最近更新遅くてすみません。

「更新おせーよ!」って言われる最近。

本当すみません…いつも遅くなってまして。

朝11時まで全部、ってのがどーもちょっとが足りない。

気持ちが足りないっ!って事で、

今日も反省していきたいと思います。

 

なんというかいっぱいっぱいで、

朝一でドカーってやっちゃうのでバランス悪い。

単純に時間配分がアカンす。修正します。

 

 

修正といえば、

新しい表紙のスラムダンクでたそうで。

上手いこと纏まるもんですね。

これでなんとなく湘北が表現されてます。

今日も大人になれない中年です。

 

 

 

そういえばこの前ダイナにすすめられた、

アオアシってマンガまだ読んでません。

取り合えずはやく買わなきゃw

サッカーマンガは、

俺フィー(俺たちのフィールド)以来読んでない…

あれそういえばどこいったんだろ…実家か。

この時代はワールドカップに日本が、

ってだけでとんでもない事だったのに、

今年のこの熱のなさは一体…

 

いまが正常なのか、昔が異常なのか、

もう分かりません。

よく分かってないので監督のすごさもあんまり知らない。

 

なんか利権利権で怒ってる人がいっぱいいるのは分かる。

スポーツなので楽しく、

そして未来ある人のために、

素晴らしいものであってほしいのですが。

 

最近の見るに堪えない報道で、

スポーツ自体から目が背けられなきゃいいなと。

そんな悲しいことないですからね。

 

誰が何のために怒ってるのか。

その先には何があるのか、

人が殺されるよりもタックルは危険なのか。

 

いつも見てる報道番組が偏り過ぎて、

さすがにチャンネル変えました。

色々とアクションがあれば変わるもんですね。

 

って脱線。

取り合えずアオアシ。

ダイナがすすめるなら面白いので読んでみます。

よさそー。

 

 

 

あ、VICTIMのロゴTの画像が更新されました。

即戦力をどうぞご覧下さいね。

シンプルなロンT。

こんな感じで。

 

Tシャツも。

どっちもすぐ使えるやーつですので、

どぞどぞチェックしてみちゃってくださいね。

いつも人気のロゴシリーズ。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/5(火)。

休日はゆっくり寝てしまう。

 

んで起床。

ベアランプが活躍してよかった。

そういえばYAMADAにもらったこれ。

と、これ。

おもちゃをすまんね。

あいつも気の利くおじさんになったもんです。ありがとね。

 

んでちょっとおでかけ。

近所にこんな場所があるとは。

まだまだ色々ありそうです。

ここにも想いとストーリーがあった。

 

やっぱ場所ってそうじゃないと。

 

んでこれまた行ったことがなかった、

ランドへ。

ずっとこの県にいるけど、今まで無縁でした。

 

そして大きくて設備凄くて驚いた。

小さな公園みたいなもんだと思ってた…

想像の15倍は広かった。

いままでどんなイメージだったか、

の方が問題ですね。

 

そんなことをブツブツ言いながら、

甘いものを食べて。

 

この日の外出は終了。

よく動いて、いっぱい移動して、

皆で眠たくなりました。

 

早めに帰宅でゆっくりできた火曜日。

あっという間すぎるのは不満ですが。

 

おそばを食べてお腹いっぱい。

茹で時間ってこんなにも難しいものかと。

 

そんなまったりの休日でしたとさ。

 

帰ってからの数時間が数分に感じた休日感は、

いつぶりかと思うほどのスピード。

映画をみてるようでした。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント