今の時代のスピーカー。

あつい。

店の中のこの熱の籠りっぷり。

その熱量でうちのHISADA DJコーナーがバースト。

 

デフラグもクリーンアップも通用しない。

そこがリンクしてるか分かりませんがちゃんと動かない。

扇風機で風を送るしかないか。

まあPCですもん、そういう時もあるよね。

 

って事で緊急用にすぐ音が出るスピーカーを配置。

現代の技術は凄いですね。

ボーズの設置タイプしかよく分かってない中年です。

 

進歩に驚いた。

Tivoliの。

 

ラジオになるもの素敵。

 

んでここ製。

 

ノリで用意しましたが、

思った以上に良かったので嬉しかった。

 

こういう想像を超えるって中々ないですよねw

 

そんないつものどうでもいい話ですみません。

何でも景色がいいって良い事かなと。

 

そんな感じで今日も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/6(水)。

朝からミーティングスタート。

 

真面目な話をして、もう一発ミーティング。

な水曜日。

 

外の緑をカスタムしてみました。

NISHIくんと話したりで、

それなりに見れるようになりました。

また台風でめちゃめちゃになるかもしれませんが、

取り合えずやれることはやってみたいと思います。

 

これはこの前のHIGASHIHIRA。

緑がちゃんと埋まってない状態ね。

ちょっとは見栄え良くなればいいなと。

 

最近これのせいか分かりませんが、

知らない女の事が外で写真撮ってるのをみるようになりました。

分かりやすいなーと感じます。

 

まあもともと服屋さんってこういう外観大事ですもんね。

旧知の仲のNSはすっかりカリスマ美容師🙌 お洒落を楽しみながらほとんどの会話は二人でふざけてますがそれが楽しい🙆 こうみえて勉強熱心なパッションにいつも元気もらっています🙏 皆が良い歳のとりかたをしてるの見るとこれでもかと嬉しく思います🙇 ・ #tops → #victim #vest → #victim #pants → #victim #inner → #victim #sneaker → #nike #airmax97 #silver #ballet ・ #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #fr2 #retaw #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #お洒落さんと繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

皆に写真撮らせてもらってるもの増えてきました。

みんなオシャレねw

 

 

 

一日ゆるーく皆と話して、

あっという間の水曜日。

早いのなんの。

 

遅くなってダッシュで帰宅。

肉じゃがおいしかった。

 

んでサクッと就寝の水曜日。

休み明けでも体は重いまま。

ストレッチちゃんとやらなきゃなと。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント