優しさを伝えてまた優しく。

お恥ずかしながら、

自分は誰かに子供が生まれた時に出産祝いを贈れた事がありません。

 

若かった時に特にあげる理由を見つけられず。

自分とは縁が遠い話と共通認識され、

気を使わすかなとか考えていました。勝手に。

 

それが笑顔のため、という采配を出来ず、

元々贈らないキャラなのでという言い訳で気が付けば時は流れ。

まさかの自分に子供なんて、思っていなかった事態に。

 

っていう自分は優しくない人間って認識があるのですが、

本当にいいの?

って頭が上がらないほどお祝いをこのしばらくでいただきました。

パンパンになりました。

 

何がって自分は贈っていないのにいただくのは、

本当に何というか変な気持ちになりましたが、

この上なく幸せです。ありがとうございます。

 

お言葉だけで本当十分だと思っています。

前にも言いましたが、それでも戴いたことの感謝は、

もう言葉にしにくいほど嬉しい。

 

この嬉しさを誰かに伝えていこうと思っています。

最初は理解されないかも、と思っても、

おせっかいと思われてもちゃんとしようと。

 

気は心。

年齢を重ねても瑞々しくいたい。

そういう思いをこういう経験から得ています。

 

これからもっと頑張りたいと思います。

 

この前からさらに沢山いただきました。

嬉しかったので記させてください。

HIGASHIHIRA、大人になったね。

SHINちゃん、本当にありがとう。

GINシャリとMIKAMI氏にもらったこれすごい使えそう。

こういう知識は一切無しで勉強になりました。

NOMURAにはこれでもかと使うやつを。

車からどんだけ出てくるか驚いた。

MAMORUからもらった首リングとしゃべるボタン。

現代っぽくて楽しみ。

急にUCCHI-にももらった。

ビックリした。初めて来て渡しにw

SAITO-さんからは安全リュック。

こんなのあるんですね。さすがプロのパパです。

WADAくんとYOKOYAMAくんから。

こういうの読むのが好きって知ってるさすがのチョイス。勉強します。

KOJIMAさんから使えるセット。

いつもお世話になりっぱなしですみません。また地域の事教えてくださいw

SAITO-YU-TA家族からはこんな素敵なグッズ。

色々とルーツもこみで詰まったパンパカパンツ。

かわいすぎる、ありがとね。

これにしゃべるボタンを付けて遊びます。

SYUNJIからは好き好きなので、ってこんなおむつ。

シャレて気が利いてる、ありがとね。

YU-ちゃんからは便利そうなこんなアイテム。

便利アイテム情報は本当助かります。

YAMAOKAさんにもらったかわいいこれ。

こういうのも今の時代もかわらない音がするんですね。かわいいっす。

地元のカメラマンから撮影依頼したのと一緒に送らてきた。

便利グッズ。子供がいっぱいいる家庭のチョイスはさすがよね。

もうすぐのANDO-ちゃんからも贈物。

優しいチョイスね。喜んでました。

昔、自分の時にちょーだい(当時は冗談)と伝えていた、

ってひとめぼれしてたベビーカーをTANABEからもらった。嬉しかった。

思った以上に情熱的なカラー、かっけー。色んな使い方がありそうです。

 

まあカラーの問題は男の子って点ですねw

とはいっても感慨深かった。ありがとね。

 

 

って感じで色々といただいてまして、

もれなく全部大活躍です。

感謝。

 

いつも大して何もできてないのに、

本当にすみません。

ありがとうございました。

 

順番が逆かもしれませんが、

これからお返しを。

そしてこの優しさを伝えていきたいと思います。

 

おかげさまで大きくなってきました。

もうすぐ一か月。

これも皆さんのお陰です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/15(火)。

何年かぶりに家から出ませんでした。

 

そんな休みもきっと必要なのでしょう。

お昼はYUKIBO-のとこの出前。

お腹いっぱい。

 

んで家でゆっくりして、

休めば休むほど体が重くなる不思議。

 

「休むとかえってに疲れる」の真意は、

「体力が回復したことで『今まで麻痺していた疲れを感じる能力』が、

人並みに戻ってきた」に他ならないので、その疲れのサインを無視すると危険。

 

これっぽいんですよねー。

今までが疲労を通り越した疲労があったわけで、

でも誰に言ったところで解決にならない事は口にしない。

 

自分で変えていくしかない。

その姿勢が過去の疲れがドッと来てるのかもしれません。

この概念が何かの邪魔にならなければと願います。

克服してたのがのしかかって、

ひ弱になるのも嫌です。

何事もバランスって事ですね。

 

取り合えず昔よりも気絶するように寝るので、

のびたくんになってしまうのではと恐れています。

 

何が疲れで何が回復とか、

いちいち言葉にし過ぎなんでしょうね。

何でも説明できないといやいや病w

 

んで色々なとこを綺麗にして、

時間もあっという間。

休みはこんなにも早いものか。

 

お肉焼いて。

ゆったりした休日。

思い出に刻まれる毎日です。

 

って感じの移動がしなかった休日。

逆の意味で刺激的でした。

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント