レオパードとネームとSSと。

やっぱ歳ですね。

全然寝てない状態で写真撮って更新してたら、

そのまま気絶してましたw

 

何とか準備も完了して、

今日からの土日もwhizの新作が賑やかですw

やたらと人気のレオパードなショーツが発売で夏を感じます。

そして背中にでっかいネームが付いたナイスなTシャツは、

形にもご注目を。

胸にセブンシックスのSSが入ったナンバリングTも見逃せません。

 

それではご紹介。

 

いままで色んなこの柄のショーツを見てきましたが、

多分一番完成度が高い、この夏のおすすめ。

触れば分かるその良さと形、そしてイージー感にご注目ください。

 

LEOPARD SHORTS」。

ウエストにゴムも付く1色展開。

素材感とポケットのパイピングにご注目ください。

ありそうでない、バランスが秀逸のショーツです。

ポケット中はホワイトで。

肌触り最高の生地で。

両ポケットのこういうちゃんと作り込んだ感じが◎。

中にはネームが2種類。

ポケットは全部ホワイト。

サイド。

オリジナルキーパーツが付属します。

ウエストのゴムがまた楽ちんで最高です。

この夏の主役になってくれる一本。

是非挑戦しちゃって下さいね。

サクッと使える不思議なショーツ。

裏原宿世代にはどこか懐かしいデザインなのですが、

今っぽさがアレンジされた流石な仕上がりです。

 

結局このレオパードシリーズ、全部好きでいっぱい入れましたw

 

 

 

続いてはフロントは一見シンプルなポケットTシャツ。

バックを見ると大きなネームが付いたインパクトがある一枚です。

よく見るとカッティングもこだわってるも最高。

 

NAME T SHIRTS」。

3色展開。

カラーでネームも変わっています。

ホワイトとブラックがあります。

背中がこんなデザイン。

センターがまっすぐこんなにデザインに。

こういうのが個人的に好きです。

中には小さいネーム。

フロントはポケットにピスネームのシンプル。

首裏を見ると繋げてあるのが分かります。

んでポケット。

 

グレー。

ブラックのネーム。

珍しく感じます。

前。

ポケット。

サイド。

シャレてますよね。

グレーな色も良い。

 

ホワイト。

すっきりまとまった白に白。

フロント。

ポケット。

サイド。

 

ネイビー。

目を引くホワイトのネーム。

フロント。

ポケット。

サイド。

これも問い合わせが多めのデザイン。

なんというか真夏に一枚でもうバッチリ。

 

きっと見ると気になっちゃうデザインだと思います。

自分がそうですのでw

 

 

 

んで最後はSSが大きく胸に入った、

ナンバリングなTシャツ。セブンシックス76のSS。

風通しが良い生地が切り替えでカラーを表現です。

 

SS T SHIRTS」。

こんな3色展開。

首回りからカラーが変わっていきます。

配色が絶妙です。

SS。

横から。

ネームとピスネームが裾に。

バック。

このラインが夏っぽいデザインです。

 

ネイビー。

ブラックで。

赤と白で配色。

サイド。

バック。

 

ブラック。

ホワイトでSS。

イエローとホワイトで配色。

サイド。

まとまった一枚です。

 

シンプルなホワイト。

ブラックのSS以外は。

切り替えはあれど全部ホワイトです。

マニア用ですw

バック。

ちょっとシャギーな素材で真夏も平気。

少し緩めで使いやすいアイテムをどうぞお試しを。

 

いよいよ出そろってきましたね。

半袖も。

 

きっと今こんだけある時に見ておくと、

この夏、これ以上なく楽しいはずです。

 

新作いっぱいの店内をどうぞお楽しみください。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

と行きたいところですが、

ここでギブアップ。

 

もう体力がなくなってしまったので明日にでも。

取り合えず土曜日の新作はちゃんと紹介したいので、

今週も何とかなりました。

 

人間やってやれぬことなしですね。

 

テンパって昨日に入れようと思ってた画像を忘れる。

隣でランチだったのを忘れてた。

NADA.のこの写真撮ってる時に、

カメラの性能がもっと欲しいと思ったので、

ギャラクシー9+にしようかな。

遊べそうですよね。

なんとなくいつも新しいのがいいかなと。

 

古いってのを自慢するのは車と椅子で十分です。

機械は新しい方が良い。

十分だと思ってればいつも十分。

 

よりよい環境からはきっと次の発想が生まれる。はずw

 

ってでっかいの持ってみたいので買うなら9+。

モニターにジョイントするのも気になるのでやってみたい。

DEX PADってやつね。

 

っていういつもの独り言ですみません。

いまこういうところの興味が薄れてるからこそ、

引き戻すために最新ですよね。最新。

 

動きが早すぎる。

驚いニュースだと富士通のデジタルアニーラが凄いですね。

量子コンピュータみたいなコンピュータ。

熱に強いのがポイントだと思ってます。すげえw

スパコンで8億年かかる計算を1秒で行うそうです。

すげえぜ富士通。

これからきっともっとすごいことに。

 

 

 

ってよく分からない話ですみません…

盛り上がってしまいましたw

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント