パイルとストレッチで熱い入荷の暑い土曜日。

おはようございます。

6月一発目の土曜日です。

呼ッ。(特に意味はありません)

 

 

って感じでテンションだけ高く行きたい月頭。

今日も暑いですねー。

半袖と短パン!ってもうそんな気温に近づいてきました。昼は。

 

そんな事同じような事を毎日言ってる間に、

春夏の入荷も結構終盤戦に差し掛かってきています。

 

って事で入荷のご紹介。

whizのショーツも今日の新作で出揃いました。

そしてストレッチ素材の普通丈のTシャツも。

そんなナイスな2型が登場です。

 

 

 

まずはショーツから。

先週のレオパードが派手でおすすめとしたら、

こっちはちょっとデザインのパイル素材でおすすめです。

 

PILE SHORTS」。

3色展開。

ウエストにはホワイトのコード。

サイドにはボーダーがこんな感じで配色に。

ポケットのとこですね。

中もホワイト。

んでネームももちろん2つ付きます。

サイド。

こういうのを待ってた人も多いデザイン。

ほどよくオシャレでwhizらしさが詰め込まれてます。

んでバック。

 

ネイビー。

ボーダーにコードにオリジナルキーパーツ。

チラッと横からホワイトが。

サイド。

バック。

 

ブラック。

ホワイトが映えるブラック。

良い色ですね、今年は黒は持っておいて困りません。

サイド。

バック。

 

レッド。

これもレッドにホワイトが差し色に。

ありそうでない真っ赤なレッド。

サイド。

んでバック。

 

デザインに目が行きがちですが、

素材がパイルで履きやすさ100点なのもポイント。

 

履けばきっと伝わるその良さは、

ボーダーのパーカーを持ってる方には説明不要。

セットアップで着ちゃうのもアリだと思います。

ってことでどうぞお試しください。

これでwhizのショーツは全部発売。

揃って選べるタイミングで楽しんでいただければと思います。

 

 

 

続いてはあのwhizのストレッチ素材の普通のサイズのTシャツ。

ロングがめちゃめちゃ好評のこのシリーズの、

「普通の丈があったらなー」って方、満を持して登場です。

 

STRECH T SHIRTS」。

3色展開。

胸にはお馴染みのこのデザイン。大好きです。

首周りはしっかりリブの短めで。

胸ポケットにはピスネームと下にデザイン。

肩部分のバインダーにもご注目ください。特徴あります。

中にはネーム。

横から。

バック。

 

定番のホワイト。

ポケットとデザインと。

ステキなストレッチ素材。

インナーにも最高。

特に開襟などのインナーには必須アイテム。

どうぞお見逃しなく。

 

ネイビー。

ホワイトのプリント。

サイド。

バック。

 

そしてブラック。

ブラックも欲しいですよねー。

サイド。

バック。

 

形はwhizのオリジナルのでノーマルボディ。

ぬかりなく一枚でかっこいい仕上がりです。

 

ロングを持ってる方には伝わるこの良さ。

上のショーツと文言が重なりますが、

どうぞいつもの方、そして初めての方は是非感想を聞かせて下さい。

ロングも補充してありますので、

どうぞ合わせてお楽しみ下さい。

 

暑くなってきたいま、

そろそろ一枚で飛びだしちゃいこの季節。

 

夏服始めました🙌 暑いので衣替えです🙆 #whiz のロングTシャツに涼しい今季のこんなゆるいパンツ👖 それにでっかい#dad な #sneaker で☺ 静かすぎた土曜日でした、明日もこんな感じだと思いますのでどうぞお気軽に遊びに来ちゃってくださいね🙇 #tops → #whizlimited #pants → #whizlimited #sneaker → #nike #m2ktekno #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #varde77 #rats #fr2 #retaw #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #お洒落さんと繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #theten #offwhite

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

今日も元気にストレッチTシャツで楽しんでいきますw

 

 

あ、

パンツの袋も今日から新しくなりました。

でっかい便利なのが登場です。

今日のパイルショーツからおニューです。

って自分はこういう(細かい事)の盛り上がってしまいますw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/31(木)。

一人の木曜日。

 

朝からゆるいスタート。

肩こりから来てるのだろう頭痛に悩まされる。

それの相談をしてる早い時間。

 

やっぱり骨折箇所が年取ってどーの、

って本当なんですね。

ここ最近、異常を感じる満身創痍。

 

これが噂の四十路ってやつなのか。

ゾッとする。

 

んでMASATOさんが遊びに来て、

路頭に迷い食べてみるも辛くて失敗。

チャレンジはどうあれ経験は得れる。

 

んであれこれ話して毎日すごい人がいっぱいだと聞いて嬉しい。

 

んでそのあとはTAKAOKAくん兄弟とあーだこーだと、

欲しいものの話って楽しいよねw

趣味は各々あって当然、毎日のちょっとした楽しみが大事。

 

ってな感じであっという間の一日でした。

 

 

最初だけだと思いますが、

いまはこうやって写真撮るの楽しいです。単純ですw

 

 

 

んでまた遅くなって終了。

ダッシュで帰宅。

親子丼でおなか一杯。

 

そんなゆるい木曜日でした。

こういう日も大事ですね。

 

またやってくる週末に、もう金曜か…

ってのと5月も終わって、もう6月か…

ってそんなジャネーの法則の話ばかりで歳を感じますw

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

めちゃめちゃ晴れましたね。

週末天気がいいと気持ちが良いです。

 

 

週末、楽しんでいきましょー。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント