DAD→お父さん。

何周かした今、

DADなスニーカーをゲット。

世間では流行(って)るのでしょうが、理解はまだされません。

 

取り合えずスニーカーが流行って、

例のサンダルが減ったように感じる。

 

やっとそのヤバさが理解されたのかもしれませんが、

もうあとに引けない人は左右非対称で履いて、

きっと贖うのでしょう。

 

今が正常だと思います。

未来あるキレイな若者が、

足の裏を真っ黒にすることがなくなればと願います。

 

手を汚して足を洗う。

全く別の語源ですが、汚れた裸足はかっこ悪いです。

日本では、海外は~って人はどうぞ海外へ飛んでください。

それか神様になるか。

 

なんの話か分からなくなってきましたが、

スニーカーがまた増えました、って話。

 

おじさん、お父さんが履いてそうなのね。

NIKEのM2K TEKNO。

玄関でかかと踏んで置いてありそうなやーつ。

ちょっとした配色が好きです。

ウィメンズなのでサイズが難しいですね。

太くてゆるいパンツに履きたかったので、

夏の衣替えにおろしました。

これでまたちょっとテンションアップ。

 

黒もゲット。

これも黄色の配色素敵です。

かかとも。

この白が前のカメラで、黒がいまのカメラ(スマフォ)。

むちゃくちゃ変わって驚く。

 

なんだこの不自然な絞りは…っていつも持ってるものに、

こんな機能が付け加わっただけなのが凄い。

自分に負荷がゼロなこと。持ち歩くものが変わらないのがポイント。

 

見る人がみれば強引なボカシが分かるのかもしれませんが、

それはどのくらいの割合なのか。

 

そして品評会に出すわけでもないので、

個人のクソみたいな世田話で使うには、

十二分なものだと思います。

 

大きく違うのは経験。F値じゃなく経験値。

詳しくなったり、種類覚えたり、簡単になるからいいものでもない。

 

車のオートマだとギアの仕組みを理解できないような、

エクセル使ってばかりだと電卓のM+M-が分からないような。

 

どういうカルチャーでこの仕組みがあるか、

ってのをちゃんと理解するのが大事なのかもしれません。

知る事で活かし方も変わる。

 

そんな御託の後に、

新しいのカメラでも撮ってみる白色。

キレイね。

良さが違うだけかもしれません。

 

靴の話かカメラの話か分からなくなりましたw

まあ新しい、って事は更新してるってこと。

 

歳とると変わらない言い訳を探しますが、

探すのを変わる理由にしてしまえば、

変化がまた変化を呼ぶ、きっと楽しい明日に変わるでしょう。

 

買い物って楽しいですねw

変な話、失礼しました。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/29(火)。

休日。

 

早めに起床して、

息子のリズムに合わせて初めてのお出かけ。

これを装着。

完全に忘れてましたが記憶を呼び戻しました。

基本を学んで覚える。

 

カスタムするパーツが色々あり過ぎて、

必要なものが分からない素人丸出し。

 

途中からだっこしてましたが、

こうやってだっこして外に出る。

脳みそのビンビンイメージが降ってくる。

 

あの日も暑かった。

あの日のももさんの事が。

だっこして泣いて泣いて立てないくらい泣いたあの日。

 

それが今日は元気な息子が手の中にいる。

こんなうれしい事はありません。

バレませんでしたがずっとウルウルしてました。

 

ももさんもきっと中にいるし、

と訳分からない事を心で言いながら、

感慨深い一日でした。

ご満悦(一緒に)。

TANABEからもらったチャイルドシート大活躍です。感謝。

(誰かシート余ってるって人いましたら教えてくださいw)

 

結局4か所へ行っても泣かなかったので偉い展開。

良い時間でした。

んで帰宅。

 

ゴージャスな積み木が贈り物で。

これは嬉しい。

ありがとうございます。

 

んで家でゆるい時間をすごして、

お肉食べて。

 

ゆるっとした休日はあっという間。

本当の意味で毎日成長していくので、

自分も正しい努力を積み重ねていきたいと思います。

 

書いてる内容が自分の話じゃないみたいで困惑しますが…

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント