ウルフさんがすげーことしてる。

こういうアンテナ低い自分は、

先日、聞いて腰抜かしたこれ。

ウルフさんがすげーことしてるw

この前、滾々と怒られた時もこんな事いってなかったのに。

少なく自分を怒ってくれる人が凄いことやってると思うと嬉しくなります。

 

ああ、びっくりした。

日本っぽさがこんな感じでフューチャーされるなんて。

 

うちでやってるウルフさんが作ってる、

LOSERSの新作ももうすぐ発売するかもです。

どうぞお楽しみに。

 

 

玄関のLOVEのすごさを自慢しておきました。

「へえ~」って弱めのリアクションでしたが、

なんだか嬉しかったですw

 

っていう独り言ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/21(月)。

朝からMASATOさんのとこへ食べに。

 

新しく追い鰹を始めたそうで、

是非食べて、って言われたのでさっそく。

 

限定15食
追い鰹中華そば。
当店の水鶏スープ、追い鰹で選んだ鰹は最高級の鹿児島県枕崎産本枯節を選びました。
上品な鰹節を使った中華そば 是非ご賞味ください。

~トッピング~
ロースレアチャーシュー2枚
鹿児島県枕崎産本枯節鰹節
穂先メンマ
軟白葱白美人

ね?文字で美味しそうですよねw

 

んで朝一で突撃したら、

オープン前にはもう行列…

すげーな…もうすっかり人気店ですね。

オープン前に並ぶって

きょう日、なかなかないと思います。最近街のお店もそんな朝一人いないしね。

 

会話がパチンコ屋さんみたいな話になってますが、

朝行くのが一番って事を、

色々と食べてると分かってきます。

 

ちゃんと予定通りの時間までに食べれると言いますか。

適当に来ちゃうと多いとどれだけ時間かかるか分からない、

それもギャンブルですが。

空いてる時もあるかもですし。

 

ってどうでもいい脱線ですみません。

 

そして着丼。

追い鰹中華そば。

枕崎産本枯節のすごさが分かりました。

こんなちょっとこんなに変わるのか。

 

んでそこから細かい作業開始。

ミーティングあったり、

MORISHITAさんに↑のウルフさんのことを聞いて驚いて。

 

問い合わせが多い月曜日。

新作もとっても好評です。

ありがとうございます。

 

whizの半袖アイテムが大人気です。

ブログup「おすすめが揃ってきた新作入荷の土曜日。」 おはようございます。 暑くなってきましてすっかり、夏ものの話題ばっかりになりました。 って言ってたら今日みたいな寒さですよw 前日と15℃以上の温度差は当たり前。 雨あられも各地で降りまくって、天気は悪くなるばかりですね。 天気の話はどうしようもないのにしてしまう。 きどのたてかけし、とはよく言ったもんです。 そんな寒い話題か今日も元気に新作のお話ですw 半袖Tシャツは無地からプリントものまで所狭しとあるのですが、 ちょっと気が利いたデザインのカットソーやシャツが少なく、 今日の新作で補充です。 今日のwhizの3型はどれもきっと喜んでもらえるアイテム。 キュプラのシャツは首元を楽しみ、 ヘンリーネックは飾りボタンとサイドのコードでサラリとオシャレです。 そして触れば伝わるテープショーツの良さは必見。 って事でサイズも揃ってますので、 どうぞチェックしてみちゃって下さいね。 それではご紹介。 まずはシャツ。 whizの人気の胸元ザックリかっとの半袖シャツ。 ありそうでなさそうなデザインがインナーで雰囲気を変更。 涼しくっておしゃれでロゴ刺繍入りのいいとこが詰まってます。 「CUT SHIRTS」。 こんな3色展開。 続きはプロフィールからブログへどうぞ→→→ ameblo.jp/nksblog1 をクリックでご覧ください! #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て #whiz #whizlimited #再入荷 #bontaw #ランチ

鉄は熱いうちに打て!さん(@tetsuhaatsui)がシェアした投稿 –

 

珍しいスニーカーも多かったっす。

この金属のスウォッシュがかわいい。

あの95。

 

展示会も終了して、色々と店内も新しく。

トルソーくんも夏の装い。

どんだけ赤好きやねんスタイル。

 

 

ってそんな感じで一日はあっという間でした、

MAMORUの家作りもここからすげー大変そうねw

 

 

んで遅くなって帰宅。

お腹いっぱいご飯食べて、

ゆっくりした休日前。

 

相変わらず体調激悪で、

気を使わせてしまった夜でしたとさ。

 

滅多に風邪ひかないのに、

ひくと長引く中年です。

 

夜になると体力なくなるのか、

咳が止まらない。

喋り過ぎで喉やられてるのもありますw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント