リズムできず。

まだ習慣化されてない事が山盛りで、

いましなきゃいけないのはそれだと分かっていても、

時間がかかることだな、と真面目な事を考える最近。

かなり先を見通して、

いまやるべきことを、目の前の事を続けるだけなのですが、

歳とるとダメですね、なんでも簡略化したがる。

 

っていう細かいことを当たり前のようにしながら、

さらに自分のためになる何かを探していきたいと、

いつもと同じ時間のなさを悔やむます。

 

おはようございます。

そんな事を思う休日。

一週間があっという間です。

 

 

 

今度ハンターハンター芸人あるそうですね。

これは見ないとアカン。

深堀するのか。

されないのか。

でもよさそーですね。

ちゃんと説明してるw

 

カキンには触れないと思いますが。

歴史的なマニアックな会を期待したい。

期待するは自由です。

きんにくん出てこないかな。

 

あとこのビスケにも期待。

出ないか、

とか勝手に盛り上がってますw

 

 

やっぱ話の中心はここかなー。

ゴンさん。

この展開でしびれない人はいないはず。

世界中で大人気ですからね。多分w

 

つまらない内容じゃない事を祈ります。

 

ネテロ会長にw

 

 

 

あ、このジャケットいいですね。

5周くらい回ってる気がしますw

ハニーはこの行く末を暗示はしていなかったのか。

 

ダサいを狙ってるDADみたいな感じをビンビン感じるw

下手すりゃ売れるのか。

話題になってるのがすごいっす。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/20(日)。

静かな日曜日。

 

ここしばらくで一番体調が悪い。

ことを皆に見抜かれた一日ですみません。

 

ゆるーく皆と話してました。

固まりますねタイミングって。

 

って感じであれこれ話してたらあっという間。

初めての人も多く、

 

SHO-TAちゃんの写真撮り忘れて、

TAKAOKAくんブラザーズと話して、

SHINちゃんも来て。

 

NOMURAも相変わらずで、

って後半はゆるーっとした一日で、

体が重いのも癒されました。

 

 

んで終わってからは、

ちょっとパーティへ。

KAWASHIMAのDAIちゃん開催おめでとー。

人もいっぱいでした。

さすがね。

心地よい大人な夜。

 

沢山の人に会えて話しまくってました。

嬉しかった。

久しぶりに、ってもいいもんですね。

 

お会いした皆さん、ありがとうございました。

結局ノンストップでうるさくてごめんなさい。

気が付いたら疲れで足も重くなってw

早めに帰宅。

朝まで飲むのはまだちょっと自粛中。

 

ちゃんと帰宅です。

帰ったら気絶するみたいな顔してますが、

ちゃーんと色々やってますが体だるいっす。困った。

 

妻が色々と助けてくれて何とか頑張れてます。

 

心地よい疲れで、

しっかり寝れた夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思いますが、

ちょっと行きたいとこあるので行ってきます。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント