ちょっと出張行ってきます。

おはようございます。

今日は朝からちょっと東京行ってきます。

出張でっす。

 

2018秋冬の展示会。

4月最終週に固まるのも当たり前に。

 

ゴールデンウィーク直前に、ってのは、

昔は珍しかったのですがね。

いまは連休中にお披露目とかも多い時代。

 

ってことで、

それもずっとやってるから気がつく変化ですので、

時代と共に、受け止めてます。

 

いいこと、わるいこと、

ってのは常にバランスが保たれてるわけで。

 

って事で朝一から、

RATSの2018AW。

楽しみです。

最近お店でファンも増えてます、しっかり作ってるって大事。

 

 

 

BACKCHANNEL。

秋冬です楽しみです。

いつも人気で不変のラインナップでしょう。

 

HIDEANDSEEK。

変わらないカッコよさといえばここ。

今回も楽しみです。

 

そしてVICTIM。

いつもとっても人気です。

新作もきっと期待大、どうぞお楽しみに。

 

って感じで4ブランド。

ちゃんと見ることが前提の自分は、

結構一生懸命のスケジュールになる予定です。

 

パパっと資料だけもらって帰るのを見てると、

何しに来てんだ、と毎回思う中年ですので、

そういう自分の気持ちとちゃんと向き合うべく。

 

しっかりチェックしてみたいと思います。

またお披露目のタイミングは帰ってきてからお伝え予定。

 

って事で連休中にでも色々と開催できたらなと。

 

伝えることで頑張らなきゃな気持ちにしてます。

 

そうすることで、

こんな気持ちも。

こうなる訳です。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/23(月)。

朝から盛り上がった月曜日。

 

久しぶりにNORIさんと会えてあれこれ話す。

お祝い本当にありがとう。

何も返してないのに…いつか必ず。

 

んでMIKAMI氏と熱く色んな話。

良い事、悪い事、色々あるけど、

短期間に一気に色んな経験をしてるのはきっと乗り越えるため。

 

いつもありがとね。

熱い話と熱い続報を待ってます。

 

そしてPIKAチュー本当良かったな。

また詳しい話は聞かせてね。

 

んでMORISHITAさんが仙台に旅立って、

羨ましい。

旅行に行きたい。行けないけど。

 

んでITO-くんもお祝いに駆けつけてくれる。

ありがとう。本当に嬉しい。

皆のあったかさに前以上に頑張る気持ちになります。

 

NAKAYAさんとTAKEUCHIくんが遊びに来て、

また色んな春っぽい話。

いつもながら熱い話で刺激的ですw

 

やっぱりドシッと構えると良い事ばかりですね。

 

って感じで一日終了。

 

ノンストップで。

お問い合わせもいっぱいでした。

 

ありがとうございました。

 

 

んで終わった後は、

MASATOさんに会いに。

 

しょうゆが完成した。

って事でさっそく。

また一段と美味しくなってた。

そして真面目に思う。

これは近隣には伝わりにくいかもしれません。

 

スープの飲みやすさ、そして鼻から抜け出る鶏。

麺に絡むバランス、それはとてもハイクラス。

美味しいを伝える使命をいよいよ実行ですね。

 

ですが、野球のルールも知らないと、

イチローのすごさを分からない。

 

何も分かってないのに飯を語る、

「味音痴」が勘違いをしてのさばるケースが、

多く見受けられるラーメンの世界。

 

さらに悲しくも声が大きい。

 

ただでさえ食ってないんだから、

意見する前に種類を食ってこい。

ご託並べる前にまず食え。

 

分からないのは自分のレベルの問題。

食うためにまず口使うべき。恥を知ってほしい。

 

聞いた風な口を利くな。

お里が知れる行動は、

味音痴に加えて馬鹿だと露呈するようなもの。

 

まあ、なんでこんな話になるかって、

低い低いレベルで偉そうにラーメンを語ってくる人間が、

偽物が増えた、と感じるからです。

 

以前はちゃんと食ってる人間は食べてた。

ヲタクを名乗るには程度が低すぎる。

 

変な山奥の店いったこと自慢すんじゃなくて、

まずはちゃんとしたとこ食べないと。

 

プロ野球知らないのに、

どっかのリトルリーグの選手の話してるのと同じ。

大谷翔平も知らないのに若者の何が分かるんだろう…

 

という感覚です。

勘違いするほど怖いものはない。

さらに認めることから逃げる。ただの迷惑。

 

 

 

 

 

わかったフリをする。

食べてないから分かる訳がないのに。

 

ルール知らないのに詳しいフリ。

見たことあるだけで知ったかぶり。

味音痴の舌が偉そうに判断して人に伝えるな。

 

 

そんなのしかいないと思われてるのを変えないと。

低レベルの声は説得力もない聞こえない。

とは言っても、

現代は聞きたくないこともない声も聞こえる、

ハイレゾ社会。

 

自分は、情けない声、

言葉が聞こえてこない事を祈るだけ。

 

ラーメン好きな人が変だと思われ続けるのが辛いから。

それを変えたい。

 

ダサい大人ほどかっこ悪いものはない。

大人なのにダサい。

いや大人ではないのか、子供でももうちょっと頭使う。

 

そんな中で美味しいってのはなんなのか。

真面目に考える今日この頃。

ブツブツと変な中年ですw

 

いつもすみません。

 

いらない事を考えすぎました。

 

話を戻して、MASATOさんとこは、

ゴールデンウィークも営業するみたいで。

県外からもリアクションも大きそう。

盛り上がるといいですね。

 

 

そんな感じで真面目に色々と話して。

 

やる気出たので戻って色々と続き。

終わったのは深夜でしたが、

不在が増えると先にやらなきゃな事がいっぱいです。

 

この時期は遅くなることが多い。

これも例年通りの話。

もっと気合いれていきましょう。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント