャツが新しいだけで上半身、全部変わりますからねw

 

 

プレゼントにも好評です。

 

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

ってな感じで、

なんだか久しぶりな気がするバックチャンネルの新作。

いつも不定期ですみません。

 

もう半袖ですが、

ちょっとだけ早めに、

着てみてもらえればと思います。

寒い場合もインナーに使える。

それがTシャツのいいところw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/11(木)。

一人の木曜日。

 

朝から黙々とあれこれ作業開始。

TAKAOKAくんが遊びに来てくれて色々と話してました。

 

そして掲載情報を教えてもらいました。

ライトニングに。

RATSのかっこいい記事が出ています。

どうぞお近くの書店、コンビニにて、

チェックしてもらえればなと。

新作の×VOLCOMのお話も掲載中です。

 

んであれこれ話して、

そこから真面目な話。

真顔で話してると周りは見えません。

 

とは言っても変わった人も増えてくる暖かくなる春。

人の振り見て我が振り直せ。

 

色々とあるもんです。

並ぶのも並べるのも言い訳ばかりか。

 

 

 

んでBABAくんとあれこれ話して、

また真面目な話で真顔になってました。

 

例年通り、この時期は静かなもんで。

毎年変わらない事は変わらないので困ったもんですw

夏は暑いし冬は寒いよね。

 

お腹が空いたので久しぶりに前のお店へ。

そして後悔。

 

んであっという間に一日終了です。

ちょっとしたことやってるだけで一日が終わってしまう…

何というか、気分がノリにくい時期ですね。

 

んで終了。

遅くなって帰宅。

ぶたキム。

 

家でごはん食べたら、

口内炎のダメージがすごい。

 

そしてそのあと、薬を取りにいってくれて、

それ塗ったらすこぶる調子良し。

薬凄いぜ。ありがたやー。

ちょっと塗っただけで回復。

ごはんがさらに美味しくなりました。

 

んでサクッと就寝。

次の日の朝が早いのがなんか緊張した、

そんな水曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント