今日から三日間VARDE77 2018 A/W店頭展示会。

おはようございます。

今日、金曜日~明後日の日曜日まで、

お店でVARDE77の店頭展示会開催します。

2018 A/W 「SOLITUDE TROOPS 1」

いきなり開催ですみません。

店頭の一角にて今日から開催です。

準備も完了。

どうぞ色々と着ていただければと思います。

楽しんでいただけますと幸いです。

 

ファンの方に楽しんでいただくのが自分のモットーなんですが、

今回連絡が取れなくなった方が心配で胸が痛い。

色んなことに詳しい先輩で、間違ったことはしない人。

 

そんな信頼してるが故に、すこぶる心配しています。

無事なら良いのですが…長い今までの中で無い事。心配。

兎に角、他はなんでもいいので無事を祈っています。

 

そんないろんな思いがある中で今日から開催。

色々と揃ってる今、お気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

全アイテムがずらっと並んでいますので、

どうぞいつでも見に来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/16(水)。

一人の水曜日。

 

相変わらず誰も来ないお昼。

スニーカーが入荷しました。

手前の二つはすぐに完売しちゃいましたが、

まだまだお店には揃ってますので履いてみちゃって下さいね。

 

って感じで来てくれる皆とあれこれ話して、

ITO-くんも元気そうで、

MAMORUにもエプロンお届けできてよかった。

 

NAKAYAさんとあれこれ話して、

経験が豊富って素晴らしい事ですねw

 

んでSHIGEKIが子供がデカくて驚く。

すげーな9年か…遠いぜ。

 

 

お昼はお隣で。

ランチ。

これプリントアウトってアイデア勝負ですねw

パフェも好評だそうです。

 

んで遅くなって終了。

暑かった。

もう夏ですわこれは。

 

って事で帰って、

冷たいうどん。

ごちそうさまでした。

お腹いっぱい。

 

最近ミスばっかりでアカン。

閉店作業忘れたり、銀行に通帳忘れたり、

今までにない事が起きてる。

 

考え事をし過ぎなんでしょう。

同時に色んなことをしたい昔からの感覚に、

いっぱいっぱいで容量がオーバーしている状態。

 

でもここが勝負所で、

乗り越えればまた容量が増えます。

 

分かりやすく言うともう一つ出来る事が増えます。

それがまた嬉しいので、

毎日修正しながら新しい事を形成。そんな平成。YO!

 

悪ふざけすみません。

今日も今から踏み台昇降運動、やってきます、

灼熱の中で。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント