ヘンリーとフットボールなシャツの土曜日。

おはようございます。

4月も後半の土曜日ですね。

昨日から問い合わせが倍増しておかげさまで色々と大好評です。

 

そんなわけで変化を感じる今日この頃。

 

いよいよ月末の連休の準備って感じですかね。

例年よりは10日ほど流れが遅いと思います。

その分、勢いも凄いのですが。

 

お応えできるほどのラインナップかは分かりませんが、

ホームページは新作だらけです。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

この想定外な状況が続くってのは、

スピード感が変わってきてるのでしょうか、

ってやっとちょっと言葉に出来だしてきました。

 

 

 

そんなわけで大きな?変化が一つ。

whizの袋がリニューアルです。

さっらにオシャレに。

ネイビー×ホワイトになっています。

今日入荷の2型からプレゼント中ですので、

どうぞ気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

って事で土曜日ですので、

whizの新作が登場です。

半袖待ってたアイテム。

特に緩めのこのヘンリー、

生地から形、そしてデザインまで100点満点です。

 

シャツ生地のヘンリーネックはゆったり目で。

デニム、ショーツ、細目、太目、

選ばずに今年の主役になってくれます。インナーにももってこいです。

 

「HENRY SHIRTS」。

こんな3色展開。

両胸にはポケットとピスネーム。

胸はヘンリーネックです。ボタンはホワイト。

ポケットも付いてどこに行くにも便利です。

独特のシャリ感がこれからの季節に最高。

ステッチにも注目してくださいね。

緩めの作りは着てみたらもう色違いで欲しくなります。

中にはネーム。

バック。

細かいデザインにwhizらしさが詰まっています。

 

ベージュ。

首回り。

このボタンもオリジナルです。

両胸と両サイドにポケットが付きます。

これがすこぶる便利です。

下からちょっと長めのカットソーを出しても素敵。

バック。

 

ネイビー。

劣化しないこういう襟好きです。

ずっとこのまま毎年使えます。

ポケット中もシャリシャリ。

サイド。

バック。

 

ブラック。

ヘンリーネックで白ボタンが映えます。

両サイドにポケット。

横から。

バック。

こんな感じでさらっと楽しめる一枚です。

どぞどぞ緩めが初めての方、

このタイプが好きな方、どうぞお見逃し無くっす。

 

この夏、おすすめの一枚。

 

 

 

続いてはフットボールシャツ。

これまた細かいところにこだわったデザインです。

スポーティーでそれでいてwhizスタイル。

 

「FOOTBALL SHIRTS」。

2色展開。

胸にはロゴ刺繍。

サイドにはデザイン。

首回りはVネック、そしてリブです。

ラインにご注目を。

バランスが良い一枚ですね。

サイド。

中にはネーム。

バック。

 

ブラックにはホワイトのライン。

TYOWL。

ホワイトリブラインにホワイト刺繍。

さらっと着れるオシャレな一枚です。

今までありそうでないアイテムですね。

バック。

 

ホワイトはこんなカラーリングで。

レッド、そしてネイビーが配色になっています。

リブラインに刺繍が素敵です。

サイド。

バック。

綺麗に着てお楽しみください。

涼しく色々なシーンで使えるナイスカットソーです。

ショーツでもデニムでもドンとこいですね。

 

 

 

そして今日から変わった、

アイテムに付属するwhizのバッグ。

ネイビーベースにホワイトのコード。

横にギュっと絞れるタイプに変わりました。

ロゴも変化。

とっても便利です。

新しいアイテムに付属しますので、

どうぞ気になる方はゲットしちゃって下さいね。

 

こういうちょっとした変化も楽しみたいですな。

 

って事で新作がモリモリ入荷。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

とっても暑いので今日なら半袖アイテムも、

きっとピンと来るはずです!

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/19(木)。

朝。

あまりのおにぎりのクオリティに驚く。

色々と話して出発。

 

この日は入荷がいっぱいで、

検品からスタート。

その流れから更新までやってたらまー時間はあっという間っす。

 

 

んでお店では勉強して帰ってきたSHINGOさんと話す。

あれ誰と話してるっけ、と思うほどの変化。

 

もうSHINGO02さんですw

おでれえた。

俄然興味を持ってしまった。

感化と言う事に自分で気が付いてる、もう段階が変わってる。

差し入れ。

 

んでそこから色んな話をして、

電話がいっぱいの一日でした。

こういう日もありますよね。

 

皆さん、

色々と話を聞いてもらってありがとうございました。

 

 

んで終わったらもう一発ダッシュ。

この日も何とか閉まるまで間に合った。

 

んでご飯食べに。

濃いものが続く。

お腹も調子も悪し。

やっぱ濃いものばっかりって下痢になります。

 

ということに気が付く中年。遅い。

 

心の方向性を保つために、

何の気なしにテレビでこんなの見たら、

余計に乱された。

 

このタイミングで観るもんないけど、

しかしながらかなり内容は面白かった。

3点。久しぶりの感覚は採点が甘いタイミングなのか。

 

いや構成がすごかったので間違いない。

 

先入観無しで見ると余計に面白い。

KKKとか詳しい人は偏るので見ても変な気持ちになるかもです。

 

 

 

 

まあ、どうあれ、

見るタイミングは確実に間違えて、

変な事が妙に気になって就寝。

 

家の周りに人感センサーが多いので安心することが多いとか、

今までにない事を想像する最近の夜です。

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント