なんだこのめっちゃおもしろそうなの。

映画、

レディ・プレイヤー1」が面白そう。

スピルバーグ監督の謎の安心感はさておき、

何も聞いていない状態でも見るだけで楽しい。

マリオカートって言うか何というか。

週末の4/20からだそうです。

もうすぐですね。

人気でそう、って勝手に言ってるだけですwすみません。

 

 

 

CG映画大嫌いですが、

VRってちゃんとした内容になってるのは逆にアリ。

エヴァもいるしw

 

もしや何でも自由なのかw

しっかし攻めてますな。

オマージュを超えてる。

ここで開田祐治さんを使うこのパワフルさ。

 

男の子なら皆が見たことあるこの人です。

 

 

素晴らしい。

いちいち日本で盛り上がってほしい、

って気持ちになります。

 

世界で4日間で200億円の興行収入。

中国ではスターウォーズの2倍だそうです。

化け物です。

 

って事で最近劇場に行ってないので、

これは見ておかないと、ですね。

特に宣伝する気もないのですがこんな内容ですみません。

 

日本は最後の公開国。

機は熟してますね。

ひどいw

公式とは思えません。

 

 

 

 

 

そんな最近。

4/14(土)。

朝からなんだか騒がしい一日。

 

スニーカーの発売の日でしたが、

まったくノータッチ。

なんでしょう、このテンションは。

 

同じなの持ってるのもありますが、

前にブラックの現物見た時にクリア部分が好みじゃ無さ過ぎて、

興味が遠のいてしまったのだと自覚。

 

そしてフレキシブルに行動してないと皆に不思議がられる。

そんな自分も人間です、波はありますw

 

ブログ更新「ナイキとタグと文字スニーカー。」 ※今日も今日とて、 書き出したら止まらない独り言ですみません。 昔っからスニーカーに文字が書いてあるのが嫌い。 ちょっとだけ(メーカー名)は大丈夫。 よく分からない英語がいっぱい書いてあるのは拒否。 理由はいや読まねーだろ、 ってのと、そんなに主張したいかよ、 って二つの理由から。 そんな自分が愛してやまない、 今年の中旬、いつも履いてたコミューターことKMTR。 NIKE ACGのKOMYUTERね。 これ。 横から「A」が見えて嫌でしたが、 結構何それ?って聞かれるので「ああ、そういう感じになるのか」と感想。 と同時に解き解れる自分の変なこだわり。 誰かに言われても変える気もなく、経験からしか得ない、 いつもの先入観の好き嫌い。 たまにはこういうのもいいのか。 文字に寛容になる。これも自分で経験するとすぐ馴染む。 って時に発売を見てしまった… なんじゃこれ? ってテンションが上がりました。 福井の人、全員履かないとダメなんじゃないか、 って現れたスニーカー。 なんでって?だって、 こんなの付いてるんですよ。 これって、これでしょ。 県内の人なら皆が知ってる、 われらが越前ガニのタグです。 続きはプロフィールから→ ameblo.jp/nksblog1 をクリックでご覧ください! #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #nike #theten #offwhite #vapor #vapormax #airmax97 #ラーメン #thesilenceofthelambs #hannibal #reddragon #hannibalrising #getout #火花

鉄は熱いうちに打て!さん(@tetsuhaatsui)がシェアした投稿 –

去年の11月から履いててまだ飽きてないので、

きっと気に入ってるのでしょう。

半年経って急に近所で認知されだす怖い事。

 

 

最近WAVE RUNNNRは欲しいと思っています。

この色出ないかな。

だっさいソールなのが欲しい。

下のオレンジのとこがいろんな色が出るのかな。

アイコンが必要な時代ですかね。

 

はい。

この辺にして、

外では綺麗な花の季節が続きます。

近所で咲いてました。

春ですね。

 

そんな心を綺麗に保ちながら、

この日は入荷の日。

この時期はこれでもかと静かなのですがねw

 

whizの新作も好評で、

サイズがちょっと欠けてきてる感じです。

ハードな生地のこいつも、

着た皆から大好評。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

ちょっとシワになってるこのパンツも調子良し。

パラシュートパンツ、

どの色にしようか気になってる今日この頃。

 

 

来てくれたTAKAHASHIくんといろんな話をして、

海外を羨ましく感じました。いいなー。

準備もバッチリになって本当に良かった。

 

あとは楽しむだけだね。

良い話もいっぱいでした。

冗談抜きで気を付けてね。

無事を祈る。

 

 

取り合えず一日早すぎて、

あっという間に終了時間。

そして気が付けば夜でした。

 

んでまた遅くなってしまって帰宅。

帰ってハンバーグ。

じゅうう。

 

んでなぜか妙に疲れてるので最近。

ペースが崩れるとダメですな。

 

 

 

 

 

そして続いて、

そんな一昨日。

4/15(日)。

 

酷い静けさの日曜日。

予定通りのこの空気は、

どーも乗りません。

 

お昼から片町の怪人とE-ちゃんが来て、

色んな話をしてたら時間も流れる。

パワフルな人が減っていく中、この人ずっとパワフルですw

 

SHO-TAちゃんもナイスタイミングで来てくれて、

皆の休みっぽい話が羨ましい。

MASATOさんとこ超絶人がいるそうです。いきてー。

ブログ更新「今度は。」 パチンコが友達だ! ってとんでもない事を言ってる翼くん。 ファンが泣きます。 ファンといえば、 ラスベガスにオープンした、 この世界の脱出ゲーム。 THE OFFICIAL SAW ESCAPE ROOM LAS VEGAS。 俄然行きたいとこナンバー1にラスベガスが浮上。 いきてええええ。 ちゃんと日本語に出来る親切サイト。 行く機会ないかなー。 多分そんなに長持ちしなさそうですので、 あるうちに体験しに行きたい。 ラスベガスかー… ないなw 続きはプロフィールからブログへどうぞ→→→ ameblo.jp/nksblog1 をクリックでご覧ください! #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て #パチンコが友達 #saw #lasvegas #行きたい

鉄は熱いうちに打て!さん(@tetsuhaatsui)がシェアした投稿 –

外まで待ちがいるんですって。

すっかりすごいお店になっちゃいましたねw

そういえば連絡ないのはきっとハードモードになってるのでしょう。

 

盛り上がってるのはうらやましい話です。

心から。

 

 

 

そのあとは来てくれる皆とあーだこーだ話す、

何というか平和な日曜日でした。

この時期特有のあの空気ね。

 

最近スウェットが好きらしく、

同じ感じなの気が付かなかった。日常過ぎて。

 

ジャケットを忘れてスウェットじゃ寒すぎた日曜日💫 今日もユルい一日で寂しいもんでした…ってなか遊びに来てくれた皆さんと話してたらあっという間でした。ありがとうございました🙇 4月も半分、まだまだ春を楽しんでいきましょー🙆 #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #rats #fr2 #retaw #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #offwhite #nike #vapormax #お洒落さんと繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

一昨日。

 

 

4/1。

靴だけ違う。

同じの投稿とかダッサ。どんだけ好きかと。

 

 

TABABEが持ってきてくれて助かった。

本当わざわざありがとう。ありがたや。

大事に使います。感想はまた追って後日w

 

またもろもろたのんます。

 

最後はNOMURAと談笑して終了。

この日もあっという間の日曜日でした。

 

 

んで遅くなって帰宅。

外食。

久しぶりにこのセット食べたらこんなに多いものかと。

 

んで帰宅してゆっくり風呂、ストレッチの、

日曜の夜でしたとさ。

 

 

追いついた。

そんな4月ももう折り返し。

 

頑張っていきましょう。

 

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント