チャリで来た+休日日記。

こういうちょっとコアな話が好きです。

分からな人は置いていくスタイル。

この激レアさんを~って番組は求めてる層が分からないw

知ってる人も多いあの画像の人が登場してます。

何かと話題ですねw

 

今の時代、放送後に

ちゃんとオフィシャルで見れるようになってるんですね。

 

見れる悪さなんて基本ありません。

見逃し、って言葉でなんでも言いよう。

TVerは期間限定か

 

このチャリで~の文字を誰が書いたか分からないそうです。

 

 

 

そしてこの歌をどうぞ。

ほっこりしますね。

 

 

 

とどーでもいい話ですみません。

ネットとメディアが良い意味で繋がってるのは、

いいことですね。報道もこうあってほしい。

 

どうでもいい話ですみません。

 

 

ネットの世界の「面白い」ってのに、

目を付けてドンドンやってほしい、

のですが、コンプライアンスの問題が多いのでしょう。

 

 

ってかもうそういう番組やってますよね。

動画とか並べてやってる気がします。

こんな事言ってあんまり見ないので、言ってるだけです。

 

 

追い鰹。

 

ここからぜんぶ、

おいカツオ。

 

特に深い意味はありません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/12(火)。

久しぶりに感じる休日。当たり前のように一週間ぶり。

 

この日は歴史的な日。

トランプ大統領はすごい事をしましたね。

これは本当すごい瞬間だったと思う、朝10時。

悪意ある?報道(シークレットブーツ等)も、

ある意味凄いと感じました。

目線が違うと感じる報道にも慣れてきましたが。

 

そんな同じ時間から、

我が家でも会談が。

SAITO-YU-TAファミリーが遊びに来てくれた。

息子に会いに。

数か月の差の大きさを実感しました。

 

SAITO-YU-TAは合理的に、

嫁さんは膨大な知識の中からチョイス。

それを合わせてジャッジしていくスタイル。

 

なので、よく質問して参考にさせてもらってます。

相変わらず思わぬ目線からの話が多かった。

脳に残った言葉はインパクトファクター。

お土産もありがとね。

とっても喜んでました。

 

 

 

んでそこから庭掃除したいぜー、

と思いながら外は雨。

また一週間断念。

 

と思ったら母親が到着。

だっこしてもらう時を待ってました。

皆が嬉しい瞬間。

母親の事を、ばあちゃんって言うのはすごい違和感を感じますが。

無事にこうやって腕の中に二人の笑顔を作れたので感無量。

 

待ってた着物(勝負服)も出来上がりました。

有難い。感謝。

そしてすごい良い色で似合いそう、これは着るのが楽しみ。

畳めないので適当に広げられない素人。

 

中も正絹できっと暑い日もトロトロで過ごしやすいはず。

楽しみです。

 

 

そんな話をしながら、

夜は人生2回目の家でたこ焼き。

(母親は初めて)

なのでたどたどしく楕円を作ってました。

いっぱい食べ過ぎてお腹はち切れそう。

30個弱とか食べたかも…

具が無くてもおいしく食べれた。

タコの価値は。

 

んでお腹いっぱい。

先日のカリスマ農家さんのメロン食べて。

 

あっという間に時間は流れる。

早寝早起きしようと思ったら、

珍しく夜泣いた息子、気が付けば遅い時間。

 

色んな事があった一日。

環境が変わるのなら、もっともっと頑張らなければ。

そうしっかりしなきゃと思った休日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント