出張日記とVARDE77 2018秋冬の先行予約開始。

本日より、2018年の秋冬アイテムのお披露目が開始です。

お店の先行予約はここからスタート。

VARDE77 2018 A/W 「SOLITUDE TROOPS 1」

2018AWは「SOLITUDE TROOPS 1」(孤独軍)と題して何軍にも属さないVarde77なりのミリタリーの提案。
今回Varde77のラインはすべてのアイテムがミリタリーに由来しますが、ミリタリーといっても機能的なもの作りではなく、攻撃性を必要としない平和を願う洋服作りになっています。
REVIVAL 90% PRODUCTS Varde77が立ち上がってからは、ミリタリーの復刻の場合はどこかの国の軍をベースにし、
洋服の製作を行うことが多くなりましたが、今回はどこかの国の軍をベースにすることなく、生地の種類や色を限定することなく自由な発想での商品デザインを行なっています。他とは差別化したVarde77の世界観をお楽しみください!
全身ミリタリーというコーディネートでもミリタリー感を薄めることでをトータルコーディネートがしやすいようになっています。

大人アーミーな仕上がりの来シーズン。

今回だけの限定っぽいアイテムがあったり、

素敵なコレクションだと思っています。

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

こんな感じでホームページも更新完了。

ズラッと揃ってますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

モデルさん着てるのをご紹介。

パトリシオさんの似合いっぷりがすごいw

 

※写真いっぱい並んでましてすみません。

 

どうぞ本日開始で、

〆切まで少し時間がありますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

何でもお問い合わせいただければと思います。

 

 

 

 

 

そして続いては出張日記です。

ちょっと色々とバタバタちしてまして、

引っ張ってしまいましてすみません。

 

そんな最近。

 

4/12(木)。

早起きで異常に眠い。

起きるのが辛い、すなわち眠い。

 

この日もあさイチで出発。

ずいぶんこの駅に慣れてきた。

今度は飛行機を使ってみようかといつも思うだけ思う。

出発。

いつも通り早くに到着。

焦らず色んなものみたいお年頃。

 

まずはあんまり行かない町へ。

目的は最新のTRY新人大賞。

 

麺LABOひろさんへ。

しょうゆ。

麺も美味しく色んな味がしました。

こういういま旬なお店も朝は空いてるんですね。

 

こういうのを感じると、

地方で朝から人いっぱいってすごいなー、

って感じます。

 

 

 

続いて行ってみたかったお店。

なんというか学生の街っぽい雰囲気にぴったり。

びぎ屋さん。

 

この時間からもう暑すぎる東京。

あっという間に25℃。

の灼熱の中でしょうゆ。

そんな季節になってきたなと。

油がたっぷりでした。

 

 

んでキタナシュランのタンメン食べに行こうかと思ってましたが、

2杯でギブ。

胃がヒヨったもんです。

 

んで諦めて恵比寿へ移動。

東横線のホームが近くなったので移動のストレスが少ない。

 

んで到着。

VARDE77の展示会。

上の先行予約のラインナップですね。

久しぶりに宮田さんと会えた。

 

八坂さんも相変わらずハイテンション。

寿司職人の話の続きがなくてすみませんw

 

おめでたいことがいっぱい。

本当におめでとうございます。

手ぶらですみません。朝早くて駅に何もないんです。といいわけですw

 

色んな話をして、

相変わらず楽しそうなことがいっぱいですな。

いつもながら話してるだけ先輩方からは学ぶことがいっぱいです。

お邪魔しました。

また無駄な話が多くてすみません。

 

話してた山口茜選手は世界ランキング1位になるそうですw

福井の宝ですね。そう勝手に思ってます。

 

(記事探したのですが、ポイントが世界一位確実なんですが、

報道がまだされてないのか…

あれ夢の中の情報だったのかな。だったらすみません。

 

次の1位に日本人初の世界一位に輝くってイメージが、

強く残っています。インセプション?

いや素晴らしい。

県ともっともっともっともっと、

タイアップとかしてすごいことやってほしい。

 

再春館製薬所は厳しいのかな。

いや熊本に限ってそんなことはない。

ドモホルンリンクルは優しさで出来てるはず。

 

オリンピックできっと金メダル。

それまでずっとこれからもっと盛り上がる。

 

ずーっとスポンサーになるべきだって言い続けて、

もう4年か…あの時、茜ちゃんはまだ高校1年生。

偶然近くの人と繋がってた偶然もあって強く応援しています。

 

いつも盛り上がるのが遅いと思う県ですが、

最近前よりももっと遅くなってると感じます。

周りが早くなってるのに、もっと置いてかれてると言いますか。

 

老いて枯れてる。

悲しい。

 

たまには1万文字くらいボロカスに書いてみよう、

とか思うのですが、

またよく分からない所から連絡がくるのでやめておきますw

 

嫌なら読まなきゃないいのに。

もっと言ってしまえば言われないような事をちゃんとやれよ。

当たってるからって怒るなよ、分かりやすい。

 

とかまた変な話になるので、

戻します。すみません。

 

 

 

 

とかいろんな人といろんな話。

 

またそんないらない話を聞いてくださいw

皆さん、ありがとうございました。

珍しく空いてるタイミングでよかったっす。

 

 

 

んで移動。

 

原宿へ。

懐かしい坂を登って。

DENIM BY VANQUISH & FRAGMENTの展示会へ。

また山口さんとひたすらいらない話。

テーマは栄養のバランス、やっぱり無駄話。

 

じっくり見てからのー、

#FR2の展示会。

ラインナップがめちゃくちゃ増えてました。

ってかたぶん3倍くらいの種類で、きっと喜んでもらえるのではないかなと。

 

ってことで入荷はまだずいぶん先ですが、

どうぞお楽しみに。

ステキなラインナップでした。

 

ありがとうございました。

いつも人がいっぱいですねw

 

んでこの日はあと一カ所行きたいとこがあって。

 

通り道にLUMP TOKYOへ。

シンヤさんはいなかったので、

もうすぐ発売のサコッシュの話はできず。

壁の緑化いいですよね。

うちもやりたい。

 

んでウルフさんに会いに、

LOSERSの展示会?へ。

いつも突然ですみません。

 

そして惜しくも下野さんと入れ違いだったみたいで、

あと15分早く動いてたら、と悔やむ。

 

んでウルフさんに話を聞いてもらって、

いつものハードなパンチラインを沢山もらって、

活力が出ました。

 

やっぱり先輩の話はとっても重く、

なんというか新しい目線を得れるので、

本当貴重な時間です。

 

いつも手ぶらですみません…

次こそは。

お邪魔しました。

ありがとうございました。

楽しみにしてますw

 

んであっという間に時間は流れて、もう遅い時間。

そういえばあと一軒行った、

煮干しが好きになった理由みたいな、

おおぜき中華そばさん。

 

変わらない味でいつも変な時間でも人がいっぱい。

 

 

って感じで、

早めに帰ろうと思ったのですが、

結局いつもの終電になってしまいました。

世間が白い靴の話ばっかりしてるので白いこれで。

 

3/30日を過ぎ、

4月に入ってから以上に下がってるスニーカー熱。

なんだこれ。

 

昨日の4/14とか新作で本来盛り上がるはずだったはずですが、

エントリーすらしませんでした。

 

いつもの下がるときに早さもすんごい。

 

と自分で呆れる今日この頃。

今回の何というか波は、

割と長めだった方ではないかなと思ってます。

 

 

んで深夜に到着。

相変わらず終電はエグイほど進みが遅いなと、

浜松あたりでこの時期毎年思います。

 

4時間かかるんですよ。4時間w

 

 

そんな出張の木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント