話題が多いいまの時期。

おはようございます。

週末から始まるゴールデンウィークに、

胸を弾ませている人も多いのではないでしょうか?

 

やって来ますね大型連休。

毎年長いとか短いとかって話になりますが、

今年は恐らく連なって長いとか思ってます。

 

さて、そんな連休の話題に事欠かない、

新作がお店にいっぱい入荷。

きっとこれからの季節を楽しませてくれます。

 

そんな堅苦しい話からお知らせ。

 

来たるゴールデンウィーク真っ只中の、

5/2(水)~5/3(祝)の二日間、

VICTIMの店頭エキシビションを開催します。@SURPRISE。

お店には新作がズバッと並んでますので、

どうぞお休みでその日あいてるぜー!って方は、

お気軽に遊びに来ちゃって下さいね。お待ちしております。

 

 

 

そんなVICTIMから。

素敵な入荷がたっぷりです。

半袖も揃ってまいりました。

 

すぐ着れる長袖もね。

LONG BORDER CARDIGAN」。

ニットカーディガン。

 

 

 

S/S OPEN COLLAR SHIRTS」。

大人気のオープンカラー。

 

 

 

「STRAIPE MILITARY SHIRTS」。

ストライプの半そでは涼しげでいいですね。

 

 

 

20180’s TEE」。

プリントTシャツはお手頃です。

 

 

 

BIG SHORTS」。

太目で涼しい人気の形です。

 

 

 

BASIC TAPERED SLACKS」。

数も大分なくなってきましたので、

どうぞお試しくださいね。

 

いつもVICTIMの動きは早めですので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

朝からバタバタしてますが、

今日もビシッと頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/24(火)。

お休みです。

ちょっと起きるのが遅くなった朝。

このしばらく色々あったので、

睡眠が足りてなく。補充。

 

病院に行ってあれこれ話して、

大事な書類を提出する。

役所を回って無事に完了。

世の仕組みを少し学んだ。

 

んで、そうこうしてたら、

母親が到着。

笑顔に自分が嬉しくなる。

 

良い時間でした。

そういうおうちですので早速選ぶ着物。

無事に決定、さっそく仕立てへ。

 

きっと似合うよ。

んでそうこうしてたらもう夕方。

 

時間も流れて晩飯。

母親と近所のお店へ。

かなり喜んでくれた、よかった。ナイスチョイス。

焼き立て。

相変わらず一級品でした。

 

からのー食べてたら、

HIROKIとスタッフTさんが子供に会いに。

数分のために来てくれて嬉しい。

 

二人からはお祝いも沢山もらった。

ありがとね。

皆が優しくて自分の小ささが身に染みます。

 

んでこの日はあっと言う間。

あとはいつもの感じで話して、

いつの間にか遅い時間。

 

母親に喜んでもらうという、

大事なことが叶った日。

忘れられない火曜日になりましたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それでもこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント