スニーカー入荷と体操。

おはようございます。

夏らしいスニーカーが登場です。

ADIDASとPHARREL WILLIAMSのこれね。

 

 

毎年好評のテニスクラシック。

夏向けのホワイトのスニーカー。

どうぞ履いてみちゃってくださいね。

「PW Tennis Hu」。

ホワイト×イエロー。

夏っぽいです。

 

ホワイト×パープル。

軽くて最高です。

 

ブラック。

全部メッシュでこれでもかと涼しいです。

 

ホワイト×グレー。

まとまった配色ですね。

そろそろ暑いし白いスニーカー欲しいなー、

って方は是非お試しください。

 

後悔はさせません。

 

 

 

最近からの変調の話をよく聞きます。

特に腰。

自分も毎日のメンテが必要だと感じることが増えてます。

 

歳ですねw

腰。

背中。

お尻。

足の付け根。

 

時間ある時にお試しください。

筋膜体操やらなきゃーと思いながら、

忘れることも多い最近。

 

体にタイマーが欲しい。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/10(日)。

満身創痍の日曜日。

 

朝は割と元気な不思議。

朝から風呂には人が多すぎて不思議でした。

と思ったら0の付く日はディスカウント。

 

できれば避けたいと思いました。

あんまり混んでるの好きじゃないんです。

みんな当たり前か。

人ごみ好きな人なんていませんからね。

 

んでお店へ。

静かな日曜日かと思いきや、

皆が来てくれたので二日酔いの言い訳してましたw

フラフラですみません。

 

ってな感じで話し込んでました。

夏の半袖大好評。

色々と用意できててよかった。

 

 

子育ての先輩たちがいっぱい来てくれて、

勉強になりっぱなしでした。

 

KOJIMAさんには数年後の、

SAITO-YU-TAファミリニーには5か月後の、

そしてTA-ちゃんには2ヵ月後の事を聞いて。

 

終わり際にO-SHIMAさんが京都帰りに。

お土産あざっす。

そして京都そんなに混んでるんですねw

 

あっという間の一日は、

後半がもう目が閉じてました。

歳と共に起きれる時間が短くなってます。

 

んで遅くなって終了。

ダッシュで帰宅。

 

で焼きそば。

意気揚々と食べだしたら、

体調とマッチングしてないメニューでした、

食べてて気が付いたのですが…

 

とは言っても、

いっぱい食べてお腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした。

 

あっという間の日曜日。

寝不足で目が閉じる一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

ゆっくりしたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント