血液型といっぱい入荷の話。

血液型?

んなもんバーナム効果だよ、はいはい。

って言われそうな話。すみません。

 

効果とか法則とか好きです。

一番好きな効果のはカラーバス効果。

好きな法則は愛すべきマーフィーの法則です。

 

こういう心理的な話を堂々と間違った内容で、

伝えてくる人が歳とって年々増えてますが、

怖いのは間違ったままずっとそのまま訂正されない事。

 

それはずっと恥をかき続けますからね。

何て周りの人は残酷なのだろう、

と思いながら、「あ、間違ってる」と思っても訂正しません。

 

故にずっと間違い続けるので、

正さないまま放置すること、と、言わずに失敗する事を望んでる、

って二つはもしかしたら同じ枠なのかもしれません。

 

そんなつもりじゃ…とか言っても結果が同じである事は事実。

認めれない分、前者の方が性質が悪いのか、

とか色々と考えてしまいます。

 

恥の上塗りはどこに行っても正されず続きます。

そして受け入れられずに環境を変えます。逃げます。

これが何よりも悲しい。

 

伝えられる側の態度が聞く姿勢になってない、

悲しくもそれが続いてしまい、

結果的にそういう扱いに陥ってしまうケースもあります。

 

これは年齢を重ねていくごとに比例して見受けられる事。

しかしながら確かな現実です。

 

これによっていつも感じるのは、

お里が知れる、という言葉があるように、

正せない、正してくれない人間しか周りにいない。

 

その人間の生活までが見えてしまう、

という恐怖の現実もさらにそこに付与されます。

あー怖い。

 

どうあれ、自分が勝手に思う事は、必要な事は、

自分が嫌な思いをしても伝える勇気。です。

 

これは真面目に相手のためだと突き詰めれば、

ただの叱咤ではなく、

叱咤激励となり、それがいつかきっと伝わる。

 

と信じて行動することを続ける。

 

 

 

よくわからない話になりましたが、

血液型別のモチベーションの特徴です。

脱線に脱線が続いてすみませんw

A型。

 

B型。

 

AB型。

 

O型。

 

こういうものだ、

と脈々と伝えられるがゆえに型にはまる。

そういうもんだと思い込む。

 

誰かが決めたお金の価値のように。

うまい棒は10円のように。

 

A型は几帳面。

O型は正しくはゼロ型。

イメージが人を作る。独裁政治もそうだと思っています。

 

情報を固めてしまうんです。

 

 

とまあ当たってるような気がしないでもない。

って話です。

特にオチがありませんwすみません。

 

 

ってどうでもいい話から、

入荷がいきなり一気にきました。

 

久しぶりに#FR2の新作。

もっりもりです。

Tシャツから小物、いっぱい聞かれるキャップまで。

 

”CAT” T-shirt」。

かわいいキャラクターがバックに。

フロントにはワンポイント。

夏らしいTシャツですね。

もう暑いですw

来週はまた寒いそうです、忙しい天気ですね。

 

 

明るめのこんなカラー。

プリントカラーはブルーです。

ちょっとだけ早めにTシャツを見ておくといいかもっす。

 

 

 

Tシャツもう一型。

あのデザインが半袖で登場です。

 

Stoned T-shirt」。

バックにこんなデザイン。

Smoking chills。

フロントにはFR2。

バックプリントが大きいと夏を感じます。

 

ホワイト。

こっちはブラックでプリントが。

F××KING RABBITS。

 

 

 

続いては、

いつも大人気のコーションデザイン。

ちょっとだけ入荷です。

 

”CAUTION” T-shirt」。

CAUTION。

バック。

シンプルです。

 

 

 

んで続いてはジャージ。

セットアップで着れるアイテムで、

うちには初めてジャケットが登場でっす。

 

Line Jersey Outfits BLACK ver.」。

こんなトラックジャケット。

サイドにラインが入ります。

バック。

ポケットにこんなデザインが入るものポイントです。

 

 

 

問い合わせが多い+#FR2のパンツが全然ないので、

補充です。

取り合えずあって困らないシリーズ。

 

HYPE-fit ラインジャージパンツ」。

お待たせしました。再入荷です。

こんなパンツ。

細身で使えます。

サイドのラインでお好きなスニーカーと合わせちゃって下さいね。

お手頃なのも魅力です。

 

 

 

んでお次はキャップ。

フロントにSmokingkillsのこのデザイン。

サイドにワッペンも付きます。

 

”Smoking kills” Cap」。

フロントにこんなデザイン。

ずっと伝える定番キャップ。

立体刺繍です。

スナップバックで調節可能。

 

 

 

最後はアンブレラ。

傘です。

スモーキングキルズ。

 

”Smoking kills” Folding Umbrella」。

梅雨の時期になると欲しくなるのが傘。

小さくまとめれてとっても使えます。

デザイン。

細かいとこまでちゃんとしてます。

こういうの良いですよね。

 

って事で久しぶりにいっぱい入荷です。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

ちょっと動きが早めかもしれませんので、

気になる方はどうぞお早めに~。

 

 

 

 

 

4/18(水)。

早起き。

胃が痛い日々が開始。

体調悪くなるぜー。

 

 

んで、一人の水曜日。

なんと言うか変な空気が流れています。

言葉にしにくいのですが、

何かキャッチする方向が変わってるのかな。

 

問い合わせも多いので、

色んなアイテムが好評です、ありがとうございます。

 

しかしながら、

ここ数年の4月とは何かが違う。大きく。

そんな事を色々と考える一日。

 

あーだこーだと話してました。

この日も早かったっす。

 

んで終了。ダッシュ。

何とか間に合った。

あんまり慌てるのもよくないと分かりながら、それでも慌てる。

 

目的と目標は違う。

方法はもっと違って当たり前。

 

 

んで夜はちゃんと食べる。

やっぱりどーもお腹の調子が悪い。

 

きっと健康的な食事を毎日してたんだろうな、

とか思いながら。

お腹いっぱいでした。

 

んで帰宅。

すぐに横になると寝てしまう。

そんな疲労困憊を感じる夜でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント